1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社クリーンパークの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クリーンパークの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年04月16日〜2018年05月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社クリーンパーク

[社]店舗管理スタッフ補佐 ★未経験大歓迎

都内6店舗のクリーニング店★店舗運営に挑戦してみませんか?未経験でも指導しますので安心してください。

設立から15年以上。地域密着のクリーニング店として現在6店舗の運営をしております。現在は2名で店舗運営を担っていますが、今後も長く続いていくお店にしていくために、新しい仲間を迎え入れ、サービス・顧客満足向上に努めたいと考えています。店舗運営といってもサポート業務からお任せしますので、ご安心ください。

募集要項

仕事詳細
■現在6店舗ある直営店の店舗管理スタッフのサポート業務。
※本社および店舗での勤務になります。

・最初は店舗での接客・受付・売上管理など、通常業務を行いながら、クリーニングの知識を身に付けていきましょう。

・慣れてきたら、下記の店舗管理・マネジメント業務をお任せしていきます。

◆販促企画・PR・販促活動(店舗の売上分析や企画立案)など。
◆パート、アルバイトの接客指導からシフト管理。

★「こんなことをしたら、お客様が喜んでくれそう!」など、新しいアイデアは歓迎!あなたのアイデアを活かせますよ。
★最初はわからないことが多いと思いますが、教えられることは丁寧に教えていきます。徐々に慣れていただければ大丈夫ですよ。
職種
店長・店長候補・マネージャー、販売スタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社:都電荒川線「荒川車庫前」より徒歩4分
※店舗は荒川区西尾久エリア、東田端、西巣鴨、駒込です。
勤務時間
9:00〜19:00(実働8h、シフト制)
※店舗に出勤する場合は、店舗の営業時間によって変動あり
交通
本社:「荒川車庫前」駅より徒歩4分
給与・年収
月給21万円〜
固定残業代2万円/16h分含む
※超過分別途支給
※試用期間3ヵ月あり(月給19万円)
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費規定支給、住宅手当、資格手当、役職手当、資格補助制度※「クリーニング師」などの国家資格も受講可
休日・休暇
週休2日制(シフト制)、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
求人更新日
2018年5月14日

企業情報

会社名
株式会社クリーンパーク
設立日
平成12年7月7日
代表者
代表取締役:五十嵐 司
事業内容
一般・業務用リネン用品のクリーニング
★都内6店舗運営と百貨店・有名ホテル内クリーニング業務請負

その他・PR

クリーンパークについて
当社は、都内6店舗のクリーニング店と自社工場を運営しています。
また都内有名ホテルや百貨店など
都内5ヶ所の企業や施設でクリーニング業務も行っており
安定した経営基盤を築いています。

今後もチラシやDMの工夫をしたり
お客様に喜んでもらえるサービスの追求などに取り組み
長く続いていくお店にしていきたいと考えています。
新しいアイデアは大歓迎ですので
「こんなことをしたらリピーターが増えそう」など
あなたの提案にも期待しています。

従来のやり方だけにこだわりませんので、
よりよいサービスを一緒に作っていきましょう。
スタッフは頼れる人ばかり!
あなたに店舗管理スタッフの指導をする社員は
様々な業界でのマネジメント経験者です。

知識豊富な方ですので、しっかりフォローできますし、
働きながら学べることは多いですよ。
また「スタッフとどう楽しく働くか」を第一に考えている方ですので
堅苦しい雰囲気はなく、温かい人柄です。
気軽に相談できますので安心してください。

アルバイト、パートスタッフに関しては
学生〜主婦まで幅広く、ベテランのパートさんも多いです。
皆助け合い、和気あいあいとした雰囲気ですのでコミュニケーションはとりやすいですよ。
自分の時間を大切にしながら成長できます。
今回お任せするお仕事ですが
最初は接客や受付、売上管理などから慣れていただき
クリーニングの知識を身に付けていただきます。

仕事に慣れてきたら、セールやキャンペーンの考案や販促企画
スタッフのシフト管理など、徐々に任せていきますので
無理なく仕事に慣れていくことができますよ。

また仕事はシフト制で、
週休2日制なので休みもしっかり取れます。

最初はわからないことが多いと思いますが
じっくりと仕事に慣れていきながら、店舗運営にも携わり
一緒にお店を盛り上げていきましょう。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます!
ご応募される方は、「応募する」より必要事項をご記入の上、送信ください。
応募シートにて確認後、追ってこちらから電話にてご連絡いたします。

※お電話でのお問い合わせも歓迎します。お気軽にどうぞ!
選考プロセス
■応募

■書類選考 ※通過された方に、こちらからご連絡いたします。

■面接

■内定
応募資格
PC,Excel,Word,PowerPointの基本操作ができる方
【こんな方を歓迎いたします!】
・コミュニケーション力に自信のある方
・思いやりのある方
・人の力になることにやりがいを感じる方
★リーダー経験やシフト管理をしたことがある方は、活かせます!