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  5. 株式会社スマイルマイスター の転職・求人詳細

株式会社スマイルマイスター の求人情報

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求人情報

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マイナビ転職

こだわりの自社開発ゲームに携わるプログラマ ☆完全自社内開発

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上服装自由 正社員

『こだわり抜いたゲーム』を作りたいエンジニア求ム!━━国産・自社タイトルで、業界に新たな歴史を刻メ!

パフォーマンス重視☆働きやすい環境づくりにも注力!

エンジニアが持てる能力を発揮できる環境づくりにも力を入れている当社。

例えば…
◆開発環境にも一人ひとりの意見・要望を反映!
マシーンもWindows/Mac、ノート/デスクトップ、
更には、希望スペックへのカスタマイズも可能!
社長自ら、一人ひとりに要望を伺い実現しています。

◆あなたに合った働き方を応援します!
出勤時間も10時から12時の間で、
その日の予定に合わせて選択可能。
パフォーマンス重視で効率良い働き方を支援しています。

◆フロントからインフラまで、総合的に携れる!
当社には、フロントエンドからインフラまで、総合的に手掛けるエンジニアも。
希望次第で幅広い業務に携わり、エンジニアとして総合力を磨ける環境です。

総合力を磨きたい方、自由度高く挑戦したい方
何より、オモシロイゲームを作りたい方は、ぜひ応募ください!

株式会社スマイルマイスター の求人情報

DMMプラットフォームでリリースされた自社タイトル『ラストサマナー』

募集要項

募集職種名こだわりの自社開発ゲームに携わるプログラマ ☆完全自社内開発
仕事詳細《自由な発想で“オモシロイ”を形に!》ネイティブアプリを中心に、リリース予定のタイトルのプログラミングをお任せします。

“リアルタイムバトル”で人気の『ドラゴンハーツ』シリーズや“タクティカルメダルバトル”の『ラストサマナー』など、ソーシャルゲームの企画から制作、運用まで総合的に手掛ける当社。

中でも今回はネイティブアプリを中心に、年内リリース予定の新規タイトルの開発に参加いただき、プログラミングから仕様設計まで総合的にお任せします。

《具体的には》
◆ソーシャルゲームの開発・運用におけるプログラミング
◆ゲーム関連システムの開発・管理
◆新タイトル、新機能の企画・立案 など

《入社後は…》
あなたの経験やスキルに合わせた業務をお任せする方針です。入社後1ヶ月間は、先輩のサポート役としてタイトルへの理解や仕事の進め方に慣れてください。仕様が決まっていない部分もありますので、時には企画者として積極的な発言にも期待しています。ゲームを作る楽しみと技術を伸ばすやりがい、この2つが両立できる環境です。

☆裁量の大きな環境☆自由度高くアイデアを形に!
自分が「作りたいものを作れる」ことが、当社で働く一番の魅力。仕様がしっかりと決まったものとは違い、大枠の中でより面白くできるのであれば、担当業務に関わらず自由に提案できるフラットな社風なので、プログラマーでも工夫の余地が存分にあります。ゲーム好きの方には最高のフィールドです!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
※JR線「秋葉原駅」より徒歩5分
勤務時間基本:10:00〜19:00(実働8時間・休憩1時間)

☆★時差出勤制度あり!12時出社OK!★☆
業務の状況に応じて、10:00〜12:00の間で
好きな時間に出社することができます。

【例】
11:00に出勤した場合は20:00までが定時
12:00に出勤した場合は21:00までが定時
給与・年収◆年俸250万円〜600万円
※経験、能力を考慮の上、年齢に関係なく当社規定により優遇します。
試用期間:3ヶ月

【昇級・賞与】
◆昇給:年1回
待遇・福利厚生◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆ゲームルーム完備
⇒ダーツ、麻雀卓(全自動!)導入しました!
◆マッサージチェア
◆フリードリンク(※エスプレッソ)
◆懇親会
◆服装自由
◆オフィス内分煙・禁煙

<開発環境>
◆デスク/1人あたり、横幅120cmを確保。
◆チェア/スピーナチェア
◆PC/個人希望で付与。
◆ディスプレイ/23インチ&ノートPCの2台持ちの社員も。希望を聞きます!
休日・休暇◆週休2日制
◆祝日
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆慶弔休暇

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企業情報

会社名株式会社スマイルマイスター 
(企業カナ名称:スマイルマイスター)
本社所在地東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
設立日2010年10月28日
資本金6,000,000円
URLhttp://www.smile-meister.jp/
業種ゲーム関連
事業内容ゲームソフトの企画・開発・販売・運営
デジタルコンテンツの企画・開発
株式会社スマイルマイスター 

「自分たちが面白いと思うものしか作らない」と語る社長(右上)。社員の個性と明るさが戦力の会社です。

株式会社スマイルマイスター 

アートディレクターやシナリオライターなど専門性の高い人材も在籍。様々な分野のプロと関われる職場だ。

株式会社スマイルマイスター 

システム開発部部長 石川(2014年4月入社)

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募集の背景
設立以来、オリジナルタイトルの開発に注力し、『Mobage』『DMMゲームズ』の主要プラットフォームに配信してきた当社。『ドラゴンハーツ』はシリーズ累計30万人以上のユーザーを獲得し、DMMプラットフォームでリリースした『ラストサマナー』は、DMMゲームズランキング上位をマークしました。今後はネイティブアプリにも積極的に取り組む方針。そのため組織力を強化するために増員を計画しています。
初年度年収
300万〜600万円
社員インタビュー1
システム開発部部長 石川(2014年4月入社)
前職はSIerで出版系や業務系のシステム開発を経験。新しい技術が好きで、最新技術の検証をし、ライターとして記事を雑誌に掲載したりしていたのですが、実際に使って開発してみたいと思ったのが転職理由です。中でも当社は、エンジニアの内製化を進めていたので、技術的な決裁権も大きいと感じました。実際、新しい案件では全て自分が選んだ新しい技術を採用。裁量が大きいので、希望次第で幅広い経験が積める環境です。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方にメールかお電話でご連絡いたします。
取材後記(マイナビ転職編集部から)
2010年10月にリリースされた『ドラゴンハーツ』を皮切りに、爆発的な人気を集めるソーシャルゲームメーカー「株式会社スマイルマイスター」。『ドラゴンハーツ』はシリーズ累計30万人以上のユーザーを獲得。DMMプラットフォームでリリースされた『ラストサマナー』は、DMMゲームズランキング上位をマークした。

その秘訣は、自分たちが“オモシロイ”と思えるモノしか作らないという強いこだわり。モノ作りへの飽くなき探求心を持つメンバーが、それぞれの得意分野で力を発揮しているため、楽曲からストーリーまで、こだわりが詰まった内容となっている。

今後は、ネイティブアプリにも積極的に取り組む方針。将来的には完全内製体制を確立すべく社員数も30名まで増員するとのこと。社名にこめたのは、プロのエンターテイナーとして笑顔になれるゲームを提供したいという想い。その理念に共感した方には、ぜひお勧めしたい恵まれた環境の企業だ。
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
諸手当
◆通勤交通費支給(月額25000円まで)
求める人材
《ゲーム好きなら業界経験も不問!》◎PHP又は複数言語での開発経験※趣味・独学OK ☆ユーザーの反応を見ながら開発がしたい方、ぜひ応募ください!
☆ゲームが好きな方なら、業務系システム開発経験者も大歓迎です!

《歓迎するスキル・経験など》
○ソーシャルゲームのAPIサーバー設計・実装経験
○ゲームフロントエンドの設計・実装経験
○インフラ構築・運用監視経験
○Laravel4やStarlingの経験

《求める人物像》
◇とにかくゲームが好きな方
◇やりたいことや目標が明確な方
◇ユーザー視点で“オモシロイ”を追求したモノづくりができる方
◇チームワークを大切にできる方
◇枠に捕われず自由に活躍したい方

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応募方法

選考プロセス[STEP1] WEB書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、面接日をお知らせします。

[STEP2] 面接(1回)※まれに2回実施することもあります。

[STEP3] 内定

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