1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

会社名非公開

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
マイナビ転職エージェントサーチ

この求人情報は、人材紹介会社である「サイエスト株式会社」が取り扱っています。

急募 タイ駐在製造責任者~射出成型生産に長じ、タイへ駐在し現地スタッフへ指導できる製造責任者~

学歴不問語学力を活かせる 正社員

急募!タイ駐在製造責任者~射出成型生産に長じ、タイへ駐在し現地スタッフへ指導できる製造責任者~
更なる事業拡張のための現地駐在が可能な製造責任者の確保が必要となっています。

募集要項

募集職種名急募 タイ駐在製造責任者~射出成型生産に長じ、タイへ駐在し現地スタッフへ指導できる製造責任者~
仕事詳細・生産技術や品質を日本での管理レベルまでの向上
・タイ現地での受注活動や製造現場での体制確立
・タイへ駐在して現地スタッフへ指導
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)タイ
勤務時間※詳細は面談時にお伝え致します
給与・年収500万円 ~ 749万円
他に住居費(上限あり)、車両等は会社用意となります。
昇給有無:有
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

待遇・福利厚生家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

皆勤手当あり
休日・休暇週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数101日
スキル・経験<応募に必須な条件>
(1)射出成形技能を有しており、タイ王国に駐在して現地スタッフへの指導が可能な方。
(2)生産管理や品質管理の知識及び実務スキルが有りタイ国内に駐在出来る方。
(3)定期的に日本から技術、品質の支援に行ける方。

※現在は日本人ひとり(40歳にて製造を片言のタイ語で指導)と現地人60名体制。
※2ヶ月に一度本社より応援出張にて経営。
※できれば、日本人一人ではなく二人体制として本社より頻繁に応援するのではなく自立する経営を目指したい。
※できれば現在の日本人スタッフを指導できる方、でなければサポートできる方のいずれかでお考えです


<歓迎される資格・経験>
・プラスチックの射出成型生産に長じた方
・マネージメントを期待するが、ご自分でも現場で指導できる実践力
・要海外経験(タイでの経験であればベスト)
・語学はタイ語が出来ればベストだが、語学適応能力があれば可

応募ボタンへ進む

求人の募集元企業

会社名会社名非公開
資本金2,000万円
従業員数120名
事業内容~1949年創業、プラスチック成形加工、成形用金型に強みを持つ老舗メーカー~
同社はプラスチック成形加工や成形用金型の技術力を強みに、60年以上にわたりその地位を築き上げ続けています。様々な顧客からの引き合いがあり、多様な業界のメーカー(自動車、カメラ、OA機器、アミューズメント、端子コネクタ、医療機器、モバイル機器など)と取り引きを行っています。

(1)プラスチック成形加工、加飾等の二次加工請負い及びASSY                         (2)射出成形用金型の設計・製作及販売                                     (3)ビニール製品の加工販売

応募ボタンへ進む

募集背景
その他
当社は3年前よりタイ王国に成形事業を展開しており現在、成形機20台、駐在員1名、現地従業員60名の規模で操業しいらっしゃいます。更なる事業拡張のための現地駐在が可能な製造責任者の確保が必要となっています。

現在は、特にタイ現地法人での積極的な販路拡大や製造現場の効率改善を推進し更なるビジネス拡大を目指されており、生産技術や品質を日本の管理レベルに向上させることを目標にされています。

他方、タイ現地での受注活動や製造現場での体制確立が不十分のため新規の仕事の取入れが困難となっており、タイへ駐在して現地スタッフへ指導できる製造責任者を外部より採用して課題を解決されたいとお考えです。
雇用形態
【正社員】
正社員
・試用期間3ヶ月、補足事項なし

応募ボタンへ進む

応募方法

選考プロセス・面接1回  
・面接通過された方は適性検査(SPI)を受けていただき 標準範囲(95%)であれば採用となります。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

サイエスト株式会社

日本は世界で最も早く、極端な少子高齢社会を経験しつつあります。それに伴う労働人口の減少が日本のGDPにネガティブな影響を与え得る状況となっており、国際競争力の低下が懸念されています。
一方で、海を渡ったアジアを中心とした新興国では人口増や需給構造の革新を背景とした経済成長が著しく、世界中の企業が参入の機会を伺っています。
そんな状況の中、多くの日本企業もまた海外で新しいビジネスのチャンスを探っており、海外進出がますます活発化しています。
我々は、それぞれのメンバーが日本企業の海外進出プロジェクトに数多く携わる中で、成功例と失敗例を目の当たりにしてきました。
その中でサイエストが考える海外ビジネス成功の前提条件、それは
「優秀な海外事業担当者を確保しているかどうか」
そして
「企業内でグローバル人材を育成しているかどうか」
ということでした。
企業の成長に欠かせないコア人材のご紹介を通じて成長企業のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

【必読】

この求人情報は、人材紹介会社である「サイエスト株式会社」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、サイエスト株式会社に登録され応募完了となります。
その後、サイエスト株式会社から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」会員規約個人情報の取り扱いについて

生産・製造技術(化学)の他の求人はこんなものがあります