1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. 富山市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBデザイナー >
  8. グロフィールド 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

グロフィールド 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年01月13日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 服装自由

グロフィールド 株式会社

【Webデザイナー(富山)】年間休日125日◎街はずれのアトリエのような空間で働く

不動産・住宅業界を中心に、全国各地のさまざまな企業やショップなどのホームページ制作を手掛けるGrofield(グロフィールド)。社名には、クライアントのフィールドをGrow(成長)させるとともに、自らも成長していくという意味が込められている。社員一人ひとりがワクワクし楽しみながらアイディアを生み出し、「おもしろい、新しい」にチャレンジ。ネットビジネスの策定からサイトコンサルティング、グラフィックデザイン、システムの構築・運営など、各分野の専門スタッフが的確な戦略・ノウハウを駆使し、“効果のある”ホームページを構築している。

募集要項

仕事詳細
【概要】
クライアントからの案件全般のWEBサイトデザインをお任せします。

【制作実績】
■住宅・不動産などの企業サイト
■採用サイト
■外車やデザイナーズ家具のサイト
■音楽フェスやコスプレのイベントサイト
■飲食店や商品紹介のプロモーションLP
■自社開発ASPテンプレートサイト など
※ほとんどが直接取引の案件です

【具体的には】
■お客様のニーズに合わせたWEBページのデザイン
■HTML・CSSによるコーディング
スキルアップすれば、WEBディレクターのポジションで案件を一貫して担当するようになります.
クライアントとの打合せに参加し、直接クライアントの声を聞き、ご要望を聞きアイデアを生み出します。

【仕事の魅力】
自分自身で作業したことが、HPという形でいろんな人に見てもらえ、反響がわかるので、達成感があります。
新しい技術や自分のアイディアを提案し、取り入れていくことができますので、仲間と一緒にスキルアップし、がんばった分だけやりがいを感じます。

【社内の雰囲気】
社内全体が、アットホームな雰囲気で、相談しやすく、作業に行き詰ったときも先輩が一緒に解決方法を考えてくれます。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
富山県
勤務地(住所)
■富山オフィス
富山県富山市向新庄町2-16-25
交通
富山地鉄本線 「越中荏原駅」より徒歩3分
給与・年収
350万円〜

※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定いたします

■昇給:年1回
■試用期間:あり(入社後6ヶ月~1年間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
■通勤手当(距離に応じて支給/東京オフィス勤務の場合は定期代支給※上限あり)
■業務手当
■役職手当
■住宅手当

【福利厚生】
■海外研修旅行
■ストレッチ施術
■社内フリードリンク
休日・休暇
☆★年間休日125日以上★☆
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇
求人更新日
2022年1月13日

企業情報

会社名
グロフィールド 株式会社
(企業カナ名称:グロフィールド カブシキガイシャ)
本社所在地
富山県富山市向新庄町2-16-25
設立日
2005年06月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 草野 久志
株式公開区分
非上場
従業員数
30人
平均年齢
31.0歳
URL
https://grofield.jp/
事業内容
ホームページ制作事業
システム開発事業
インターネットメディア事業
インターネット広告代理事業

その他・PR

求人の背景
住宅や不動産サイトに特化した制作内容が業界で評判となり、今では全国にクライアントを持ち、2~3か月もクライアントに発注をお待ちいただいています。そこで今回、更なるクオリティの向上とサービスの向上、事業拡大のため、Webデザイナーを募集します。
この仕事で得られるもの
実際の案件を行いながら、研修していくので、自分でもスキルアップを実感しながら実践的な技術が身に付きます。
多くの人が半年~1年以内にプロジェクトをまかせてもらい、制作を通して責任感やプロジェクト管理力が養われます。
当社の有給休暇制度
会社として取得を推奨しているだけでなく、使いやすいように半日ずつ取れる制度となっています。もちろん取得率も高く、みんな家族のことやプライベートな旅行などいろいろ活用しており、充実した「有給ライフ」を送っています。
富山オフィスの社屋について
3年前に移転したオフィスは、富山の有名な建築事務所「51%(ごわりいちぶ)」デザインによるものです。1年半もかけて選定したこだわった土地は、緑に囲まれ、ときおり真裏を走るクラシカルな富山地方鉄道が通り過ぎる心地いい音が響きます。

「素晴らしいデザインは、素晴らしい環境の中から生まれるものだ」

確かに本来なら、パソコンと作業する場所さえあれば、Webの仕事には十分事足ります。
「気持ちいいもの」に囲まれ、富山にいながら、東京と等しい感覚で仕事ができる環境が備わっています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
 ※ポートフォリオもご提出ください。
2.Web適性テスト
3.面接
4.内定

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
下記ソフトの経験者
Adobe Illustrator、Adobe Photoshop、Adobe Fireworks

【歓迎要件】
※いずれか必須
■WEBサイトデザイン制作経験者
■HTML+CSSコーディング制作経験者
■JavaScript/ActionScript利用経験者
■CMSコーディング、カスタマイズ制作経験者

【求める人物像】
■何事にも一生懸命に取り組める方
■コミュニケーション能力の高い方
■チームワークを大事にする方
■責任をもって、仕事をやり遂げられる方
■先輩方の教えを素直に受け入れられる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。