1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社STAGEの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社STAGEの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年04月16日〜2018年04月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社STAGE

[社]ヒット商品を生み出すプロデューサー☆海外研修有

僕は30歳になるまでに、年収10億円を目指します!目標はそれぐらい大きくないと、楽しくないでしょ!?

「転職を繰り返してきた」「学歴に自信が無い」そんな人にこそ、ウチに来てもらって、一緒に夢を追いかけたい!実際、僕も中卒で、会社を立ち上げるまで仕事を転々としてました。「中卒ってだけで就職できない」「自分のしたいことをさせて貰えない」そんな不満を持ってたから、同じように悩んでる人のサポートがしたいと思って作ったのがこの会社。どうせなら楽しく、夢を大きく持ってやりましょう!!

募集要項

仕事詳細
各企業様から頂いてる商材を独自でマーケティングをしたり
販売促進をしています。
海外輸入雑貨やフード商品、商品企画営業、催事代行
販売代行、営業代行など幅広く仕事をしています。
今後も色々な商材を取り扱いながら、会社・スタッフ全員で
成長を続けていくつもりです。
職種
販売スタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪をメインとして関西一円
勤務時間
9:00〜18:00
交通
各線「天王寺」駅〜徒歩10分(本社)
給与・年収
月給24万2000円〜+業績給
◎頑張り次第で高収入の実現も可能!
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給有、賞与年2回(業績による)
リーダー手当、寮完備、髪型自由、制服貸与
無料で海外研修あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)
GW・慶弔・夏季・年末年始
求人更新日
2018年4月30日

企業情報

会社名
株式会社STAGE
設立日
2017年10月4日
代表者
代表取締役社長:児塔 大奎(コトウ ダイキ)
従業員数
10名
事業内容
イベント等の企画・販売

その他・PR

ヒットの方程式を生み出せ!
各企業様からいただいてる商材を
自分たちで考えてマーケティング!
オリジナルなアイデアで販売促進をするのが、私たちの仕事です。

海外からの輸入雑貨やフード商品、
商品企画営業、イベントの代行、販売・営業の代行…
扱っているものが幅広いので
「こんな売り方はどう?」とみんなで意見を出し合って
ヒットの方程式を生み出している毎日です。

将来的には、このノウハウを活かして
研修関連の事業やコンサルもしたいと思っています。
今は10名で頑張っている会社ですが、
これからの展開のためにも、春の間に30名規模にする予定です。
「成長の仕方」をご用意!
会社を立ち上げるまでにアパレルの店舗で接客したり、
自動車工場で作業をしたり、
ベンチャー企業に入社したり…色んなことをしてきました。

その経験からわかったことは、
「成長したいと思っていても、何をすればいいのか
わからないと、人は成長できない」ということ。
だから、会社を設立したときに
明確なキャリアアップ制度を取り入れました。

「A」というステップから上に行くには何をすればいいか。
次の「B」から上がるために必要なことは…と全て明確に。
頑張りがキャリアにもスグ反映されるから、
「どうすれば成長できるの?」という人も大丈夫です!
夢に向かって、前向きに!
大きいことを成し遂げたい!
昔からそんな野心を持っているからこそ、会社を立ち上げましたが
どうすればそれを実現できるのか、昔はわかりませんでした。

しかし、転職を繰り返し、会社を立ち上げた今、
わかったことが一つあります。
それは「できない」と思っていたら本当に「できない」ということ。
僕らの仕事は初めて携わる案件ばかりです。
だから、ついつい不安になってしまいそうですが
否定から入らずに「なんとかなる」と思って挑戦するんです。
すると、だんだん「なんとかなる」が「なんとかする」に変わっていきますよ!
◆メンバーに共通するのは「強い向上心」!
社内のメンバー同士で
しょっちゅう仕事終わりで飲みに行ってます。
でも、ただ仲良しなだけじゃなく、尊敬しあえる関係だから
プライベートも一緒に楽しめるんです。

ちなみに、今のメンバー全員の共通点は「向上心の強さ」!
昨日よりも今日、今日よりも明日と
「成長したい」意欲が全員ハンパない。
モチベーションって一人ではなかなかキープできないでしょ。
でも、うちならメンバー全員に意欲があるから。
自然と自分のやる気も上がるんですよ。
◆仕事も遊びも「フルに楽しむ」派!
立ち上げメンバーは、ほぼ僕と同年代。
20代の前半〜中盤くらいまでいて、
とにかくエネルギーがすごい人ばっかり。

昼間はガッツリ仕事して、夜にはみんなで飲みに行って、
休みもガッツリ遊びに行ったり。
「止まると死んじゃうの?」ってくらい
バイタリティに満ち満ちてるんです。

メンバーは、きっとお互いに
「最高の仲間で、同時に最高のライバル」って思ってるはず。
助けあい、高めあいながら成長できる環境で
自分も可能性を拡げたい方を大歓迎します!
◆人間…学歴や経験がすべてじゃない!
アパレル・工場・ベンチャー企業と何度か転職しましたが
実は僕自身が中卒ということもあり、
就職したくても、なかなか採用されなかったんです。
そういうこともあって、
「もし僕が会社をつくるなら、
学歴や経験だけ人を判断しないようにしよう」
ってずっと思ってました。
もちろん、いい学校に入ろうと努力した結果は素直に評価します。
でも人間、それだけじゃないよねって僕は思うんです。

だから「ここで全力出したい」「もっと上に行きたい」って人は、
面接で、熱い想いを思いっきりぶつけて下さい!
あなたと会えるその日を、心から楽しみにしてます。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募の際は、下記「応募する」ボタンより、
必要事項をご記入の上、送信ください。
お電話での受付もしておりますので、下記までお気軽にどうぞ!
◎Web応募は24時間受付中!
選考プロセス
[応募受付]
こちらから、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。

[面接]
当日は、緊張せずリラックスした気持ちでお越しください。

[採用]
応募資格
学歴・経験、一切不問!
今のあなたと、仕事に対する熱意を評価します!

<このような方を待っています>
・将来的に独立を目指している方
・これから大きくなる会社で活躍したい方
・社歴に関係なく上がっていける会社で働きたい方
・チームワークを大切にできる方
・社長と飲みに行ってもいいよって方!(大歓迎)
・やりたい事があるけどどうしていいか分からない人