1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 日新航空サービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日新航空サービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年04月16日〜2018年05月14日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み

日新航空サービス株式会社

[社][契]完全土日休み*海外・国内の出張手配スタッフ

【完全土日休み/年間休日120日以上/転勤なし】充実した待遇の元、ステップアップしていけます*オフィスワーク中心*

今回は、海外出張など法人向けサービスを提供する部署での募集です。募集背景としては、更なる事業拡大による増員募集になります。大手企業や関連グループ会社がメインのお客様なので、とてもやりがいを感じられるお仕事です。業界・業種未経験の方でもしっかりした研修とフォローの元、1つ1つ覚えながら成長していけます。

募集要項

仕事詳細
海外などに出張されるお客様の
チケット予約などの旅行手配業務。
※大手企業やグループ会社が
メインのお客様になります。
<具体的なお仕事内容>
・航空券やJR券などのチケット予約・手配
・査証案内や申請書類作成
・宿泊ホテル、宿などの予約・手配
・国内および海外旅行の予約・手配
・各種チケットの受け渡し(配送)手配
・お客様への電話、メール対応
・見積り作成、請求データの入力 等
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
<芳賀営業支店>栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台98
勤務時間
9:30〜18:15(実働7時間45分/休憩60分)
交通
JR線「宇都宮」駅より車で27分
給与・年収
[社][契]月給17万7000円〜 ◎昇給・賞与あり
<年収例>
○25歳/入社3年目
年収395万円(月給20万円×12ヶ月+賞与+諸手当)
○28歳/入社6年目
年収430万円(月給22万円×12ヶ月+賞与+諸手当)
待遇・福利厚生
□交通費全額支給 □社会保険完備
□試用期間3ヵ月 □充実研修
□昇給・賞与あり □各種手当
□有給休暇 *年間休日120日以上*
[社]□産休育休制度 □時短勤務制度 □海外研修制度
[契]□契約更新は1年毎/正社員登用有
※毎年、多くの方が正社員となっています。
休日・休暇
土・日・祝日 ※年5〜7日出勤の場合あり
⇒別日に振り替え休日を取得します
求人更新日
2018年5月14日

企業情報

会社名
日新航空サービス株式会社
設立日
1975年3月22日
資本金
4億5000万円
代表者
代表者:坂口 法久
従業員数
480名
売上高
550億6000万円(2016年 連結)
URL
https://www.nissin-trvl.co.jp/
事業内容
赴任・業務出張の渡航手続き、海外団体旅行、国内旅行手配
■旅行業 観光庁長官登録旅行業第463号
IATA 公認NO.16-3 0518 1(本社)

その他・PR

ここはあなたに約束します
今ある情報をもとに、旅行の企画・提案をするため「考える力」が身につきます。そしてお客様とのやりとりや、各種予約・手配、書類作成などを通して、事務処理能力や思いやる力など様々なスキルを磨くことが可能です。勿論、頑張った分だけしっかり評価されるので、やりがいを感じながら安定収入の元長く働けます!プライベートとの両立もバッチリの当社で、是非一緒に働きませんか?
ここは覚悟して欲しい
多少の専門用語を覚えないといけなかったり、長期休暇前後の繁忙期は急な仕事が入ったり、はじめは慣れるのに少し苦労するかもしれません。ただ、周りのスタッフがしっかりサポートしながら、1つ1つ教えていくので「向上心」があればどんどん成長していける環境です!
1日の仕事の流れ
09:20・・・出社
09:30・・・始業⇒メール確認・予約
(フライト、ホテル、WIFI等)手配
12:00・・・昼食
13:00・・・予約手配、発券依頼
15:00・・・査証書類確認及び顧客へのご案内
17:00・・・翌日発券期限の予約確認・顧客案内
18:00・・・夕礼
18:15・・・業務終了
※日によって、業務内容や時間帯が多少変わります
◎お客様と直接打ち合わせをすることもありますが、
ほとんどはオフィスワークになります。
当社が大切にしていること
お客様がお好みの航空会社を優先的に選択したり、
飛行機の座席は窓側と通路側のどちらがご希望かお聞きして手配したり・・・。
ちょっとした心づかいが、お客様の満足度を高めます。

当社が1番大切にしていることは、
『お客様に喜んでいただく』ことです。
ですので、自分がどうしたらお客様に
喜んでいただけるか常に考え、行動できる方に
ピッタリのお仕事です。
未経験からのスタートでも安心
知識がなくても丁寧にわかりやすく
教えて下さる先輩が常に傍にいてくれます。
また、しっかりした研修も充実しています。

休憩中には一緒にカフェに行ったり、お弁当を食べたり
アットホームな雰囲気が職場の魅力の1つです。

ご出張の手配という事もあり
時期によって業務量が増減しますが、
多忙な時期は、周りの同僚達からサポートを受け、
自分が落ち着いている時は
逆に手伝いをするような助け合う雰囲気です。

緊張感を持ってやらなければならない
仕事も多々ありますが、お客様からの
「ありがとう」の言葉を頂ける事でやりがいを感じられます!
[社][契]海外研修有
旅行業界というだけあり、
不定期ではありますが海外研修もあります!飛行機の機内を実際に体感してみたり、
渡航先でのホテルに泊まってみたり、
お客様によりよい出張手配が
できるよう役立てて下さい。
チーム/組織構成
現在、芳賀営業支店は7割が女性スタッフ、
20代〜50代と幅広く活躍中です!

応募方法

応募方法
まずは、WEBにてエントリーを送信してください。

内容確認後、こちらからご連絡致します。
◎できるだけ、多くの方とお会いできればと思っております。
選考プロセス
WEBエントリーシート選考

書類(履歴書)選考

面接

ご入社
※入社日はお気軽にご相談ください
応募資格
*業界・業種未経験の方、大歓迎!
*旅行業界に興味のある方
*新しいことにチャレンジしたい方
*プライベートとの両立を大切にしたい方
*ステップアップできる環境で、
安定して長く働いていきたい方
*スピード感・正確性に自信のある方 etc.