1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. クリエイティブ系その他 >
  6. クリエイティブ系その他 >
  7. 株式会社イー・トラックスの転職・求人詳細
  • 正社員

株式会社イー・トラックス

映像ディレクター

株式会社イー・トラックスの求人情報-00

【映像ディレクター】へこたれない人、探してます。あなたのやる気で「困った」を解決しよう!

【映像ディレクター】へこたれない人、探してます。あなたのやる気で「困った」を解決しよう!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2023年7月3日

募集要項

仕事詳細
【概要】
株式会社イー・トラックスはパソコン教室の運営(全国210教室以上の「ハロー!パソコン教室」)やスマートフォン・タブレットの修理など、幅広い事業を展開しています。

“きっかけ”になれる会社でありたい。

という思いで、以下の使命を掲げてこれまで、パソコン教室の運営を行ってきました。

私たちの使命は「学びによる成長をプロデュースすること」です。
その実現のために、私たちは次のことに全力で取り組み続けます。

■常に新しい発想で、学習意欲を刺激するコンテンツを開発、提供する。
■知識の伝達に留まらず、成長のきっかけとなる体験を提供する。
■お客様とともに、私たち社員も成長することを楽しむ風土を大切にする。

このような理念でパソコン教室を運営してきました。
今回さらなるサービス品質の向上と収益UPに向けて、Web周辺のお仕事をしていただきます。

【具体的な仕事内容】
■自社映像コンテンツの編集アイデアの立案・提案・業者へのデータ送付
■自社・他社問わず、教育用マニュアル映像の編集
■自社サービス販促・広報用映像の作成・修正
■自社映像サービスの問い合わせ対応
■自社新規サービスの企画打ち合わせ
■制作体制の構築等

【仕事の魅力】
■他社サービスのプロモーションや、企画ではなく、自社のサービスを自分の手で生み出せる喜びがあります。
■意見が言いやすく、非効率な会議などはなく、自由度の高い環境です。これはやってみたらいいのでは?ということがあれば、プレゼンをして、反映させることができます。
■自分が制作した映像教材を使う現場へ趣けるフィールドワークを用意していますので、ダイレクトにお客様の反応をみて、映像への反映が可能です。

【社内の雰囲気】
仕事もプライベートも充実させるのが当たり前。自分たちが良いサービスを受けなければ、良いサービスは提供できない!と考えています。
オンオフの切替はしっかりして、エンドユーザーさんに喜んでもらえる仕事ができる環境になっています!(毎日遅くまで残っていては質の良いサービスは作れません!)

【開発環境】
・Windows
・Premiere CS6/Illustrator CS6/Photoshop CS6
職種
クリエイティブ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都府
勤務時間
10:00〜19:00
交通
■阪急 烏丸駅徒歩5分
■京都市営地下鉄 四条駅徒歩5分
給与・年収
280万円〜500万円
モデル年収
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:半期年俸制
給与改定:年2回
賞与:年2回
試用期間:3ヶ月(契約社員です)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費一律支給
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■年間休日120日以上
求人更新日
2023年7月3日

企業情報

会社名
株式会社イー・トラックス
本社所在地
京都府京都市中京区烏丸蛸薬師西入ル橋弁慶町227 第12長谷ビル6F
設立日
2000年08月
資本金
4,000万円
代表者
早崎 伊知郎
従業員数
90人
URL
https://www.green-japan.com/company/5528
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
1. 超初心者から資格取得者向けパソコン教室のフランチャイズ事業(フランチャイザー)

2. 超初心者から資格者向けパソコン教室の運営

3. 生涯学習用教材開発、及び、提供

4. 中高齢者向けインターネットコンテンツ開発、及び、提供

5. 精密機械器具のメンテナンス、修理店舗の運営
  • 株式会社イー・トラックスの求人情報-01

  • 株式会社イー・トラックスの求人情報-02

  • 株式会社イー・トラックスの求人情報-03

その他・PR

メッセージ
■スキルアップに必要なセミナー参加費用や、書籍の購入などは会社から負担します
■長期休暇が取れるように、有給の取得は積極的に行っていただいています。海外旅行などを含め心身ともにリラックス&知見を広めていただきたいと思っております。
■プロジェクト打ち上げやミーティングを兼ねた食事会などを実施しています!美味しいものを食べて英気を養います!

応募方法

選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■映像関係の実務経験が1年以上ある方。
■Premiere、Photoshop、illustrator、Aftereffectを使用した経験
■PV制作の経験がある方

【歓迎要件】
WindowsOSのパソコンの使用経験、Word、ExcelなどMicrosoft Office系ソフトの使用経験のある方

【求める人物像】
■利他的に考え、行動ができる方
■物事を論理的に考えられる方
■好奇心が旺盛な方
■向上心を持って努力できる方
■社内のチームメンバーとうまくやっていける努力ができる方
■単純作業が苦手な方
■精神的に自立し、周りを尊重できる方
■ついつい刺激を求めてしまう方
■フットワークの軽い方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2023年7月3日

クリエイティブ系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ