1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社ユーエルネットの転職・求人詳細

株式会社ユーエルネットの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
マイナビ転職

★インセンティブで稼げる!《100%反響型営業》※未経験歓迎!

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし服装自由残業少なめ 正社員

がんがん稼ぎたい人必見!月の売上に対して最大40%のインセンティブを支給★プラス賞与で収入UPを実現OK!

『ガンガン稼げる × プライベート充実』を実現可能♪

—★柔軟に働きたい方にピッタリ★—

「街の不動産屋」として地域の方をはじめ
幅広く支持されている当社♪営業終了時間の
20時には全員が退社できる環境です。

チームワークが良いので有給取得率も高め♪
国内・海外旅行にも混雑ピーク時や
価格の高い時期を避けて行けちゃいますよ!

また、産育休制度・介護休暇の取得も可能!
家庭との両立や、男女問わず時短勤務もOK。
何でも相談できるので、ぜひ長く働き続けてください!


—★収入UPも夢じゃない!当社ならガンガン稼げます★—

月の売上に対して最大40%のインセンティブを支給!
インセンティブだけで150万円の支給実績もあります♪
ノルマの設定がないので数字に追われることもなく
頑張った分だけ報酬に反映されるのでモチベーションも↑

また月に1度、自分の現状や今後について
悩みや不安なことなど何でも話せる面談を実施。
安心して活躍できる環境がありますよ!

株式会社ユーエルネットの求人情報

◆ 2009年尼崎から歴史をスタートさせた『ユーエルネット』です。20代〜40代のスタッフが活躍中!

募集要項

募集職種名★インセンティブで稼げる!《100%反響型営業》※未経験歓迎!
仕事詳細【社内業務が9割☆ノルマなしの100%反響型♪】ご来店されたお客様に対して、ご希望に合った貸物物件をご紹介します。◎駅チカの店舗で通勤ラクラク

◇具体的には
◎来店されたお客さま対応
◎物件のお問い合わせ対応 など

社内での業務が9割で、外出は時々ある程度。
事務スタッフがフォローするので
お客さまの対応に専念できる環境です♪

◇ノルマ設定ナシ&数字に追われることもナシ!
転勤で来られたお客様など、慣れない土地の
物件を探しに不安を持つお客様もいます。
お客様への気配りや配慮はとても大切。
丁寧に話を聞き、最適なお部屋を案内してくださいね!

◇お店づくりにも参加!
社員からの提案でアロマや加湿器を設置!
またシーズンごとに店舗の飾りつけを行うなど
社員一丸となって店舗づくりを行っています!

★★ インセン支給+賞与で収入もUP! ★★
個人が月に売り上げた内
最大40%をインセンティブとして支給。
例えば担当利益額が300万円なら、報酬額は120万円♪
これまでの最高額はなんと150万円!
プラスして賞与の支給ももちろんありますよ。

★入社後、イチから学べる教育体制あり!
未経験スタートの方には
店内での事務作業から始めていただきます。
入社してすぐお客様対応をお任せすることはないので、
安心して業界の知識や仕事の流れを覚えてください♪
仕事に慣れてきたら約2〜3ヶ月のOJT研修で
先輩のお客様対応に同席しながら
ご案内できるようになるまで全力でサポートします!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)…☆駅近の人気エリアで働く☆…

《江坂(大阪府)または 塚口(兵庫県)》
 いずれかの店舗に配属します
 ※希望を考慮して決定します
 ※U/Iターン歓迎

ーーーー● 勤務地詳細 ●ーーーー

◇江坂店/大阪府吹田市江坂町1-23-34
※地下鉄御堂筋線「江坂駅」6番出口すぐ

◇塚口店/兵庫県尼崎市上坂部1丁目(2018年6月オープン予定)
※JR福知山線「塚口駅」すぐ
勤務時間◇9:30〜20:00(実働8時間/休憩2.5時間)

※休憩時間は自由に過ごしてメリハリを持って働けます
※20時には全員が退社しています
給与・年収◇月給20万円〜+インセンティブ+賞与あり!

★150万円のインセンティブ支給実績あり★

※経験や能力に応じて、考慮いたします

【昇級・賞与】
◇昇給/あり
◇賞与/年2回
モデル年収【モデル年収1】年収650万円/経験1年
【モデル年収2】年収800万円/経験2年/未経験入社
待遇・福利厚生◇各種社会保険完備
◇産休・育休制度あり
◇時短勤務可
 →家庭との両立をしたい、という方も相談に応じています
◇介護休暇制度あり
◇社員旅行(国内外)
休日・休暇◇週休制(月4日以上)
◇夏期休暇(社内で調整して取得)
◇年末年始休暇(5〜6日)
◇有給休暇
◇慶弔休暇

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名株式会社ユーエルネット
(企業カナ名称:ユーエルネット)
本社所在地兵庫県尼崎市東難波町5-8-26 アネスト尼崎ビル7F
設立日2009年2月
資本金-
代表者代表取締役 夏山 和貴
URLhttp://www.ulnet-e.jp/company/
業種不動産
事業内容・不動産賃貸
・不動産管理
・不動産売買
・リフォーム全般
・保険代理
・インターネット回線取次
・ハウスクリーニング
・店舗デザイン、内装工事
・太陽光、オール電化
株式会社ユーエルネット

◆ 仕事のやりがいだけでなく、働きやすさもバツグンの『ユーエルネット』で、一緒に働きませんか?

株式会社ユーエルネット

◆ 男女問わず幅広い年齢層のスタッフたちが活躍中の同社。家庭と両立しながら働きたい人にもおすすめだ。

応募ボタンへ進む

募集の背景
\経験不問!会社と一緒に成長していきたい方歓迎!/

関西地域に根差し、不動産の賃貸・管理・売買・
アフターフォローまで幅広く行う不動産会社として
好調な業績を継続している当社。

さらなる体制強化を図るため
8年目を迎える江坂店のスタッフ増員が決定!
また、新店舗の塚口店では
オープニングメンバーを募集します。

住みたい街ランキングでも常に上位にある
人気エリアであなたも働きませんか?
社員インタビュー1
代表取締役
夏山 和貴
『ユーエルネット』という社名は、United (合わせる)・ Life (人・人生)・ Network (繋がり)の3つの言葉を合わせて付けました。”人が一番大切”という想いが込められており、その精神が表れている思いやりに溢れた社風が魅力です。

不動産の賃貸からアフターフォローまでトータルに手掛けているので、部署として体制を整えるのが今後の目標。拠点をさらに拡げ、もっと大きく成長できるよう、一緒に当社を支えてください!
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募から1週間以内に
メールもしくは、お電話にてご連絡差しあげます。
面接地
面接は<尼崎本社>または<江坂店>で実施
※ご希望に応じて決定いたします

◇尼崎本社/兵庫県尼崎市東難波町5-8-26 アネスト尼崎ビル7F
※阪神本線「尼崎駅」徒歩9分

◇江坂店/大阪府吹田市江坂町1-23-34
※地下鉄御堂筋線「江坂駅」6番出口すぐ
取材後記(マイナビ転職編集部から)
【会社・事業の将来性】
2009年に兵庫県・尼崎に本社を設立し、2010年に江坂店を開設した『株式会社ユーエルネット』。設立してから右肩上がりで成長を継続しており、新店舗となる塚口店のオープンを控えている。これからも積極的に拠点・売上の拡大をしていくことを目標として掲げている注目の不動産企業だ。

【職場環境・社風の魅力】
社名の由来となった”人が一番大切”という言葉通り、お客様はもちろん社員を大切にしようという想いが強い。そのためノルマなどは課さず、一人ひとりがのびのび働ける環境を作っているという。社員旅行ではグアムを訪れるなど、社員同士の交流も盛ん。スタッフたちはとても仲が良く、同社での働く環境に満足している様子がよく伝わってきた。

未経験から不動産業界へチャレンジしたい人は、ぜひ見逃さないでほしい今回の求人。入社後のサポート体制や働き方の選択肢も整っている同社でなら、長く活躍できるはずだ。
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
諸手当
◇交通費支給(規定あり)
◇資格手当
◇役職手当
◇住宅手当
◇インセンティブあり
 …月の売上に対して、最大40%を支給
求める人材
\★全員面接保証★/※要普免(AT限定可)◆若手も女性も活躍中☆学歴・経験一切不問!経験者も歓迎♪】◎誠実で気持ちの良い対応ができる方、大歓迎!
◇こんな方、お待ちしています!
◎真面目に仕事に取り組める
◎明るく丁寧な対応ができる
◎落ち着きがあり臨機応変な対応ができる
◎お客様の立場や目線に立って話せる

—★個性豊かで楽しいスタッフたち!
未経験からキャリアをスタートさせた
先輩も多数活躍しています。営業や
工場スタッフ、ドライバーなど前職もさまざま!
みんな真面目で優しい人柄の先輩たちなので
穏やかで温かい居心地の良い職場です。

—★会社負担でコミュニケーション&スキルUP!
2ヶ月に1度の食事会費用は全額会社負担。
さらに宅建の資格取得を教育面・費用面
ともに会社がサポートします!
ぜひ挑戦してスキルをGETしてください♪

応募ボタンへ進む

応募方法

選考プロセス【書類選考】
いただいた内容を元に、書類選考を行います。
通過された方には追って詳細をご連絡いたします。
  ↓
【面接】※1回
人柄を重視した面接を行います。
あなたの意欲やビジョンをお話しください。
※面接日時は相談に応じます
  ↓
【内定】
以上を通過された方は内定です。
あなたと働けることを楽しみにしています!
※入社日は相談に応じます

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。


当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」会員規約個人情報の取り扱いについて

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

内勤営業・カウンターセールスについて知ろう

内勤営業・カウンターセールスに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験の方もチャレンジしやすい仕事です。初めて会ったお客様のニーズを把握し、ニーズに合った商品や情報を提供するため、プレゼンテーション力やコミュニケーション能力が必要となります。元々、営業の経験があれば、転職時に優遇されることもあります。旅行関係業に就くならば、総合・国内旅行業務取扱管理者、不動産セールス業に就くならば、宅地建物取引主任者の資格等を就業前に取得しておくと、就職・転職の際に有利になります。
内勤営業・カウンターセールスどんな人に向いている?
内勤営業は個人のお客様を相手にする仕事なので、基本的に外交的で明るい性格の人に向いている仕事になります。お客の話に耳を傾け、話の内容を正しく理解できる能力も必要となりますので、聞き上手であることも必要です。また、扱う商品によりますが、幅広い年齢層に対応できる柔軟性や心遣い、機転が利く事も内勤営業向きだと言えます。しっかりとした商品知識も必要になりるので、探求心や向上心がある人に向いています。