1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. エヌエス・テック株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

エヌエス・テック株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年02月22日〜2018年03月22日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎

エヌエス・テック株式会社

[社][1]管理業務◎男性活躍中[2]採用担当[AP][3]事務

人と密接に関わりながら、就業を通して「人生そのもの」を応援するのが私たちの仕事です。

人と仕事の橋渡しをしながら、その人生が充実するよう手助けするのが私たちの役目です。相手に立場に立って、その気持ちに寄り添って考えられる方にピッタリの仕事です。今回は意欲さえあれば未経験からでも充分はじめていただける3職種を募集。エヌエス・テックは全国に拠点を展開する派遣会社。安定性抜群の会社で、企業と働き手を結びつける仕事をしませんか?社員の働きやすさにもこだわっています。

募集要項

仕事詳細
[1]管理業務…就業中の派遣スタッフさんのフォロー対応、取引先である派遣先の担当者様との打ち合わせや交渉業務・労務管理をお任せします。仕事の流れを覚えてきたらお客様へご提案や開拓をします。既存のお客様とのやりとりがほとんどです。頼りになる経験豊富な先輩がいるので何でも聞いてくださいね。派遣スタッフさんとのやりとり、企業担当者へのヒアリング全ての経験が無駄になることはありません。
[2]採用担当…応募者からの電話応対や面接の実施をお願いします。一人ひとりの要望や想いを温かく酌み取り、ピッタリのお仕事を案内してください。
[3]一般事務…PCでのデータ入力、書類整理、電話応対など。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人事、総務、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
静岡県、愛知県、三重県
勤務地(住所)
◆名古屋事業所/名古屋市中村区則武1-2-1 3F…募集職種[1][3]
◆四日市事業所/四日市市鵜ノ森1-4-3 2F…募集職種[1][2]
◆掛川事業所/掛川市駅前1-3 2F…募集職種[1][2]
★UIターン歓迎!!
勤務時間
[1][2]8:30〜17:30※月0〜30hの残業有
[3]9:00〜14:00または10:00〜15:00★短時間OK!
交通
勤務地により異なる
給与・年収
[1]名古屋/月給27万円以上、四日市・掛川/月給26万5000円以上
[2]月給25万円
★キャリアに応じて給与UP!賞与も一昨年、昨年と年3回支給しました。
★65歳までの再雇用制度を設けています。
[3]時給1000円
【年収例】
[1]450万円/月給28万8000円+賞与/33歳・入社3年目
[2]426万円/月給26万8000円+賞与/33歳・入社3年目
待遇・福利厚生
各種保険完備、交通費支給
[社]昇年1回、賞年3回/昨年度実績、各種研修、退職金制度
※研修期間6ヵ月〜1年は契約社員/給与変動なし
休日・休暇
[1][2]土日(会社カレンダー)年末年始、GW、夏季、有給、慶弔 ★年間休日115日
[3]扶養内OK!ご相談ください!
求人更新日
2018年3月22日

企業情報

会社名
エヌエス・テック株式会社
設立日
1973年11月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:清水 浩二
従業員数
1900名
URL
http://www.nstec.co.jp/
事業内容
■労働者派遣事業(派14-020028)
■人材紹介事業(14-ユ-300069)
★製造ラインのアウトソーシングから
コンサルティング・人材派遣、
職業紹介、一括請負までトータルで
サポートしています。
◎名古屋フェアブース出展◎

その他・PR

全国に26拠点を展開する企業規模
エヌエス・テックはモノづくり日本に欠かせない
製造業に特化した派遣会社。
45年の長きにわたり安定した業績を築いてきました。
北海道から九州まで、全国に26の拠点を展開し、
製造の現場と働き手を結びつけてきました。
私たちの仕事の一つひとつが、日本の経済や
産業の活性化に貢献しているといっても
過言ではないほど意義を感じられる仕事です。
とはいえ、気負う必要なんてまったくありません。
派遣の仕組みや仕事の進め方については、
先輩たちがしっかりと教えていきます。
企業と人の縁を繋ぐ仕事です
管理業務、採用担当、一般事務。
今回募集する仕事全てが最終的には
企業と人材を笑顔にすることに繋がっています。
管理業務はお客様と対面する仕事ですが
探客しモノを売る営業とは違います。
いつまでに、どんな人材が必要かを伺い
希望とマッチするスタッフさんとの縁を繋いでいきます。
採用担当は応募者からの電話を受けたり
実際に面接を実施することを専門とする役割。
こちらも一人ひとりと向きあう「人情味」が大切な仕事です。
一般事務スタッフさんはそんな管理業務や採用担当、
さらには派遣スタッフさん達を社内から支えてあげてくださいね。
キャリアを築くための社員募集です
今回の社員募集は将来へのキャリアアップの期待を込めたもの。
だから長年腰をすえて働ける待遇をご用意しています。
頑張りはしっかりと評価。
キャリアアップと共に年収も着実にアップ。
賞与もなんと年3回(昨年度実績)。
社員一丸となって築きあげた業績はしっかり還元しています。
もちろんオフにはリフレッシュできるよう
土日休みで大型連休もあり、年間休日も115日。
着実に当社でキャリアを重ねて定年まで…
いいえ、定年になったあとも65歳まで働ける再雇用制度がありますから
どうぞ末永く働いてください。
これを最後の就職に、という気持ちでどうぞ。
社内は和気あいあいとしています
社内はとてもフラットな雰囲気。
でも学生時代とは違います。
年代や部署の垣根を越えて
みんなで助けあうのがエヌエス・テック流。
だから新人さんもみんなで面倒を見て
一人前に育てようという雰囲気があります。
僕も未経験からのスタートでしたが
この社風のおかげで早く成長することができました。
きっとあなたのことも僕たちを含め
先輩みんなが放っておかないでしょうね。
疑問に思ったり不安になったりしたら
遠慮しないで回りの先輩を巻き込んで
相談してみてください。
きっと「どうしたんだ?大丈夫か?」って
親身になって聞いてくれますから。
前職はみんなさまざまでした。
現在社員として活躍しているメンバーの
ほとんどが元未経験者でした。
数字に追われる営業だった人、
不規則な勤務時間に振り回されていたサービス業など。
特別な知識や経験、資格等は必要ありません。
あなたがお客様やスタッフさんと
真摯に向き合う気持ちがあれば大丈夫。
賞与、年間休日、キャリアアップに伴う昇給など
待遇も充実しているのもうちならでは。
そろそろ腰をすえて将来のキャリアを考えたい
というメンバーが集まってきています。
もちろん僕もそのひとり。
エヌエス・テックに出逢えてよかったと
実感しています。
今までの自分から変わりたい?
そう思っているのならエヌエス・テックを
ぜひおすすめしたいと思います。
なぜなら実際に僕もそう思って入社してきたから。
ずっと前向きな気持ちを無くさずに頑張れるのは
スタッフ一人ひとりの挑戦や成長を
応援してくれる会社だからです。
取引先企業や地元企業の発展に大きく貢献できて
人と人との繋がりも大切にできる仕事であること、
そして自分自身も着実にキャリアアップできること。
成果が目に見える形で評価されるから
次も頑張ろう、と思えるんですよね。
さらにたくさんの「ありがとう」の笑顔にも出会える。
ここが僕の人生のスタート地点です。

応募方法

応募方法
【ここまでお読みいただいてありがとうございます】
もし、当社に興味をお持ちいただけたなら「応募する」ボタンより、
必要事項に入力の上ご応募ください。
※電話でのご応募も歓迎。お問い合わせもお気軽にお電話ください。
選考プロセス
【応 募】
※追ってこちらより面接日等、詳細をご連絡いたします。

【面 接】
※面接には履歴書(写真貼付)を持参ください。
※ご希望の事業所でおこないます(他都道府県もご相談ください)。

【採 用】
※入社日は相談に応じます。
応募資格
[1][2]高卒以上/要普免★未経験/第二新卒歓迎
◎45歳以下の方/キャリア形成のため
【こんな方なら大歓迎】
・安定した仕事を探している ・定年まで長く働きたい
[3]未経験者大歓迎★