1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社やまねメディカルの転職・求人詳細

株式会社やまねメディカルの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
イーキャリア

栄養士

学歴不問転職祝い金あり土日祝日休み 正社員

『JASDAQ上場企業!前年比180%増の成長企業で、栄養士として新たなキャリアを』

当社は、2002年設立以来一貫して社会保障分野の課題解決に向けたサービスを展開しております。第一ステージとして、「東京における通所介護施設(デイサービス)標準化プロジェクト」を推進して株式上場を果たしました。次なるステージとして、現在では「地域包括ケアシステム」を推進するために「総合ケアセンター」を全国に展開しております。

この度は、ありがたいことに業績は右肩上がりを続けております高齢者住宅向けサービスの分野で、100%子会社の八重洲ライフで、配食サービスの一躍を担っていただける新たな仲間を募集します!

施設ご利用のお客様や、社内営業とコミュニケーションを取りながら栄養バランスの取れた、安心・安全でおいしい献立の作成をお任せしたいと考えています!

尚、今回は出来るだけ多くの方とお会いしたいと考えておりますので直近栄養士としてのお仕事にブランクのある方や、栄養士以外のお仕事に挑戦されたい方でも歓迎します!

「高齢者を食で笑顔にする」という当社理念の下、今後益々社会的ニーズが高まる領域で一緒に高齢者の食事を支えて頂ける方をお待ちしてます。

募集要項

募集職種名栄養士
仕事詳細【具体的な業務内容】
■高齢者施設等に向けた配食サービスの献立作成・新メニューの開発などをお任せします。

【具体的には・・・】
- 献立の検討・立案
- 広報誌の制作
- 新メニューの開発
- お客様窓口業務 など

★ブランクがある方も大歓迎!
直近ではブランクがある方も積極採用しています!
また、栄養士以外の業務にチャレンジしたい方も歓迎しています!

【入社後の一ヶ月間は】
OJTを通じて業務の流れを覚えて頂きます!不明点があれば先輩スタッフが丁寧にレクチャーしますので気軽に相談してください♪
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)▼東京本社
東京都中央区八重洲2-7-16明治安田生命八重洲ビル7F
*株式会社八重洲ライフへの出向となります。
※東京本社(東京都中央区八重洲2-7-16)
勤務時間8:30-17:30(実働8時間)
交通東京駅から徒歩5分
京橋駅から徒歩3分
給与・年収月給22万2000円〜26万円(試用期間3カ月)
*年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定
休日・休暇週休2日(土、日曜日)
有給休暇(6カ月後10日間)
産休・育児休暇

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名株式会社やまねメディカル
本社所在地東京都中央区八重洲2-7-16明治安田生命八重洲ビル7階
設立日2002年
資本金100,000千円
代表者山根 洋一
従業員数1130名
主要取引先株式会社八重洲ライフ(出向先)
https://www.yaesu-cooklife.co.jp/
URLhttps://www.ymmd.co.jp/
事業内容・通所介護施設の経営
・通所介護施設のフランチャイズ事業
・サービス付き高齢者向け住宅事業

応募ボタンへ進む

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
賞与年2回

【諸手当】
交通費支給
時間外手当

【福利厚生】
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
退職金制度
再雇用 75歳まで(契約社員)

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→面接(1〜2回)→内定
*履歴書(写真付)、職務経歴書をご持参ください。
*面接地は東京本社です。
応募資格【必須の経験・スキル・資格】
◎栄養士資格をお持ちの方!
◎パソコンの基本操作(Word、Excel)ができる方

【歓迎される経験・スキル・資格】
下記のうち該当する方は歓迎します!
・管理栄養士資格をお持ちの方
・献立立案の経験をお持ちの方
・資格を活かして活躍したい方
・何事も前向きに挑戦できる方

【募集背景】
関東圏を中心とした高齢者施設に急速にサービスを拡大する当社。現在、前年比180%以上のスピードで成長しており、体制強化を図るため新たな仲間を募集します。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

株式会社やまねメディカルが募集している他の職種

  • 提案営業 未経験歓迎

    『前年比180%増の成長企業!健康長寿職をコンセプトにした「にこ楽パック」の営業職!管理職候補積極採用』 当社は、2002年設立以来一貫して社会保障分野の課題解決に向けたサービスを展開しております。第一ステージとして、「東京における通所介護施設(デイサービス)標準化プロジェク…

  • 総合ケアセンターの運営管理者

    『JASDAQ上場企業!業界トップクラスのシェアを誇る直営施設「総合ケアセンター」の運営管理!』 当社は、地域包括システムの構築という国の重要政策を推進するために、通所、宿泊、入居の一貫した総合介護サービスを提供する「総合ケアセンター」を全国に展開しております。「総合ケアセン…

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

調理師・栄養士・調理スタッフについて知ろう

調理師・栄養士・調理スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。あらかじめ調理師免許を取得している人もいますが、下積みをしながら取得するケースも多いです。また、調理師専門学校に行くという方法もあります。栄養士の場合は資格の取得が必須です。栄養士の養成課程がある学校を卒業することで取得できます。一方で管理栄養士になる場合は国家資格が必要です。規模の大きい施設で働く場合は管理栄養士の資格を持っている方が優遇される場合があります。それぞれ、常に新しい情報を取得し勉強していく必要があります。
調理師・栄養士・調理スタッフどんな人に向いている?
調理師・調理スタッフは長い下積み期間を経験することになるため、忍耐強く基礎をおろそかにしない真面目な性格の人が向いています。もちろん美味しい料理を追及する職種でもありますから、普段から食べることが好きであったり味に敏感であることも重要です。栄養士も食べ物への関心が欠かせません。加えて、健康や栄養についても興味がある人が向いているでしょう。いずれの職種も調理場に立つとなると体力勝負になりますので、体力に自信があることも重要な素質の一つと言えます。