1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 研究・設計・開発系その他 >
  7. 交通安全施設株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

交通安全施設株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

研究・設計・開発系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年04月16日〜2018年05月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み

交通安全施設株式会社

[社]交通信号機・標識工事の[1]施工管理員[2]現場施工員

世の中の安全を守る、信号機や道路標識を設置する仕事です。

設立から今年で55年。私たちが守りつづけているのは、社名からもわかるように「交通の安全」。信号機や道路標識の設置を通じて、車、バイク、自転車、徒歩…など、道を行き交う方々の安全をサポートしてきました。今回は業績好調につき、「施工管理員」と「現場施工員」の2職種でスタッフを募集!土木や通信工事関連の経験がある方はもちろんですが、誠実に仕事に取り組める方であれば未経験の方も歓迎します。

募集要項

仕事詳細
◆交通安全工事に関する2部門・2職種の募集◆

<部門>
[社]A.交通信号機工事部門(主に警視庁発注の交通信号機工事)
[社]B.標識工事部門(主に首都高速道路発注の標識メンテ工事)

<職種>
[1]施工管理員
・お客さまとの打ち合わせ
・施工工程の管理、品質の管理

[2]現場施工員
安全に計画通りに施工を行い、品質の良いものを作り上げる作業。
職種
研究・設計・開発系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
部門A.東京都江戸川区西一之江4-6-3
部門B.神奈川県横浜市中区新山下3-10
勤務時間
A.交通信号機工事部門
[1]施工管理員 8:30〜17:30
[2]現場施工員 8:00〜17:00

B.標識工事部門
[1]施工管理員 9:00〜18:00
[2]現場施工員 21:00〜翌6:00
交通
部門A.都営新宿線「一之江駅」よりバス10分
JR「新小岩駅」よりバス15分
部門B.みなとみらい線「元町中華街駅」徒歩6分
JR「石川町駅」よりバス10分(車通勤OK)
給与・年収
月給20万円〜25万円
※経験・能力・資格考慮!
待遇・福利厚生
◆昇給・賞与あり ◆社会保険完備 ◆退職金制度
◆残業・夜勤・出張手当 ◆資格取得支援制度あり
◆制服貸与
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝+年末年始・夏季休暇/勤務地により異なる)
求人更新日
2018年5月14日

企業情報

会社名
交通安全施設株式会社
設立日
昭和38年12月18日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役 芝田 義昭
従業員数
20名
URL
http://kotsuanzen.co.jp/
事業内容
※東京都許可(特-28)第145207号
(1)大型道路標識
(2)路側式道路標識
(3)道路標示塗装
(4)道路区画線
(5)防護柵
(6)トンネル内装板
(7)遮音壁
(8)すべり止め舗装
(9)陸上信号機
(10)電気工事
(11)管工事
(12)交通安全施設資材販売

その他・PR

◆東証二部上場企業のグループ会社です。
『交通安全施設株式会社』は、東証二部上場企業のグループ会社。
設立当初から交通事故の撲滅を目指して、信号機や道路標識などの交通安全施設整備工事関連の事業を展開してきました。

信頼と実績を積み重ね、20年前から首都高速の標識のメンテナンスも担当しています。

現代社会は以前よりも交通事故者数は減少傾向にあるものの、未だ、悲惨な交通事故は後を絶たない状態です。
だからこそ私たちは、これまで以上に使命感をもって業務に取り組むことで、交通事故のない世界の実現を目指しています。
◆時間をかけてじっくりと一人前の技術を。
施工管理や土木・通信工事に関する知識や経験がある方はもちろん、入社後は親会社での充実した研修を通じて、しっかりと学ぶことができるので、未経験の方も大歓迎です。

これまでの経験や、能力によっても変わってきますが、一般的に一人前になるには5年は必要だと言われています。
安全性を第一に仕事を進めるための技術や知識を身につけるのは、「施工管理員」「現場施工員」ともに簡単なことではありません。
「長い!」と感じる方もいるかと思いますが、じっくり確実に成長できるサポート体制と整えています。
◆頑張り次第では取締役も目指せます。
皆さんに心掛けてほしいのは、お客様との信頼関係をしっかりと築いたり、求められているもの以上の技術をご提供したりといった“ワンランク上”の対応です。
もちろん、その頑張りはしっかりと評価し、国家資格の取得も会社を挙げてサポート。さらに将来的には管理職へのキャリアアップはもちろん、取締役にまで上り詰めることも可能です。

一生モノの技術や国家資格だけでなく、日々、何千人、何万人という人の安全が守ることができる──
そんなやりがいも感じられる仕事を通じて、あなたも、私たちと一緒に成長していきましょう。

応募方法

応募方法
まずは下記応募ページまたはお電話にてご応募ください。
選考プロセス
<応募>→<面接>→<採用>
※面接は本社にて行います。面接時、履歴書(写貼)を持参して下さい。
※入社日は遠慮なくご相談下さい。
応募資格
※要中型免許(H19年6月1日以前取得の方は普通免許可)
◎年齢・学歴・経験不問!
◎A.交通信号機工事部門:電気施工管理技士・電気工事士優遇(入社後、資格取得支援あり)
◎他資格考慮!