1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社吉川国工業所の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人
  • リモートワーク可

株式会社吉川国工業所

【東京神保町駅】グラフィックデザイナー

株式会社吉川国工業所の求人情報-00

【東京デザイナー募集】神保町で一緒にブランドを盛り上げていただける方を募集中です。

【東京デザイナー募集】神保町で一緒にブランドを盛り上げていただける方を募集中です。

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年2月14日

募集要項

仕事詳細
【概要】
ブランドにおいてのUI及びUXの開発業務全般をお願いいたします。
HP、SNS、動画作成、パッケージデザインを含みます。
また商品開発やイベント企画などメーカーならではの様々なことにチャレンジできるように配慮いたします。

【具体的な業務内容】
■各種UIおよびUXの設計、開発
■製品パッケージデザイン
■セールスプロモーションツールの設計、開発

【環境】
飲食店が多数点在しており、ランチも楽しい
神保町駅から徒歩2分のアクセスしやすいオフィスです。

基本的にはillustratorとphotoshopを使用し、
素材の作成や画像仕上げの作業が多くなるかと思われます。
HPの運営については社外へ委託しているので作業自体は特別な技術は必要ないです。

■illustrator
■photoshop
■OS:MAC

【仕事の魅力】
■製品の販売を計画的に行うことで流行や地域性などのマーケティングをデザインを通して経験することができる。
■豊富な既存取引先とのビジネス体験を通して、自己成長することができます。
■グッドデザインなどのアワードを受賞した日本製の製品だから、国内市場において優位なポジショニングをとっているブランドだから前向きなチャレンジができます。
■自社工場での製品開発及び量産を行なっているので、仕事を通してブランド成長などの成果を実感することができる楽しみがあります。
■弊社は全ての従業員がモノ作りへの提案をすることができます。自分がマーケティング開発提案し、開発を行うことも可能です。
■セールスフォースを活用した案件管理や業務分析、プログラミング、マーケティングツールなどのシステムが充実しており、PCスキルの成長もできます。

【社内の雰囲気】
社内の年齢層としては20代から50代の各年齢がバランスよく働いている職場です。
年齢による役職ではないため若手社員のリーダーも多く、活気があります。
また社長を含める経営幹部と一緒にプロジェクトを進めることもありスピード感があるのも
チャレンジしがいのある環境です。
またイベントもBBQや食事会、野球観戦など社員の持ち込み企画で開催することもできるフラットな楽しんで働ける職場です。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
8:30〜17:30
交通
神保町駅から徒歩5分
給与・年収
300万円〜550万円
モデル年収
所属会社:グラフィックデザイナー
 月給 :250000円〜400000円
 基本給:200000円〜300000円
その他 : 50000円〜100000円
 ※デザイナー職は残業手当として月20時間該当分20000〜50000円。
給与改定:年1回(9月)
賞与  :年2回 
     ※業績による特別支給あり
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
※使用期間中は残業不可。
待遇・福利厚生
【勤務体系】

■申請制リモートワーク可能
 業務状況によって週2日までのリモートワーク申請可能。

【喫煙について】
■屋内禁煙

【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給
■家族手当あり

【福利厚生】
■会員制リゾートホテル利用
■社員懇親会
休日・休暇
■年間休日115日
※計画的に有給も取得していただいております。
■昼休憩(1時間)、
■土曜・日曜・祝日
 ※月1回土曜出勤日があります。
 ※面談時、カレンダーを見ていただきたく思います。
■年末年始休暇、夏期特別休暇
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔事)
企業の特徴
グローバルに活動
求人更新日
2024年2月14日

企業情報

会社名
株式会社吉川国工業所
本社所在地
奈良県葛城市加守646-2
設立日
1959年04月
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役社長 吉川 利幸
従業員数
95人
URL
https://www.green-japan.com/company/5420
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
プラスチック日用品雑貨の企画・製造・販売
  • 株式会社吉川国工業所の求人情報-01

  • 株式会社吉川国工業所の求人情報-02

  • 株式会社吉川国工業所の求人情報-03

その他・PR

弊社の経営理念
弊社の経営理念は
1、商品を通じて快適・合理的な生活を提供できる企業を目指す。
2、生活者に選ばれ・愛され続けられる企業を目指す。
3、同時に全従業員の物心両面の幸福を追求する。
を掲げています。社員には商品を通じて学んでいただける事や弊社事業にまつわる教育についてはサポートします。
製品を通じて快適な生活追求のサポート
弊社の製品を社員の自宅で使用することを費用が掛からないようにサポートしています。社員には一番のユーザーになってもらいたいと考えております。実際に使用したときの感想や問題点など理解を深め、ブランドの向上へとつなげてもらいたいです。
技術や能力向上の研修をバックアップ
業務においての新しいスキルを習得するための「技術研修」やプロジェクト管理やメンバーのモチベーションを管理するための「マネジメント研修」などスキルアップを目的とした研修をサポートしています。
資格取得をバックアップ
整理収納アドバイザー資格をはじめ様々な資格取得のバックアップを行っています。中には技術者として国家資格を持つ社員もいます。

応募方法

選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
■illustrator及びphotoshopを使ってのグラフィックデザイン経験

【歓迎要件】
■メーカー製品のパッケージデザイン経験
■動画の作成
■インスタグラムの運営

【求める人物像】
■常に明るく前向きな方
■like-itの製品を見て、好感を持っていただける方
■新しい事や面白い事へ積極的にチャレンジできる方
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年2月14日

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:477万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が28%・就業中の人が72%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ