1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. ヒル・トップフードシステム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ヒル・トップフードシステム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月22日〜2018年04月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

ヒル・トップフードシステム株式会社

[社]安定企業でスキルを活かせる事務★成長できる環境

創業25年の当社で安定を掴めます!スキルを活かして福岡で働こう◆転勤なし◆

創業26年目に突入した「ヒル・トップフードシステム」。とんこつラーメンの本場である博多に本社を構え、西日本を中心に「博多金龍」35店舗を展開している老舗企業です。店舗の看板を目にしたり、足を運んだ経験がある方も多いのではないでしょうか。グループ企業には、東証一部上場の規模を誇るだし・スープ等の天然調味料メーカー「アリアケジャパン」があり、安定感は抜群!安心してキャリアを描いて頂けます。

募集要項

仕事詳細
スキルに合わせて、一般事務から総務事務を
お任せしていきます。お仕事の幅が広いので、
あなたの経験に合わせて調整していきます。
◇業者の対応
◇電話・来客応対から書類の整理
◇店舗社員への確認・連絡作業
◇各種社内向け書類作成、
及びパソコンの初期設定など
仕事を割り振りながら進めていくので、
無理なく働けますよ。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市博多区博多駅前3-15-19
アリアケジャパンビル4F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h・休憩60分)
交通
博多駅より徒歩7分
給与・年収
月給20万〜22万円
※固定残業手当3万6000円〜4万円、30時間相当分含む。
30時間の超過分は別途残業代を支給。
※経験・年齢・能力を考慮の上決定
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇交通費支給(当社規定)
◇昇給有
◇賞与有(年2回)
◇決算賞与有(業績による/※在籍2年目以降)
◇退職金制度(※在籍3年目以降)
◇リフレッシュ休暇
◇試用期間6ヶ月(給与同一)
休日・休暇
土日(週休2日制)
※月初めの土曜出勤あり
年末年始・有給・慶弔休暇など
求人更新日
2018年4月19日

企業情報

会社名
ヒル・トップフードシステム株式会社
設立日
平成6年12月21日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役:岡田 剛勲
URL
http://www.hilltopfood.com/
事業内容
とんこつラーメン・ギョウザ専門店
「博多金龍ラーメン」の運営

その他・PR

ここはあなたに約束します
【働きやすい環境があります】土日休みで自分のプライベートの時間もしっかり取れる環境です。またアクセスも博多駅から徒歩7分と通勤環境は良く、働く職場の雰囲気も◎創業25年の安定企業だからこそ安心して働けますよ!また、昇給や賞与などの福利厚生も抜群!スキルを活かして働きたいあなたにピッタリの職場です。
ここは覚悟して欲しい
4名のスタッフと協力しながら進めていくので、コミュニケーションや連携を大事にしております。だからこそ、協力して進めるという事もお願いします。スタッフ同士が楽しく働ける職場環境を一緒に作っていきましょう!お仕事の幅はスキルに応じて任せていきますが、最初は一つ一つ教えていきます!今までのスキルを活かして即戦力として頑張って欲しいと思っております。
中から会社を支える重要ポジション!
全店舗のバックオフィス業務全てを担っている本社でのお仕事です。
「これまでの経験や資格を活かしたい」「スキルアップしたい」
という方にピッタリ!
淡々と業務をこなすだけでなく、やりがいを感じながら働ける環境です。

まずは「パソコン入力が得意」「総務をやっていた」など、
あなたの強みを教えてください。
経理の補助などもあるので、「経理をやっていた」という方も歓迎します!
1人ひとりが力を発揮できるステージをご用意します!

先輩たちとデスクも近く、自然と協力しながら仕事をする風土が
根付いていますので、安心して一歩を踏み出せる環境です。
安心して、将来設計ができる会社です
事務系の職種は一切転勤がなく、大好きな福岡でずっと働くことが可能!
職場は博多駅から徒歩7分なのでアクセスも良好!

また、プライベートとのバランスを保ちながら長く働くことができます。
そして、年2回の賞与、退職金制度などの福利厚生も充実!

「会社の成長と共にみんなで豊かになろう」と考えている当社。
将来、家庭をもったとしても安心して働き続けられる会社です。
あなたの力を最大限に活かし、将来を見据えて働きませんか?
先輩スタッフが丁寧に研修していきます
あなたには、事務業務から、店舗のサポートなど
幅広いお仕事をお任せします。

入社後は、OJTにてあなたのスキルに応じた業務からお任せします。
事務と言っても、会社や業種によってやり方が違って当たり前。
まずは着実に当社の仕事を覚えて成長してください!

企業として安定感があるため、手厚い福利厚生、
土日休みなど安心して働ける環境です。
スキルを活かしながら会社と共に成長したいという方大募集!
これからの成長に向けて柔軟に対応して頂けるあなたをお待ちしています。

応募方法

応募方法
はたらいくの応募フォームに必要事項をご記入の上お送りいただくか、
お電話にて面接会へのご予約後、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
選考プロセス
▼ご予約
お電話にて面接会へご予約下さい。

▼面接会
面接は現地で行います。
★平日は遅い時間でもOKですので、就業中の方等も
お気軽にお問合せ下さい。

▼内定
入社日はご相談に応じます。
※面接会終了後も随時受付しております。
応募資格
未経験者・第二新卒歓迎!
◇短大・専門卒以上 ◇社会人経験2年以上
◇20〜40代スタッフ活躍中
◇PC基本操作できる方(Word、Excel)
◇総務や経理の経験ある方優遇
◇パソコンが得意な方優遇