1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. さの歯科医院の転職・求人詳細

さの歯科医院の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
クリエイト転職

【[社](1)歯科衛生士 (2)歯科助手】未経験者可◆経験者優遇◆女性活躍中!

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可転勤なし土日祝日休み働くママ歓迎 正社員

*「明るく」、「元気いっぱい」、「笑顔あふれる」働きやすい環境の歯科医院!!*★平日お休みも可!★

清潔感あふれる、キレイな院内には 新しい医療設備を導入しています!歯周検査・PCRはPC自動入力、レントゲン・口腔内写真等、デジタルで行っています。イチから丁寧に指導しますので ブランクのある方・実務未経験者も安心☆◎駅チカで通勤しやすく、休日は週休2日制(土日)でしっかりと休めます。他にも祝日・夏期・年末年始もきちんとあり、プライベートを大切にしながら、長く続けられる医院です☆

★笑顔が溢れる歯科医院★
当院はアットホームな雰囲気で、スタッフはみな笑顔で仕事しています!
黙々と作業するよりは、やっぱり笑顔で楽しい方がイイ☆
「人とのつながり」を大切に考える当院だからこそ、働きやすい環境作りに努めています。
歯の将来を考えた治療を行い、患者様からも大変ご好評をいただいております。
患者様はもちろん、「スタッフも居心地がイイ歯科医院」、それが当院です☆

★未経験でも安心★
資格を持ってはいるけど…、
・「実務未経験」
・「キャリアが浅い」
・「ブランクがある」、
そんな方でも安心です☆
当院ではしっかりした研修を設けており、丁寧に指導致しますので不安な方でも問題なく働ける環境が整っています。
やってみたいと感じたら迷わず、まず一歩を踏み出してみてください!!
当院がバッチリサポートしますよ☆

さの歯科医院の求人情報

募集要項

募集職種名【[社](1)歯科衛生士 (2)歯科助手】未経験者可◆経験者優遇◆女性活躍中!
仕事詳細(1)【歯科衛生士】  
 一般歯科の他、歯周病の予防・治療、  クリーニングなど
 歯科衛生士業務全般。
(2)【歯科助手】
 診療で使用する器具の準備(洗浄・滅菌)や受付などの
 アシスタント業務。

★地域の方に長く愛される歯科医院★
清潔感あふれる、キレイな院内には新しい医療設備が整えられております!!
研修期間があり、丁寧に指導するのでブランク・実務未経験者もご安心して下さい。

★スタッフからの一言★
当院に少しでもご興味を持たれたら、お気軽にご応募ください。
学校を卒業されたばかりの方、主婦(夫)の方、フリーターの方など…どなたも歓迎致します。
人と接することが大好きな方にはピッタリの仕事です!
現在、様々な経歴のスタッフが活躍中。

◎平日お休みも可能!!
◎休日&給与は経験考慮の上、ご相談にて決定します!

ご応募お待ちしております!!
ぜひ、当院で明るく、楽しく一緒にお仕事しましょう☆
※現在、就業中の方でもOK☆入職日もお気軽に相談できますよ。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)さの歯科医院
〒533-0006 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-1-33
阪急京都線「上新庄駅」より徒歩5分
勤務時間(午前診)10:00~13:00
(午後診)14:30~19:30
(土曜日)10:00~13:00 ※午前診のみ
※(月1~2回出勤有/交代制)
給与・年収(1)月給 250,000円~ (2)月給 190,000円~

※休日&給与は経験考慮の上、ご相談にて決定します!
待遇・福利厚生◇賞与年2回
◇交通費規定支給(月1万円迄)
◇歯科医師国保
◇新卒研修3ヶ月有
休日・休暇週休2日制(土日)、祝日、夏期、年末年始
★平日お休みも可能!!

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名さの歯科医院

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。

※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。
応募資格今春(大・専・短)既卒・第二新卒の方、ブランクのある方、 キャリアの浅い方、実務未経験の方も歓迎!

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

歯科技工士・歯科衛生士の他の求人はこんなものがあります

歯科技工士・歯科衛生士について知ろう

歯科技工士・歯科衛生士に必要なスキル・資格は?
国家資格が必須です。さらに、国家試験の受験資格を得るためには専門学校を卒業するなどの条件がありますから、自分が目指す職種について調べておきましょう。特に歯科技工士の場合は実技試験もあるので、学校でしっかりと練習してから国家試験に臨みましょう。どちらの国家試験も受験者の9割以上が合格しているので、学校で学ぶ内容やスキルを着実に身に付けていけば合格の確率は高いと考えらえます。最近は、美容面で歯を治療・矯正する人も多く、歯科の専門知識だけではなく、美的感覚も必要とされています。
歯科技工士・歯科衛生士どんな人に向いている?
歯科技工士・歯科衛生士はどちらも細かい作業が必要な職種です。手先が器用な人や集中力がある人、丁寧な仕事ができる人が向いています。就職をしてからも技術力は磨き続けなければなりませんから、コツコツと努力を継続できる人や向上心がある人も向いています。歯科衛生士は患者さんと触れ合うことが多いので、患者さんをリラックスさせられる会話ができることも望まれます。人当たりが良く、人とのコミュニケーションが得意であることも大切なポイントです。