1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社トミヤコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トミヤコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年02月05日〜2018年03月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社トミヤコーポレーション

[社]未経験OK!人事管理・企業PR・企画担当

【TOMIYAから発信する働き方改革 2018年 4月発足】「Dream Works Project」プロジェクトメンバー5名募集

1932年に創業した宝飾・時計専門店の「トミヤ」。目指す姿は岡山という街を盛り上げる仕掛け人。これから取り組んでいきたいことは働き方改革です。そこで活躍する人材の募集。勤務開始日は4月以降でご相談を。事務作業からインターネットを活用した企業広報、イベントの告知やPRまで幅広くお任せします。労働環境の改善、女性の雇用促進などに関するアイデアも発信!一緒に挑戦していける方を求めています。

募集要項

仕事詳細
2018年 4月発足!
「Dream Works Project」
プロジェクトメンバー(5名募集)
岡山を代表する企業として働き方改革に取り組む当社。その中核で幅広い業務を担っていただきます。
【具体的には】
インターネット、SNS、ブログを使った企業広報、イベント告知、PR。既存顧客の管理、データ入力での書類・資料作成、事務作業をお願いします。
労働環境の改善や女性の雇用促進、休暇制度の充実を進める会長と一緒にどんどんアイデアを出してください。
ゆくゆくは採用計画の立案や適材適所な人材配置、新卒・中途採用担当などの人事管理や新人研修もお願いします。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、人事、総務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
岡山市北区表町2-2-83
勤務時間
10:00〜19:00(相談に応じます)
※勤務開始日は4月以降、前職との兼ね合いもあると思いますのでご相談ください。
交通
天満屋目の前
給与・年収
月給24万円〜28万円
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費上限2万円まで支給、財形貯蓄制度、社員割引販売制度、社員研修制度、有給休暇制度、賞与年2回、
試用期間(3ヵ月)あり
休日・休暇
週休2日制(土日休みも可能!)
希望日ご相談ください。このプロジェクトで時短勤務や休日も改革していきたいと考えています。
求人更新日
2018年3月5日

企業情報

会社名
株式会社トミヤコーポレーション
設立日
1932年
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:古市 聖一郎
従業員数
125名
売上高
36億円(平成26年決算)
URL
http://www.tomiya.co.jp/co.html
事業内容
貴金属、宝飾品、時計、金地金、ギフト用品、記念品の卸・小売、通信販売/世界中の有名ライフスタイルブランドの商品販売

その他・PR

宝飾・時計業界と岡山に活気を!
創業以来、80年以上にわたり岡山の街と共に歩む当社。
国内外のメジャーブランドからハイエンドブランドまで
幅広く取り扱い、宝飾・時計業界の発展を支えてきました。

表町商店街をはじめとして各地で店舗を運営。
卸業者やメーカーとタイアップ、
国際交流も兼ねた販売網の拡大、自社ブランドの開発、
おもてまち時宝博物館の運営など、
多岐にわたる事業をグローバルに展開しています。

125名のスタッフが働き、たくさんの企業やお客様と関わる「トミヤ」。
岡山を代表し、新しい活力を生み出す存在であるために
Dream Works Projectをスタート!新たに挑戦します。
トミヤから発信する「Dream Works Project」
今まで当社は2代目社長が経営理念や行動基準を設定し、
全員を率いることで会社としての基盤を築いてきました。
2代目社長が会長となった今、スタッフが中心となって
挑戦していくべき段階に来ています。

勤務時間の見直し、仕事と育児を両立するための支援、
女性の雇用促進や役員登用、有給休暇の取得率アップ。
さらにシニア層や海外からの方も含めた雇用の多様化など
「Dream Works Project」を実現するための様々な取り組みを進めていく予定です。

そこで自らアイデアを出しながら
会長や社長の補佐役を担う人材を求めています。
一人ひとりが前を向いて働ける環境づくり
新卒・中卒の採用など人事・総務に関わる業務から顧客サポート、
イベントの企画や広報、多岐にわたる業務をお任せします。
会長や社長の窓口としての役割もお任せする予定。
秘書や受付の経験があれば役立ちます。
もちろん、未経験でも広い視野から物事を考え、
先回りして行動できる方なら大歓迎。

スタッフに合わせた研修カリキュラム、やる気を引き出す仕組みなど
アイデアがあればどんどん出してください。
「トミヤで働きたい」と感じられる体制づくりを支える仕事。
現状を把握した上で未来を見据えた提案をお待ちしています。

応募方法

応募方法
応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
PC作業に慣れている方
ブログなどの文章作成が得意な方歓迎
※経験不問
「働き方改革」に興味があり、新しいことにチャレンジする意欲がある方は大歓迎です。
気配りを大切にできる方を求めています。