1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 株式会社吉川国工業所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社吉川国工業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年01月08日まで

  • 正社員

株式会社吉川国工業所

【営業スタッフ募集中】一緒に快適な暮らし提案をしてくれる方を大募集です。

奈良県葛城市に本社を置くプラスチック日用品の老舗メーカー・株式会社吉川国工業所。同社のショールームには世界中のバイヤーが集まる。“使い易く、合理的、そして長く使い続けられるシンプルなデザイン”を、先端の金型技術と成型技術で実現。その物作りが評価され、これまで45アイテムでグッドデザインを受賞している。整理収納アドバイザーの有資格者にもコアなファンが存在し、多数のマスメディアでも取り上げられてきた。次の世代に向けて取り組む課題は世界のブランド作りである。人気ブランド『like-it』のリブランド成功で弾みをつける。

募集要項

仕事詳細
【概要】
快適な暮らしを提案できるセールススタッフを募集します。
販売店、商社への企画提案のお仕事です。ライクイットのセールスは快適な暮らしのご提案が第一です。多くの製品は長く愛されている製品で販売していて楽しいです。東京ビックサイトで行われるインテリアライフスタイルショーではデザインにこだわって出展しています。営業部の一大イベントとなっています。

【具体的な業務内容】
■ルートセールス
■営業事務作業
■営業管理
■マーケティング

【環境】
東京山手線沿線にてアクセスの良い場所へオフィスを設けています。主に使用するソフトは見積もりはExel,プレゼンテーション資料はPowerPointにて作成してもらうことが多いです。
■OS:Windows
■Excel、PowerPoint

【仕事の魅力】
■老舗メーカーならではの幅広く販売先があり様々な業種への営業アプローチができます。
■グッドデザインなどのアワード製品を販売することができます。製品を販売することで生活者を幸せにすることができます。
■弊社は全ての従業員がモノ作りへの提案をすることができます。自分がマーケティング開発提案し、開発を行うことも可能です。
■創業85年の老舗メーカーによるブランディングに関わり、世界中に提供する事を実感することができます。

【社内の雰囲気】
社内の年齢層としては20代から50代の各年齢がバランスよく働いている職場です。
年齢による役職ではないため若手社員のリーダーも多く、活気のある職場です。
またBBQや飲み会などイベントも開催しており楽しんで働ける職場です。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒110-0015 東京都台東区東上野2-21-13 ユーティビル2F
交通
■JR山手線、上野駅より徒歩5分
給与・年収
320万円〜550万円

所属会社:ライクイット 株式会社(吉川国工業所の販売会社)
 月給 :200000円〜340000円
 基本給:150000円〜240000円
その他 : 50000円〜100000円
 ※営業職は残業手当として月20時間該当分20000〜50000円。
給与改定:年1回(8月)
賞与  :年2回 
     ※業績による特別支給あり
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
※使用期間中は残業不可。
待遇・福利厚生
【喫煙について】
■屋内禁煙

【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給
■家族手当あり

【福利厚生】
■会員制リゾートホテル利用
■社員懇親会
休日・休暇
■年間休日100日 (計画的に有給を取得していただいております。)
■昼休憩(1時間10分)、
■土曜・日曜・祝日
 ※月1回土曜出勤日があります。
 ※面談時、カレンダーを見ていただきたく思います。
■年末年始休暇、夏期特別休暇
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔事)
配属部署
*営業活動(ホームセンター、雑貨専門店、ネット通販、商社など)
*関東エリア中心になります。
*転勤は希望があれば奈良県での就労も可能です。
求人更新日
2021年1月8日

企業情報

会社名
株式会社吉川国工業所
本社所在地
奈良県葛城市加守646-2
設立日
1959年04月
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役社長 吉川 利幸
従業員数
95人
URL
https://www.green-japan.com/company/5420
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
プラスチック日用品雑貨の企画・製造・販売

その他・PR

求人の背景
弊社マーケティング広告の拡大に伴い、法人営業部の人員を追加募集いたします。マーケティングやシステムを使った営業にご興味お持ちいただけましたら、是非ご応募下さい。
この仕事で得られるもの
■独自性のある製品を作っており、世界中で称賛をいただいています。そのように生活者により良い生活をご提供することはやりがいがあります。
■製品を通じて世界中の生活者へ快適な暮らしをご提供するため、日々、試行錯誤を繰り返します。自ら問題を発見し、課題を解決する力を確実に鍛えることができる環境です。
■人材教育にて技術面だけではなく、思考力やチームワーク力にも力を入れており、みんなで仕事をすることができます。それを通じて生涯の仲間を得られます。
弊社の経営理念
弊社の経営理念は
1、商品を通じて快適・合理的な生活を提供できる企業を目指す。
2、生活者に選ばれ・愛され続けられる企業を目指す。
3、同時に全従業員の物心両面の幸福を追求する。
を掲げています。社員には商品を通じて学んでいただける事や弊社事業にまつわる教育についてはサポートします。
製品を通じて快適な生活追求のサポート
弊社の製品を社員の自宅で使用することを費用が掛からないようにサポートしています。社員には一番のユーザーになってもらいたいと考えております。実際に使用したときの感想や問題点など理解を深め、ブランドの向上へとつなげてもらいたいです。
技術や能力向上の研修をバックアップ
業務においての新しいスキルを習得するための「技術研修」やプロジェクト管理やメンバーのモチベーションを管理するための「マネジメント研修」などスキルアップを目的とした研修をサポートしています。
資格取得をバックアップ
整理収納アドバイザー資格をはじめ様々な資格取得のバックアップを行っています。中には技術者として国家資格を持つ社員もいます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
2
応募資格
【必須要件】
■普通免許あり

【歓迎要件】
■法人営業経験あり

【求める人物像】
■常に明るく前向きな方
■like-itの製品を見て、好感を持っていただける方
■新しい事や面白い事へ積極的にチャレンジできる方
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:485万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。