1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. MRT株式会社【東証マザーズ上場】の転職・求人詳細

MRT株式会社【東証マザーズ上場】の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

ドクターと医療機関(病院など)をつなぐコーディネーター/未経験歓迎/残業月20時間以下

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名ドクターと医療機関(病院など)をつなぐコーディネーター/未経験歓迎/残業月20時間以下
仕事詳細具体的な仕事内容
当社が提供する、非常勤医師に特化した求人情報サービス「Gaikin(ガイキン)」。
ドクターと全国の医療機関をつなぎ、ベストマッチングを実現する人材情報サービスです。
紹介案件数は累計100万件を突破し、業界トップクラスの紹介実績を誇ります(2017年12月現在)。

あなたには、医療機関やドクターが「Gaikin」を使用いただく上で必要な、
各種サポート業務を中心にお任せしたいと考えています。

—————————————
業務の流れ
—————————————
1.医療機関より求人依頼を受付
  ↓
2.ドクターのマッチング・紹介
  ↓
3.就業までのサポート
  ↓
4.勤務終了後のアフターサポート

※やりとりは、ほぼメールか電話です。

—————————————
ドクターへの医療機関紹介も
—————————————
サイト上でのドクターの公募と同時に、ドクターに対して医療機関の紹介も行います。
ドクターの要望や、医療機関の条件などを確認し、双方にとって理想のマッチングを実現します。

※勤務終了後はドクターと医療機関にヒアリングし、次のご紹介につなげていきます。

—————————————
医療の現場の架け橋となる仕事
—————————————
全国各地の病院に対して貢献したいというドクター。
「スキルを持ったドクターを紹介してほしい」という医療機関。
私たちがその間をつなぐことで、医療の現場に必要十分な手がうまれます。
実は慢性的に「医師不足」が叫ばれる医療業界において、
当社のサービスは画期的な問題解消方法となっているのです。

チーム/組織構成
「医療」と聞くと堅苦しい業界を想像されるかもしれませんが、
当社は入社年次や役職に関係なく意見を言い合える、フラットでオープンな社風です。

◆リーダー・チームメンバーともに20代が中心。
◆コーディネーターの約9割が女性(リーダーも半数は女性です)。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京本社(各線「渋谷駅」より徒歩5分)

※転勤なし
※住所:東京都渋谷区神南1-18-2 フレーム神南坂3階
勤務時間9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

※時期によって変動する場合があります。
※残業時間は多くて1日1時間程度、月間平均にして20時間以下です。
給与・年収月給20万円〜35万円 

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
待遇・福利厚生各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
通勤手当(上限:月額3万7000円)
残業手当
退職金制度(3年以上の勤務実績がある方)
健康診断
慶弔見舞金
持株会
外部研修制度
外部福利厚生制度
休日・休暇★年間休日120日以上

完全週休2日制(シフト制)※基本は土日休みです。
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
生理休暇
慶弔休暇

応募ボタンへ進む

MRT株式会社【東証マザーズ上場】の求人情報

【20代が中心となって活躍中】異業種からの転職者は約7割。なお、コーディネーターの約6割が女性です。

企業情報

会社名MRT株式会社【東証マザーズ上場】
設立日2000年1月
資本金4億2,501万円
代表者馬場 稔正
従業員数140名
売上高(連結)1,159百万円/(単体)1,052百万円 ※2017年3月期
事業内容■医師及び看護師等の職業紹介  
■医療機関の開設及び運営のコンサルティング 
■医療情報プラットフォームの提供 
■医療マーケティングの提供 
■予約システムの提供 
■医療情報の提供
■口コミ、Q&A等の情報共有

※厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010403
MRT株式会社【東証マザーズ上場】

応募ボタンへ進む

募集背景
当社の主軸事業のひとつである「人材サービス事業」では、
全国の医師不足を解消するオンラインマッチング外勤紹介サービス、
「Gaikin(ガイキン)」を提供しています。

業界トップクラスの紹介実績を誇り、業績は好調。
今後もさらにサービス拡大が予想されていることから、
人員体制強化のため、新しい仲間を募集することになりました。
業界トップクラスの紹介実績を誇る上場企業。
年齢・経験に関わらず、キャリアアップできる環境です
当社・MRTは東大附属病院のドクターたちの互助組織を母体とし、
2000年に設立しました。
「医療を想い、社会に貢献する。」を企業理念に掲げ、
ドクターの皆様とともに真に価値あるサービスを提供しています。

医療を通じて社会に貢献できる多種多様な事業を展開する中で、
今回募集を行うのは、ドクターと医療機関のマッチングを行うポジション。

“医師不足”で困っている全国各地の病院に対して貢献したいというドクター。
「スキルを持ったドクターを紹介してほしい」という医療機関からの依頼。
その双方の要望を、ITを活用してマッチさせることで、
社会に大きな価値をもたらすことができる非常にやりがいある仕事です。

「自分にドクターを紹介できるのだろうか?」
と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
入社後は研修、およびOJTにてしっかりレクチャーを行いますので、
未経験の方でもぜひチャレンジしてみてください!

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法最後までお読みいただきありがとうございます。
【応募する】をクリックし、応募フォームよりエントリーしてください。

今回、なるべく多くの方と面接でお会いしたいと考えています。
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
=====================
選考プロセス▼書類選考
DODAの応募フォームに入力いただいた内容で選考をさせていただきます。

▼面接(2〜3回)
当日は「履歴書」「職務経歴書」をご持参ください。
なお、1次面接では適性検査もあわせて実施します。

▼内定・入社

※書類選考の結果は、応募受付後7日以内にお電話またはメールにてご連絡します。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※現在在職中の方も、気軽にお問合せください。
応募資格【学歴不問】人材業界での営業・コンサルタント経験者や、接客経験者は大歓迎!※医療業界経験は問いません
「人の、社会の役に立つ仕事がしたい」
という思いをお持ちであれば、医療業界での勤務経験は問いません。
人と話すのが好きで、電話対応が苦手でない方なら、
入社後の研修とOJTで十分にスキルと知識を身につけることができます。

さらに、
「実力を適切に評価してもらい、キャリアアップしたい」
「ポジションに就いて、組織作りに関わっていきたい」
という向上心のある方なら、特に親和性が高いと思います。

【歓迎する経験】※必須ではありません。
・人材業界での営業、コンサルタント経験(人材紹介は尚歓迎)
・医療・コメディカル分野での業務経験

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります