1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 東京美装興業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東京美装興業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月08日〜2018年04月05日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

東京美装興業株式会社

[社]オフィスサポート(庶務、他)★男性スタッフ活躍中!

大手外資系企業の経営をバックオフィスからサポート。創業60年の老舗企業で腰を据えて働きませんか?

東京美装興業は1957年の創業以来、建物や施設の運営管理サービスを軸に、さまざまな企業の事業経営をサポートしてきました。おかげさまで大手企業をはじめ取引実績は多数。現在では全国20拠点、グループ企業8社を誇るまでに成長を遂げています。今回は、クライアントである大手外資系企業の事業経営をサポートする事務スタッフの募集です。幅広く経験しながら、スキルとキャリアを磨きませんか。

募集要項

仕事詳細
クライアントである大手外資系企業の本部オフィスでの、事務スタッフ(総務や人事など)のサポート業務全般をお願いします。オフィスや店舗で働く方々の業務が円滑に進むよう、環境を整えるお手伝いをするお仕事です。

<具体的には>
■電話応対、データ入力 ■オフィス内の環境整備
■メール便の仕分け・発送(午前1回・午後2回)
■社内便の配布・回収 ■備品管理(発注、補充など)
■オフィス機器のトラブル対応(メーカー問い合わせなど)
…etc.幅広い業務をお任せします。

◎さまざまな部署や店舗、人と関わるので、コミュニケーションがとても重要な仕事です。まずは、顔と名前を覚えることからはじめましょう。

◎希望や適性により、将来的に当社社員をまとめるリーダーを目指していただくことも可能です。
職種
人事、総務、一般事務・営業事務系その他、商品・在庫管理、購買・商品・在庫管理系その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区銀座
★駅チカの好立地なオフィスビルです。
勤務時間
9:30〜18:00(実働7.5時間)
★基本、残業はありません。
交通
「銀座」駅から徒歩1分
給与・年収
月給20万円〜
★リーダー候補は月給25万円〜
※経験・能力など考慮します
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備、有給休暇、財形貯蓄制度、退職金制度、社員共済会、表彰制度、保養所あり、年2回レクリエーションあり、試用期間なし
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、有給
求人更新日
2018年4月5日

企業情報

会社名
東京美装興業株式会社
設立日
1957年9月16日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:八木秀記
従業員数
2622名(2017年3月31日現在)
売上高
300億4100万円※グループ連結444億4200万円(2017年3月実績)
URL
http://www.tokyo-biso.co.jp/
事業内容
■建築物等の清掃管理、設備保守管理、警備、環境測定分析、その他建築物等の日常的な運営に係る各種サービス、関連用品の販売及び付帯事業
■ファシリティマネジメント事業、プロパティマネジメント事業
■建築工事、リニューアル工事、建物診断事業
◎ISO9001/ISO14001取得

その他・PR

ファシリティマネジメント事業
あなたを迎えるのは、当社基幹事業のひとつであるファシリティマネジメント事業部。お客様が使用する施設・建物と、その中で繰り広げられるあらゆる業務のサポートを中心に、経営支援サービスを提供しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募希望の方は「応募する」をクリックし、必要事項を入力の上、送信ください。

◎お問い合わせ・質問などは下記連絡先まで気軽におかけください
◎電話からのご応募もOK。「はたらいくを見た」とお伝えいただくとスムーズです
選考プロセス
【応募】書類選考後、担当者よりご連絡を差し上げます。

【面接】本社(西新宿駅〜徒歩5分)にて行います。履歴書(写真貼付)を持参ください。

【内定】おめでとうございます!

◎合否は面接後7日以内にご連絡を差し上げます。
◎面接日・入社日は相談に応じます。在職中の方も安心して応募ください。
◎応募の秘密は厳守します。
応募資格
【学歴・経験不問】★男性スタッフ活躍中!
◎PC基本操作のできる方(メール・ネット・Excelなど)
◎事務経験をお持ちの方は歓迎(業界不問)
◎接客や販売などサービス業経験をお持ちの方も歓迎

<こんな方はぜひ!>
コミュニケーションが得意/気配り・心配りができる/長期で安定して働きたい