1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社グローウィングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グローウィングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年01月15日〜2018年02月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社グローウィング

[社]女性限定募集≪ポジティブアクション≫サイト制作

自社サイトから広告まで幅広くデザイン。時間をかけて満足のいく仕事ができています(入社2年目社員)

「納期に追われずじっくりいい仕事がしたい」 「Webサイトだけでなく、紙媒体まで幅広くデザインしたい」 「黙々と作業するだけでなくアイデアも出し合って、いい雰囲気の職場で働きたい」 そんな想いで転職先を探し、出会ったのが当社でした。 納期のない自社メディアの制作・運営だからこそ、デザインやレイアウトもとことんこだわれますし、残業もなく自分の生活も大切にできるようになりました。

募集要項

仕事詳細
◇HP内のデザインや新しいコンテンツ企画
◇バナー広告やランディングページの企画、デザイン
◇チラシやパンフレットのデザインや作成
◇定期的なものはHP内のモデルさんの写真の差し替えやブログ更新
「どんなデザインならお客様の目にとまるか」常に意識しながら、 選んでもらえるような魅力的なサイトを作っていくお仕事です。 当社のイメージに合うのであれば、ある程度の裁量はお任せします。
◎6名の運営スタッフと皆でアイデアを出し合って進めます。
◎納期はなく、見やすく・分かりやすく・印象に残るサイトを作ります。 お客様の声を聞く機会もあり、いい刺激になります。
◎ウィッグに関する知識は、働きながら学んで頂ければ大丈夫。 先輩スタッフと上司が、あなたの活躍&成長をフォローします。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、制作、グラフィックデザイナー・イラストレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
(ホテルモントレ大阪内)
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h)◎残業ほぼナシ(月平均10h程度)
交通
JR「大阪」駅桜橋出口徒歩5分、各線「梅田」駅徒歩5分 ※転勤ナシ
給与・年収
月給23〜27万円 ※経験・能力を考慮
待遇・福利厚生
昇給有、賞与有、社会保険完備、交通費全額支給、産前産後休暇、試用期間3ヶ月/同条件
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)※祝日が平日時は出勤
夏季休暇、年末年始休暇、有給有
求人更新日
2018年2月12日

企業情報

会社名
株式会社グローウィング
設立日
2008年9月
資本金
1000万円
代表者
堀江 貴嘉
URL
http://www.glowing.jp/
事業内容
◎女性用医療ウィッグの製造・販売
◎美容室の運営

その他・PR

Webサイトも紙媒体も、幅広くデザイン。
私たちが働くのは、脱毛症や抗がん剤治療などで悩む女性が
自由にヘアスタイルを楽しめる「医療用ウィッグ」を取り扱う会社です。

サイト企画制作・運営チームでは自社Webサイトを
より魅力的に・親しみやすく変えることはもちろん、
フライヤーやチラシ、カタログ等、あらゆる媒体をデザインするので
幅広くデザインを楽しめますし、経験を積む機会が多いですね。

私たちのチームは皆でアイデアを出し合いながら
女性ならではの視点をデザインやレイアウトに反映し
悩みを抱える女性に当社のウィッグを覚えて頂くきっかけをつくっています。
時間をかけて、納得のいくデザインができる。
自社メディアですから、
納期に追われたり、クライアントの指示で
納得のいかないデザインをする必要はありません。

スタッフ同士のアイデアを活かしながら
時間をかけてデザインできる環境です。
とはいえ、自己満足のデザインではなく
「お客様に選んでいただける」サイト・広告をつくることが大切。

医療用ウィッグは、年齢・世代を問わず必要とされるものです。
だからこそ、どの世代の方が見ても印象に残るように
デザインするのが私たちの腕の見せどころ。

「いいデザインがしたい」
その想いで集まってきたメンバーだからこそ、面白い仕事ができています。
自分の暮らしも仕事も大切にできる環境。
当社では残業はほとんどありませんし、土日もしっかり休み。
出勤は10時からなので、通勤ラッシュにも揉まれず
ゆっくり出社ができるのもいいところ。

育休・産休制度も整っているので、
結婚した女性も仕事を続けやすい環境ですね。

私自身、以前は制作会社に勤め、残業や徹夜が辛かったですが
転職して自分の生活や大切な人との時間を大事にしながら
好きなデザインの仕事を続けられています。

また、自分のデザインによって悩みを抱える同世代の女性が
当社のウィッグと出会い、前向きに生きるきっかけを創れているのが
やりがいが大きく、嬉しいですね。
◎業界初の医療用ウィッグを開発!
おしゃれさはもちろんですが、オーガニックコットンを使用した頭皮に、安心・安全なウィッグとして注目度も高いです。
実際に、プロダクツアワード特別賞やキッズデザイン賞審査委員特別賞の受賞やTV等のメディアにも取り上げられています。
◎自分の作ったHPでお客様が来てくれる!
当社では、ご来店頂いたお客様には、何を見てご来店下さったかアンケートを取るようにしています。自分の作ったHPを見てどれだけ反応してくれたかがダイレクトにわかるのでやりがいも大きいです。また、お客様の声を元に新しいデザインのアイデアを生み出すことも多く、デザイン力も高められる環境です。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めていただき、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

◆面接時は、履歴書(本人写真貼付)と制作物をご持参ください。
制作物はデザインに関わるものであれば、web以外でも構いません。

※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
応募資格
★女性限定募集(ポジティブアクション)★
◎サイト運営の実務経験者大歓迎 ◎20〜30代中心に活躍中!

<必須>
■Webサイト制作ディレクション経験3〜5年
■Dreamweaverでの制作
■photoshop、illustratorでのデザイン経験
■HTML、CSSでのHP制作の経験がある方
■Wordpressスキル
■ユーザー反応を意識した運営経験
<こんな方、歓迎>
□ECサイト運営・プロモーション業務経験がある
□自分のアイデアで売り上げUPに貢献したい
□マーケティングに関わってみたい
◆若手活躍応援企画◆
◆大阪勤務地企画◆