1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

会社名非公開

JobOffer

求人情報

マイナビ転職エージェントサーチ

この求人情報は、人材紹介会社である「ウェブスタッフ株式会社」が取り扱っています。

【グランフロント勤務】少数精鋭のWEB制作会社にてクライアントサイトのWebディレクション業務

未経験者歓迎学歴不問転勤なし年間休日120日以上 派遣社員

【アットホームな雰囲気】
◆デザインクオリティにこだわり抜いた制作をしており、デザインの力で社会に貢献をしていきたいと考えている会社です。
◆雰囲気はアットホームで、メンバーの人柄がよく、非常に働きやすい環境です。

募集要項

募集職種名【グランフロント勤務】少数精鋭のWEB制作会社にてクライアントサイトのWebディレクション業務
仕事詳細Web制作会社にてクライアントサイトのディレクション業務。

社内は大きく2チーム体制に分かれており、1つは大手通販会社サイト運用チーム、
もう1つは新規構築をメインとした一般クライアント担当チームです。
経験や適性によって配属チームを決めます。

一般クライアントは大手メーカーやゲーム系、コスメやブライダル等幅広い業種のお客様を抱えております。
デザインのクオリティにこだわり、納得のいく仕事ができる案件を厳選して受託しています。

紹介やコンペ案件に対しての企画提案から、制作チームへのディレクションまでをお任せいたします。
制作業務は基本的に発生しません。
【具体的な業務】
・クライアント折衝
・企画、提案
・制作進行管理
・外注管理
・分析、レポート作成
雇用形態派遣社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)大阪市北区
勤務時間10:00~19:00
給与・年収【年収】350万円~400万円
【昇給】年2回
【賞与】年2回(目安1.5ヵ月分)
待遇・福利厚生社保完備/交通費全額支給※派遣期間中は交通費無し
休日・休暇完全週休2日(土日)/祝日/夏季休暇/年末年始/GW
※年間休日 120日
スキル・経験【必須】
・Webディレクション実務経験 2年以上

【歓迎】
・大手クライアント担当経験

求人の募集元企業

会社名会社名非公開
事業内容WEB企画制作・運営事業、インターネットサービス事業、コンサルティング事業
募集背景
業績好調による増員の為
雇用形態
【紹介予定派遣】

応募方法

選考プロセス書類選考

一次面接

二次面接

内定

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ウェブスタッフ株式会社

ウェブスタッフは1998年の設立以来一貫して、【Web業界専門】の人材サービス会社として求職者の皆様・採用企業様とお付き合いさせていただいております。
15年以上に渡って築いてきた企業担当者様との信頼関係により、数多くの方の転職活動を後押しして参りました。

ウェブスタッフは、IBJグループの1社として、グループ間で協力をし、Webに関する事業を展開しております。
Webに関する技術規格を標準化(WEB標準)している団体、「W3C」に加盟しております。
W3C加盟によるコネクションを活かし、Web業界の最新情報や今後の技術動向をいち早く入手。
それらの情報を求職者の皆様や採用企業様へ還元しております。
グループ会社には、インターネット専門スクール「インターネット・アカデミー」と
東京藝術大学や気象庁などのWebサイトを実績に持つWEB制作会社「ITRA株式会社」がございます。
また、ウェブスタッフの子会社として2012年に「ホームワーカーズコミュニティ」を設立しました。
フリーランスとして働くクリエイターや在宅ワークを希望する方へお仕事紹介等のサポートをしております。

「Web」を軸に様々な事業を行う事により、求職者の皆様へも幅広いキャリアプランのご提供が可能だと考えています。

Web業界もWeb技術の拡大に伴い、様々な業種から様々な職種の求人が出るようになってきました。
求人の特性を理解し、求職者様のスキルや経験を的確に把握できるのも業界特化ならでは。
専門用語や意味をきちんと理解しているコンサルタントだからこそ出来るマッチングを強みをしております。

Web・IT業界での転職は、【Web業界専門】を掲げるウェブスタッフにお任せください。

【必読】

この求人情報は、人材紹介会社である「ウェブスタッフ株式会社」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、ウェブスタッフ株式会社に登録され応募完了となります。
その後、ウェブスタッフ株式会社から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」会員規約個人情報の取り扱いについて

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

WEBプロデューサー・ディレクターについて知ろう

WEBプロデューサー・ディレクターに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。しかし、Webサイトの制作に関する知識はもちろんのこと、プロジェクト全体を成功に導くためのビジネス面への深い理解や、クライアントとの交渉を進めるためのコミュニケーション能力が必要となります。Webディレクターは資格として、社団法人全日本能率連盟登録資格が実施するWebディレクター試験があります。また、Webサイト制作に携わるさまざまな人々と円滑に業務を行える調整力や、最新の技術やデザインの傾向にもアンテナを張り、プロダクトへ反映させていくセンスや判断力が必要になります。
WEBプロデューサー・ディレクターどんな人に向いている?
Webプロデューサーには、Web制作という枠を超えた総合的な力が必要となります。Web制作にとどまらずさまざまなビジネスやマーケティングに興味を持ち、経験と実績を積める方が向いています。WebディレクターにはWebデザイナーやコーダーなど制作に関わる人々をプロダクトの完成まで導く力が必要とされるため、調整力のある方や、日々進歩していく技術の世界において関心を持ち、自己研鑽できる方が向いています。