1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社神戸医療事務センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社神戸医療事務センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年02月15日〜2018年03月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社神戸医療事務センター

[社]医療総合職 ◎資格取得支援・独自教育システム有

働くことに『誇り』を感じてほしい。人と医療をつなぐ場所には私たちが輝いています

四半世紀を超えて、わたしたちは医療事務の仕事と教育を通じ、医療現場には医師と看護師以外にも必要な人材がいることを実感してきました。救急医療の整備や在宅医療への転換、医療機関の急速なIT化など、医療現場は目まぐるしくその環境を変化させ、その変化は医療事務を社業としてきた私たちにも、様々なニーズをもたらしました。その多様なニーズに応えていくことが私たちのやりがいです。

募集要項

仕事詳細
医療総合職(救急医療事務・医療情報技師等)
本社研修後、新入社員の多くは医療事務の業務、医療事務の知識を活かしたシステム関連の業務に従事してもらいます。中・長期のキャリアビジョンとして、インストラクター、人材コーディネータ、医療事務コンサルタント、電子カルテなどのプロジェクトマネージャーなど医療現場の様々なニーズに貢献できる医療総合職としての活躍を期待しています。

◎医療事務に限らず、院内の医療システムもサポート。当社のシステムエンジニアを24時間常駐させ、システムの様々な障害解決にあたっています。そういった環境から救急外来部門においてより質の高い・信頼される人間として成長し、「医療現場を裏切らない」事に繋がっていくのです。
職種
プログラマー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用、サーバー運用・保守
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
・堺営業所
・神戸支店
・姫路本社
・取引先医療機関、企業
※勤務地についてはご相談ください
◎社員寮完備
勤務時間
8:30〜17:00、17:00〜翌8:30等、配属先による
交通
堺市、神戸市、姫路市
※その他取引先医療機関企業
アクセスは勤務地による
給与・年収
月給22万〜28万円 ※一律手当込み
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費規定支給、昇給年1、賞与年2(前年度実績計3.4ヶ月分、勤続1年後支給)、資格取得支援、社員寮、退職金制度
休日・休暇
月4日以上(配属先により異なる )
例1)・本社勤務/土日祝祭日
例2)・取引先勤務(救命救急センターの場合)シフト制(夜勤あり)月4〜6日(夜勤の場合、例えば朝9時に終わって次の出勤は翌日夕方など、丸1日は空きますので、ゆっくり休めます)

年次有給休暇、育児産前産後休暇
求人更新日
2018年3月15日

企業情報

会社名
株式会社神戸医療事務センター
URL
http://www.kobeiryo.co.jp/corporate/
事業内容
医療事務教育全般
有料職業紹介・派遣・請負事業、システム 販売・導入・保守、各種コンサルティング、警備業、それらに付帯する一切の業務

その他・PR

ここはあなたに約束します
◆入社後、1年以内には、医療現場に貢献できているという自信を感じてもらいます。◆患者様との対応や、医療チームとの連携を通じて、優れたコミュニケーションスキルが身につきます。◆担当業務は変化しつつも、間違いなく一生を通じて取り組める仕事です。◆「現場ではこういう問題で困っている」が新たなビジネスチャンス!やる気があればパイオニアになれます。
ここは覚悟して欲しい
◆医療現場で最優先すべきは、言うまでもなく『生命』です。その緊張感を受け止めるメンタルが必要。医療現場での経験を重ねることにより、しなやかなメンタルを身に着けてもらいます。◆担当業務によっては不規則なシフト勤務になることもあり、自己管理がおろそかになればメタボ体型になる恐れも。ジム通いやジョギングなど、体調管理において指導させていただくこともあります。
資格・経験は一切不問
責任ある仕事ですが、経験や資格は一切問いません。
何故なら、無理なくスキルアップできるから。
入社後は一定の期間、座学研修で各種保険の取り扱いや診療報酬について学びます。
基礎知識を身に着けたら、取引先の医療機関で様々な業務に取り組みます。

ベテランの先輩スタッフが常に常駐していますので、わからないことがあればすぐに質問可能。
働きながら医療事務について学び、半年後には資格を取得。
その後、さらに実務経験を積んでいき、個人の特性に合わせて
上級職へのステップアップや医療総合職としての経験の幅を広げていきます。
例えば救急医療事務
数多くの診療科が経験でき、また一般外来と比べて、
医師や看護師との連携がとても重要な救命救急の現場では、
医療チームの一員としての「スキル」と「誇り」が得られます。

国が推進する医療機関の機能分化により、急性期の病院では、
救急医療の現場環境の整備が急務。
当社へのニーズも年々高まってきています。
医療総合職として将来活躍するために、たんなる「医療事務員」ではなく、
まさしく総合的に医療現場を支えることのできる人材としての礎が築ける環境です。
例えば医療情報技師
医療総合職には、もちろんITスキルも必要です。
入社後、システム事業部に配属された場合は、
医療情報技師の資格取得を目指していくことになります。

医療機関のIT化が進んでいる医療機関では、
充分にシステムを使いこなせる環境構築が質の高い医療の提供において必要不可欠になっています。
当社のスタッフは、電子カルテや会計システムの販売・導入を通じ、
全国規模で多くの医療機関のシステム導入を支援してきました。
また、大規模病院においては、システム要員として常駐し、日々のシステム運用を支えています。
神戸医療事務センターについて
創業以来26年、多くの医療事務スタッフを育て、地域の医療に貢献してきました。医療に関する教育事業が充実しており単なる資格取得支援にとどまることなく、実際現場に出るまでに、即戦力となる力を身に付けてもらえることを目指しています。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や職場についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

◎面接場所はお近くの勤務先でOK!
◎スピード採用・内定!面接は1度だけです!
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◆未経験歓迎!◆年齢不問◆高卒OK!
・思いやりがあって、医療に関わることを一生の仕事にしたい方
・責任感があり、明るい対応のできる方
◎働きながら資格を取得!!
◎新卒(2018年春専・短・大卒業予定者)、第二新卒も歓迎!