仕事詳細
●顧客管理
●商品在庫並びに什器備品管理
●年間計画の管理・運営
●カウンターの顧客管理
●カウンターの商品在庫並びに什器備品管理
●百貨店との関係調整
●最新かつ効果的な美容技術の習得
待遇・福利厚生
■月例給21万円以上
理想年収294万円以上(年間賞与 2.0ヵ月を含む)
※目標達成に応じてインセンティブ賃金の支給があります。
・福利厚生
(法定)/健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険に加入
(その他)/化粧品の社員販売
・インセンティブ賃金あり
・通勤手当(3・9月に原則6か月分を支給)
※入社時期に応じて1ヶ月分or3ヶ月分を支給します。
休日・休暇
・年間休日は112日(交代制)
有給休暇/入社後、6ヵ月後に10日付与
特別休暇/慶弔、裁判員(以上、有給)、産前・産後、介護・子の看護
■就業時間
勤務時間
シフト勤務(1)10:00~19:00、(2)10:45~19:45
※営業時間10:30~19:30に基づく。
注)主たる勤務地で固定とした場合、その他の勤務は「社用外出」で取扱う。
・銀座・直営店)では、主として①10:30~19:30 ②11:30~20:30のシフト勤務。
・東京事務所は、定時[原則、 9:00~17:45]での勤務を予定。