1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ISN Corporationの転職・求人詳細

ISN Corporationの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
マイナビ転職

日系企業や駐在員などを対象とする【不動産賃貸営業】※経験不問

未経験者歓迎海外勤務語学力を活かせる 契約社員

ベトナムでNo.1の不動産会社を目指して★一緒に目標に向かって進む仲間を募集中!

ISN Corporationの求人情報

弊社スタッフ一同です。

募集要項

募集職種名日系企業や駐在員などを対象とする【不動産賃貸営業】※経験不問
仕事詳細アパート、オフィスの賃貸営業をご担当頂きます。

当社は、不動産賃貸だけでなく、売買、レンタルオフィスの管理、ホテル運営、
内装、レンタカーなど様々な事業を展開しております。
今回は、賃貸部門にての募集となります。
当社の主要顧客である日系企業またはベトナムで生活を始められる日本人の方向けに
アパート、オフィスなどの賃貸営業をご担当頂きます。
ハノイ本店配属になりますが、月に1度程度でホーチミンに出張頂く場合もございます。

【賃貸営業の流れ】
・クライアントにアポ取り
     ↓
・クライアント訪問(個人顧客場合、ご来店頂きます)
     ↓
・ご要望をヒアリングし、マッチする物件をご提案
     ↓
・物件のご案内(内覧)
     ↓
・物件の契約

※当社は、カスタマーサポートセンターを設置しており、
 入居前後の細かいサポートはカスタマーサポートセンターで
 対応させて頂いております。
雇用形態契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)ベトナム ハノイ

6th Floor, Vietnam News Agency Building, 11 Tran Hung Dao Street, Hoan Kiem District, Hanoi.
勤務時間8:30〜17:30(内休憩1時間)
給与・年収月給1600USD〜2000USD (1USD=106.76円/2018年4月11日現在)
※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間(60日間)中の給与は、月給の85%です。

【雇用形態について】
ベトナムにおいては正社員という概念がなく契約社員(有期雇用)が一般的です。
詳細については労働契約時にしっかりとお伝えさせて頂きますのでご安心下さい。

【昇級・賞与】
賞与:年1回
待遇・福利厚生・社宅提供(300ドル/2年目より)
・医療保険料会社負担(2年目より)
休日・休暇完全週休2日制(土日祝)
※物件案内のため、休日出勤あり

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名ISN Corporation
(企業カナ名称:アイエスエヌコーポレーション)
本社所在地6th Floor, Vietnam News Agency Building, 11 Tran Hung Dao Street, Hoan Kiem District, Hanoi.
設立日2010年7月20日
資本金6,000,000,000 VND
代表者Nguyen Ha Hung
従業員数60名
業種不動産
事業内容不動産販売・仲介、賃貸
建物管理、サービスアパートの運営
内装の設計・施工
レンタカーサービス事業

応募ボタンへ進む

募集の背景
当社は、ハノイ本店を始め、ホーチミン、ハイフォンに支店を持つ不動産会社でございます。
アパート、サービスアパート、コンドミニアムなどの物件からオフィス、工場、倉庫まで
あらゆる物件の賃貸・売買仲介を行っています。
海外在住経験が豊富なスタッフが多く在籍しているため、
ベトナムで初めてのお部屋探しの方にも安心してご利用頂いています。
今回は欠員補充を目的に、営業としてご活躍頂く方を募集いたします。
応募受付後の連絡
エントリー後の流れについてはiGlocal Resource JSC担当者よりメールまたは電話などでご連絡いたします。

ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします。
ISN Corporationの個人情報の取扱について
http://hrnavi.com/hrnavi/policy?lang=jan
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
求める人材
◎4年制大卒以上 ◎日常会話レベルの英語力 ◎コミュニケーション力が高い方 ◎対人関係スキルのある方 ★営業経験不問!あれば歓迎!
<必須条件>
◎四年制大学卒業以上
◎英語日常会話レベル以上
◎コミュニケーション力が高い方
◎対人関係スキルのある方

<歓迎条件>
○営業経験

応募ボタンへ進む

応募方法

選考プロセス応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、追って採用事務局のキャリアアドバイザーよりご連絡差し上げます。

キャリアアドバイザーによるWEB面談⇒書類選考 →1次面接(スカイプまたは直接)→最終面接(スカイプまたは直接)→内定→入社

※面接および勤務開始のための渡航、交通費用はご自身でご手配・ご負担頂きます。
※選考状況によっては面接回数など変更になる場合がございます。
採用人数1名

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、「ISN Corporation」の個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。


当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」会員規約個人情報の取り扱いについて

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

内勤営業・カウンターセールスについて知ろう

内勤営業・カウンターセールスに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験の方もチャレンジしやすい仕事です。初めて会ったお客様のニーズを把握し、ニーズに合った商品や情報を提供するため、プレゼンテーション力やコミュニケーション能力が必要となります。元々、営業の経験があれば、転職時に優遇されることもあります。旅行関係業に就くならば、総合・国内旅行業務取扱管理者、不動産セールス業に就くならば、宅地建物取引主任者の資格等を就業前に取得しておくと、就職・転職の際に有利になります。
内勤営業・カウンターセールスどんな人に向いている?
内勤営業は個人のお客様を相手にする仕事なので、基本的に外交的で明るい性格の人に向いている仕事になります。お客の話に耳を傾け、話の内容を正しく理解できる能力も必要となりますので、聞き上手であることも必要です。また、扱う商品によりますが、幅広い年齢層に対応できる柔軟性や心遣い、機転が利く事も内勤営業向きだと言えます。しっかりとした商品知識も必要になりるので、探求心や向上心がある人に向いています。