1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. ニシウミ電機商事株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ニシウミ電機商事株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月12日〜2018年04月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

ニシウミ電機商事株式会社

[社](1)設計 (2)板金 (3)塗装 (4)製造・検査

「前職の経験や資格をこれから仙台で活かす」という働き方。バックアップ体制も充実◎

在職中や離職中または、求職中の方・・・。配電盤に携わる上で、今までの経験や資格、やる気が通用するのかと考えていませんか?当社でも入社当時は、「この経験通用するのかな?」と応募し、入社した社員が今では、会社の核となる存在として活躍しています。もちろん経験がなくても誰にでも可能性はあると思います。これからは、転勤もなく安定した当社で腰を据えて一生モノの技術を身に付けませんか?

募集要項

仕事詳細
力量に合わせて案件を選びますので、着実に技術を身に付けられると思います。

■(1)設計
配電盤・分電盤・制御盤をCADを使って設計します。
入社後、数ヵ月は配電盤の組立作業など、実際の現場で製品に触れることから始めていただきます。

■(2)板金
金属を機械を使い切断・溶接をします。
製品部分を結合する重要な工程ですので、コツコツ黙々と集中して働けるお仕事です。

■(3)塗装
製品に塗装します。
仕上がりに直結する工程なので、達成感はひとしおです。

■(4)製造・検査
毎回違う設計の配電盤類を図面を見ながら製作します。
その後、検査をし、出荷します。
※場合によっては、納入先に出向いての作業もあり
職種
生産・製造スタッフ、CADオペレーター、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県仙台市若林区六丁の目元町4-8
◎車・バイク通勤可(無料駐車場あり)
勤務時間
8:00〜17:00(実働7時間50分/休憩70分)
交通
「六丁の目駅」徒歩8分、「御町駅」徒歩9分
給与・年収
月給17万円〜28万円(経験・能力考慮)
※試用期間3ヵ月/時給950円〜(経験・資格などを考慮の上、短縮有)
待遇・福利厚生
・社会保険完備 ・交通費規定内支給(月2万円まで)
・昇給あり/賞与あり(年2回)
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・土曜出勤時はお弁当支給!
休日・休暇
◆日曜、ほか当社カレンダーによる
◆GW、夏季、年末年始
◆休日出勤が発生した場合、振替休日を取得(現在、100%取得中)
求人更新日
2018年4月9日

企業情報

会社名
ニシウミ電機商事株式会社
設立日
創業:1966年9月1日
設立:1967年2月1日
資本金
4500万円
代表者
代表取締役:館 幸二郎
従業員数
16名
売上高
3億2000万円2017年9月期
URL
http://www.nishiumi-electric.co.jp/
事業内容
■電気機械器具の製造および販売
■電気・計装・制御工事の設計および施工
■メンテンナンスおよび保守サービス など

その他・PR

地元に貢献したい!という先輩社員の話
■設計(入社3年目)
25年間、東京で建設の仕事に就いて
3年前に地元仙台に戻ってきました。

配電盤の設計は未経験ですが
CADの経験が活かせそうだと思い、入社。
電気工事士の資格を持っていたこともあり、
メンテナンスの際にも役立っていますね。
何より、建設現場とは異なり現場が固定なのが嬉しいです。

■板金(入社2年目)
前職で溶接を経験したので、通ずるものがある板金に興味を持って応募しました。
今はまだ教わりつつ、補助をしながら技術を身につけている最中。
その中でも任された仕事をミスなく終えた時はやりがいを感じられます。
創業50年、当初からの変わらない想い
先代から受け継いだのは“製品の質にこだわり続ける”
という創業当初から変わらない確固たる想い
その想いゆえ従業員16名という小規模にも関わらず
昨年9月期に3億を超える売上を上げました。

創業当初からお取引いただくお客さまが多くを占め
ご依頼は安定した状態。今後は新たなお客様にも
当社の技術を知っていただくために邁進するつもりです。

長い歴史を刻む中で創業時から会社の技術に
貢献してくれている勤続30年以上の社員も多数在籍。
反対に1,2年目の社員もおり、経験の幅もそれぞれ。
ご経験に合ったサポートができるのも魅力のひとつです。
作業に集中できる落ち着いた環境
あなたの経験を活かして仙台で働いてみませんか?
「興味があって」などきっかけは人それぞれです。
年齢も経験も関係ありません。

転勤はありません。勤務は基本当社工場内。
落ち着いた環境で作業に集中することができます。

また、同じ工場内で設計・板金・塗装・製造・検査を
一貫して行うため、自分の仕事の成果が目に見えて分かります。
ひとつの作業に穴が開くと、もちろん製品は成り立ちません。
全員の努力の上で成り立つ製品づくりに
ぜひ一役買ってくれる方をお待ちしています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お送りください。
お電話での応募も受け付けております。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
ご応募の前に是非一度ホームページをご覧ください。


【2】面接
当日は履歴書(写真貼付)をご持参ください。
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。
緊張せず、リラックスしていらしてください。
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。


【3】採用
応募資格
高卒以上 要普通運転自動車免許(AT限定可)
技術職未経験の方歓迎
各職種の実務経験者または資格保持者は優遇します
◆若手活躍応援企画◆