1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社CLOCK・ONの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人
  • リモートワーク可

株式会社CLOCK・ON

社内開発エンジニア(自社サービス・受託)

株式会社CLOCK・ONの求人情報-00

社内開発エンジニア(自社サービス・受託)◎副業自由/残業月平均10~20時間/有給取得率75%

社内開発エンジニア(自社サービス・受託)◎副業自由/残業月平均10~20時間/有給取得率75%

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年3月28日

募集要項

仕事詳細
自社サービスのブレスト中。
ドアを開けて、あなたも加わってください。




今まさに、自社サービスのブレストで
盛り上がっている真っ最中なんですけど、
リリース前なのでここでは詳細を明かせないんです。

もしよければ、目の前にあるドアを開けて、
空いている席に座ってみませんか?

Webサービスにアンテナを張っているあなたなら、
「おっ!」と思わず体を前に乗り出すはずです。

開示できる範囲で言うと、1つは保育関連のサービスで、
もう1つがフリーランサー向けのサービス。

一見、「ありがちですね」と思われるかもしれませんが、
独自の視点で切れ込んでいて、特に後者は紹介モデ…、
ここではこの辺りに留めておきましょう。

リリースは春を予定していて、あなたの
アイデアによって内容が変わる可能性もあります。

「新参者だから意見を出しにくい」という風土はありません。

月2回の帰社日ではカフェをモチーフにした社内スペースで、
自社店舗『鳥丸』のからあげをつまみながら
ワイワイと騒いでいるので、距離はすぐに縮まるでしょう。

興味が湧いてきたあなた、ガラスの向こう側に通じる
画面下の応募ボタンを押して、ぜひブレストの中に加わってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




自社サービスのベビーシッターマッチングサービス「ママココ」のプロジェクト、
もしくは受託のどちらかに関わってください。

事業が好調なことから、サービスに投資できるだけの予算は充分にあります。
世の中から必要とされるサービスを、一緒に形にしていきましょう!

◎からあげ専門『鳥丸』を2ヵ所に展開していたり、学生用ノートに広告を載せる『応援ノート』を事業化させたりと、
自分たちでサービスを具現化した前例はあります。

◎自社サービスに関わったメンバーには【特別手当】を支給しています。

━━ 受託プロジェクト例 ━━ ※一部抜粋
■AIを用いた画像認証システムの改修・ 開発
■訪日外国人向けサービスのデザイン・コーディング
■旅行向けポータルサイトの 開発
■ECサイトやマッチングサイトの開発 他多数
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
本社/JR各線「恵比寿駅」より約8分、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より約7分
給与・年収
300万円〜720万円
モデル年収
月給35万円以上
※経験やスキルを考慮します。

=年収例=
■408万円/25歳・入社1年目
■510万円/32歳・入社3年目
■625万円/35歳・入社3年目

■昇給年1回
■決算賞与
■通勤交通費全額支給
■社会保険完備
待遇・福利厚生
■子ども手当
■出産時10万円プレゼント
■ナカマフエテック(社員紹介制度)
■社員旅行
■夢をかなえるゾウ(役員にプレゼンを行い、ゴーサインが出れば事業化。発案者は事業責任者となり、業績に応じたインセンティブを獲得できます)
■右脳刺激せい!度(美術館や展示会など、参加費は会社負担)
■左脳カッセイ度(書籍購入制度)
■タビビト(海外を旅したい方は、最大1年間の休暇取得OK)
■脳細胞増殖プロジェクト(技術的なセミナーなどの参加費用を負担します)
■同人奨励(コミケ休暇制度)
■ハッピーライフセイ度(結婚相談所割引。入会金の通常価格20%の金額で登録が可能。)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
■メモリアルさんでー(有給休暇とは別に、年1回特別な日を休暇にできる権利を付与。結婚記念日や子どもの誕生日など、自由に使用可)
※年間休日120日以上
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2024年3月28日

企業情報

会社名
株式会社CLOCK・ON
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-3-15 岩崎ビル7階
設立日
2008年04月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 東 俊輔
従業員数
90人
平均年齢
33歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1702
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■グループ企業の経営



■SI事業

-Web系アプリケーションの受託開発

-システムインテグレーションサービス事業



■自社サービス事業

-ベビーシッターマッチングサービス「ママココ」

-フリーランスエンジニアマッチングサービス「Freebace」

※その他も随時リリース予定



■メディアプロデュース

-小中高校生、大学生向け「0円ノート(応援ノート)」「タダノート」の企画・発行

-主婦・幼児向け「タダおえかき帳」の企画・発行



■企画・プロモーション

-雑誌、インターネット広告代理業

-クロスメディアによるプロモーション企画立案・実施



■飲食事業(株式会社CLOCK・OFF運営)

-飲食店の運営・管理(からあげ/鳥丸)
  • 株式会社CLOCK・ONの求人情報-01

  • 株式会社CLOCK・ONの求人情報-02

  • 株式会社CLOCK・ONの求人情報-03

その他・PR

◎10の事業を網羅した“プラットフォームカンパニー”をつくる
私たちのビジョンは、10社の企業で形成された“プラットフォームカンパニー”の構築。10の事業を網羅していると、「このビジネスにチャレンジしたい」という選択肢に多様性をもたらすことができます。それはつまり、個人の夢が実現しやすくなるということ。まだまだ創業期なので、「みんなの夢を叶えるプラットフォームカンパニー」が出来ていく過程を、ぜひあなたも内部で体感してください。
◎副業自由! いろいろなプロジェクトに堂々と関われます
業務終了後や休日の時間を使ったは自由。某メンバーは、奥さんが製作したアクセサリーのECサイトを構築しています。他にも、友人からコーディングを頼まれたり、クラウドソーシングのサービス経由でスタンプ制作や3Dプリンターのプロジェクトに関わったりと、に力を入れているメンバーは多数。各々がを通して得たものは、今後自社サービスのを進めていく上でも必ず活きるはずです。
◎会社の利益よりも、メンバーの夢を優先します!
「これまではC#を使ってきたけど、PHPにチャレンジしたい」などのキャリアチェンジの要望があった際、私たちはその背中を力強く押しています。正直、会社としては短期的な利益にはつながりません。この場合で言うと、C#を活かしてもらった方が単価の高いプロジェクトを獲得できるからです。しかし、キャリアチェンジを望むということは、他の分野に好奇心が向いているということ。好奇心はクリエイターの源泉であり、それを押さえつけるようなことはしたくないのです。BtoBからBtoC、業務系からECサイトなど、どんな方向転換でもOK。「みんなの夢を叶えるプラットフォームカンパニー」として、本当にやりたいことの実現を全力で応援します。
【有給取得率75%。名目も問いません】
プロジェクトとの折り合えさえついていれば気軽に申請できます。

名目は不問。
「年末年始の帰省のタイミングをずらしたい」「連休を伸ばしたい」など、ストレートな理由で申請できます。ときにクライアントから「休み過ぎじゃないですか?」と言われることもありますが、有給取得は各々が持っている当たり前の権利。取得率98%は決して高いとは思っていません。あなたも休みたいときは遠慮せずに使ってください。
取材担当者より  ~今っぽいと言えば、今っぽい~
恵比寿駅から徒歩4分のオフィスには
某海外カフェをテーマにしたスペースがあり、
福利厚生には『タビビト』をはじめとした独自の制度が並ぶ。
もOKで、AIやVRなどの先端技術が使われているプロジェクトも少なくない。

しかし、取材時に“軽さ”のようなものは一切感じなかった。
むしろ、落ち着いた印象すら受けてしまったほどだ。

取材陣からの質問に対しても、代表と役員のお二人は
「うちはこうで、うちはこうで」と饒舌になり過ぎることはなく、
自分たちのアクションは正しいのかを
改めて確認するかのように言葉を選びながら慎重に答える。

一見エッジが効いている事業内容も社内制度に関しても、
同じように慎重に吟味を重ねた末に導かれたのだろう。

ユニークさがありながらも、ちゃんと地に足をつけている。
そんなバランスの取れた環境なら、安心して働けるに違いない。

応募方法

選考プロセス
【STEP1】WEB履歴書による書類選考

【STEP2】一次面接

【STEP3】内定

◆「応募ページへ」より、ご応募下さい。 ※面接・入社時期はご相談に応じます。
◆今回の募集では一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
採用人数
10
応募資格
■学歴不問
■Java・PHPを使用した経験を1~2年以上お持ちの方

ーー《20代後半~30代前半を中心に、幅広い年齢のメンバーが集まっています》

平均年齢は33歳。最年少は22歳で、最年長は50歳です。
メンバー同士で顔を合わせる機会を増やすために、帰社日は月2回。
基本的にはどちらかへの参加になりますが、両方に参加していただいてもかまいません。

帰社日の内容は、会社の状況報告や連絡事項の伝達など。
その後の懇親会ではお酒を嗜みながらみんなでワイワイと騒いでいます。
『鳥丸』のからあげも用意していて、毎回全てなくなるほどの人気ぶりです。

《歓迎するスキル》
■C#、C++、C、VB.NETでの開発経験
■アジャイルでの開発経験
■Objective-Cでの開発経験
■PL、PMの経験

《求める人物像》
■ゆくゆくは自社サービスに関わりたい方
■企画やアイデアを考えるのが好きな方
■副業・海外旅行OKの会社でのびのびと働きたい方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年3月28日

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ