1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

会社名非公開

JobOffer

求人情報

マイナビ転職エージェントサーチ

この求人情報は、人材紹介会社である「サイエスト株式会社」が取り扱っています。

設計・開発エンジニア(その他、機械・メカトロ・自動車)

学歴不問 正社員

タッチパネルの開発・製造・販売事業をメイン事業に、
独創的な技術開発力と高い生産力を誇る、タッチパネルの総合メーカーです

募集要項

募集職種名設計・開発エンジニア(その他、機械・メカトロ・自動車)
仕事詳細車載機器や産業機器用のタッチパネル等の機構設計業務
射出成形に関する知識をお持ちの方を歓迎します。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)群馬県 伊勢崎市
勤務時間8:25~17:25
給与・年収月給 30 ~ 50万円
賞与あり 年2回
400万円~700万円
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
待遇・福利厚生社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月100,000円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
役職手当
出張手当
持ち株会制度
規定内で家賃補助あり
管理監督者採用となった場合は、残業手当ではなく役職手当となります。
休日・休暇年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
産前産後休暇
休日: 週休2日制(土日)※会社カレンダーによる、今期は土曜出勤1日あり。
年間休日数:113日 ※別途計画有給休暇5日あり
スキル・経験<応募に必須な条件>
■応募資格
・経験者のみ
・高卒以上

■必要とする人物像(すべてでなくても大丈夫です)
◎機構設計の実務経験(3D CAD使用経験)
◎普通自動車免許(AT限定可)




<歓迎される資格・経験>
【歓迎】
◎射出成形の金型設計の経験…金型構造を理解している方
◎射出成形機操作の経験…射出成形の基本が解れば可
◎シミュレーション対応(流動解析、構造解析等)…未経験者可
◎業務での英語経験(メールや会話)


<フィットする人物像>
各部門との情報共有やコミュニケーションを大切にしつつ、
理論的な思考力を持って、物づくりをして頂ける方をお待ちしています。
フラットパネルを取り扱う技術・機構設計の経験がある方は大歓迎です。

求人の募集元企業

会社名会社名非公開
設立日30011
資本金606,290,000円
従業員数288名(2017年06月現在)
事業内容タッチパネルの開発・製造・販売事業をメイン事業に、
独創的な技術開発力と高い生産力を誇る、タッチパネルの総合メーカーです。

経営の中心にあるのは、「物づくりを通じ社会へ貢献」するということ。
お客様から信頼される品質・サービス面を強化し、社会貢献を目指しています。

多くの可能性に満ちたこれからの未来に向けて、私たちがするべきこととは、
人が「こうしたかった」と思うことを、先回りして機能開発すること。
急速化する技術革新の中で、一歩先を見据えた「物」をつくりだすのが私達です。

◆各部門の横断的なネットワークによる一貫体制が当社の特長です!◆
今後、タッチパネルの国際シェアは急激に増大することが予測されています。
この激化する国際競争の中で、他社に先駆けた技術のニーズが高くなっています。
私たちはこの課題に、意識・情報コミュニケーションという資産で応えます。
お客様からの要望や先端情報を営業・開発・製造・管理部門がシームレスに共有。
ひとつのチームとなることで、高精度・効率性に優れた製品供給が可能なのです。

私たちは今後、世界レベルな事業展開をも視野に入れて動き出しています。
「未来は待つものではなく、創り上げていくもの。」
2年先のスタンダードを共につくりませんか?
未来を夢見る想像力と可能性を信じる心を持った意欲のある方をお待ちしています!

※育児・介護休暇あり! 4日以上の長期休暇あり! 年齢不問!マイカー通勤可! 交通費支給! 中途入社半数以上!
募集背景
その他
雇用形態
【正社員】
正社員

応募方法

選考プロセス面接二回

一次:面接(人事、同部門の方含め3~4名と)
※テレビ電話やSkypeなどを使ったリモート面接も可能です

二次(最終):面接(役員1名、総務人事、所属部門長など3~4名と)

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

サイエスト株式会社

日本は世界で最も早く、極端な少子高齢社会を経験しつつあります。それに伴う労働人口の減少が日本のGDPにネガティブな影響を与え得る状況となっており、国際競争力の低下が懸念されています。
一方で、海を渡ったアジアを中心とした新興国では人口増や需給構造の革新を背景とした経済成長が著しく、世界中の企業が参入の機会を伺っています。
そんな状況の中、多くの日本企業もまた海外で新しいビジネスのチャンスを探っており、海外進出がますます活発化しています。
我々は、それぞれのメンバーが日本企業の海外進出プロジェクトに数多く携わる中で、成功例と失敗例を目の当たりにしてきました。
その中でサイエストが考える海外ビジネス成功の前提条件、それは
「優秀な海外事業担当者を確保しているかどうか」
そして
「企業内でグローバル人材を育成しているかどうか」
ということでした。
企業の成長に欠かせないコア人材のご紹介を通じて成長企業のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

【必読】

この求人情報は、人材紹介会社である「サイエスト株式会社」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、サイエスト株式会社に登録され応募完了となります。
その後、サイエスト株式会社から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」会員規約個人情報の取り扱いについて

機械・機構・実装設計・開発の他の求人はこんなものがあります