1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

会社名非公開

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
マイナビ転職エージェントサーチ

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社インターワークス」が取り扱っています。

土木工事施工管理技士

学歴不問資格取得支援 正社員

設立1年半で売上10億円を達成したベンチャー企業の御案内です。スピーディで非常にタフな会社ですが、社員の成長と企業の成長を肌で感じられる組織です。「目指すはNo.1ではなく、ダントツのNo.1」をモットーに邁進中です。

募集要項

募集職種名土木工事施工管理技士
仕事詳細【太陽光発電所の施工管理】
案件は関東を含め日本全国に多数あり、直近3年間で119.9MWの完工が既定路線になっております。
「どこよりも質の良い太陽光発電所をつくる」をモットーに、メガソーラー案件をメインで担っていただきます。

<主な業務内容>
人・労力・方法・機械・資材・資金等の施工手段を選定し、施工計画を立て、目的(適切な品質・時間・価値)を果たすために、品質管理・工程管理・原価管理・安全管理を基本業務とします。建造物が要求された品質を保ち、計画通りに安全に竣工できるように準備・調整・実行する現場におけるマネジメントを担います。

自社で施工からアフターメンテナンスを一貫して行う事で価格や工期のニーズにも迅速・柔軟に対応出来る対応力が多くの受注につながっております。
また、納品後も社内スタッフと連携してフォローを行っていく事でお客様との付き合いも長くなり、新たなお客様の紹介につながっております。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)勤務先:東京都、岡山、福岡、北海道
最寄駅:大門
勤務時間9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)
給与・年収年収:600~1,000万円
給与形態:年俸制
賞与回数:1回(0ヵ月~12カ月)
待遇・福利厚生各種保険完備
休日・休暇【休日】土曜、日曜、祝日、年末年始
【休暇】慶弔、年末年始、夏季、有給
スキル・経験【MUST】
・1級土木工事施工管理技士

【WANT】
・監理技術者登録をお持ちの方
・太陽光発電所施工管理の経験者

応募ボタンへ進む

求人の募集元企業

会社名会社名非公開
設立日2017年4月
資本金4000万円
従業員数60 名
売上高【2017年度】売上高:10.8億円
事業内容「目指すはNo.1ではなく、ダントツのNo.1」

「太陽光オタク」と自ら称しており、実際に同社がこだわりを重ねて施工した太陽光発電所の技術力・質は業界でもトップクラスを誇る。

2016年10月に親会社設立後、2017年度は10.8億円の売上を見込むレベルまで急成長した太陽光のベンチャー企業。
2018年度は38.8億円の売上見込みも立っており、事業拡大の一途をたどっている。

成長の秘訣は太陽光事業で名のある企業の案件を中心に手掛けており、実績を構築している。
一方で発電所の施工はもちろん、収益の最大の柱はO&M(Operation & Maintenance)に据え、施工済み発電所の20年に及ぶアフターケアによる定期型・売上ストック型ビジネスを展開することで堅調かつダイナミックな伸びを見せている。

<会社の特徴>

・社名について
社名はFIT(20年間の売電額固定買取価格制度)が終了した先を見据え、
FIT終了後も新規の太陽光発電所を生み出していける事業者として社会に貢献し、本当の意味で社会に貢献し続けることの
意思表示として名づけられた。  

<2018年3月現在の同社状況>
2016年12月~2017年4月の5ヶ月間で17案件、計119.9MWのIDを購入。
全て3年以内の稼働を実現すべく積極的に人員を採用中。

EPC工事 33件、総計140.2MWを完成させなければならず、人員不足。
O&M 240.5MWの実績  目標は10GW(市場シェアの15%)

応募ボタンへ進む

募集背景
新規募集の為
企業規模拡大に伴う人員拡充
雇用形態
【正社員】

応募ボタンへ進む

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社インターワークス

世界的大手企業から日本市場での展開を拡大する成長企業など、
外資系メーカーの重要ポジションを中心に、国内大手、急成長中の企業で、
営業、管理部門の主力となる35歳以上のミドル層が活躍できる求人が多数。
プロフェッショナルとしてキャリア・スキルを発揮するチャンスメイクができます。

数としての人材ニーズを満たすのではなく、
入社後に確かな活躍ができ、評価が得られるマッチングを実現します。

【理想のマッチングが実現できる理由】
□“領域特化型“の転職支援サポートとして、業界に特化して求人を開拓しています
□コンサルタントは確かな専門知識を持ち、企業と深い絆を結んでいます
□仕事内容はもちろん、条件・待遇や職場環境などまで正確に把握したアドバイスが可能です
□求人ニーズだけでなく業界動向、商習慣までしっかり理解したコンサルティングができます

それが私たち、インターワークスの展開する転職支援サービス「アイ・アム」ならでは強み。

キャリア10年以上のコンサルタントが中心となり、
メリット・デメリット含めて正確な情報を提供できます。

【私たちがサポートしている方】
□異業種から新しい活躍の場を求める人
□実力に見合った待遇を望む人
□キャリアアップを目指す人
このような方々をしっかり理解して判断が可能です。
つまり、お一人で活動するより希望に沿わない転職のリスクを下げられます。

一人のコンサルタントが企業との深いつながりを活かして、
非公開求人を独占して持っているケースも多数。

「この会社に入りたい」という以上に、
「この仕事で活躍したい」という人の期待にお応えしています。

今すぐの転職を考えるのではなく、内容・条件が理想に叶う求人があれば考えたい——。

そんな潜在的な転職希望も応援でき、理想とするキャリアパスの実現のために、
長期にわたり段階的なサポートをすることも可能です。

「このまま働いていても良いのかな…」

もしも時々、そんな思いになることがあるのでしたら、
一度、私たちとお会いしてみませんか。

お付き合いのはじまりが、
より良いキャリアを切り拓くきっかけになります。

【必読】

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社インターワークス」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社インターワークスに登録され応募完了となります。
その後、株式会社インターワークスから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」会員規約個人情報の取り扱いについて

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります