仕事詳細
自社サービス(ネット型リユース事業)のカスタマーサクセスに向けたアクションの実行およびチームマネジメントをお任せ致します。
【具体的には】
・当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務
※メール、専用掲示板、電話でご質問、ご要望への対応を行っていただきます
・お客様から届く声をもとにしたサービス改善に向けた企画、提案、実行
・お客様のサービス体験をより価値あるものにするための企画、提案、実行
・メンバーマネジメント
・各種KPIの設定、実現に向けたアクションの実行
【仕事の魅力・やりがい】
・市場拡大を続けるリユース業界で社会貢献性の高いオンリーワンビジネスを展開
・自らのアイデアややりたいことをスピーディに実行し、事業に反映することが可能
【社内の雰囲気】
ヒトコトで言うと、「フラット」です。社員全員が主体的にアイデアを出し合って、自分自身の成長につなげ、それが会社の成長のエンジンになっています。
マーケットエンタープライズはチームワークが良く、パワー溢れる職場であり、切磋琢磨しながら共に成長できる環境がここにはあります。
交通
・JR「錦糸町駅」徒歩10分
・都営大江戸線「両国駅」徒歩10分
モデル年収
■賞与:完全業績連動型(年2回)
■昇給:年2回
待遇・福利厚生
【諸手当】
■住宅手当(当社規定による※弊社より5km圏内の場合15,000円支給)
■交通費支給(30,000円まで)
■地域手当
【制度】
■表彰制度「Best Of MarketEnterprise」
■オンライン研修制度
■配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
■選択型確定拠出年金(401K)
■従業員持株会
■祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
■ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
■健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
■オンライン健康相談
■副業許可
休日・休暇
■月8日(シフト制)
■夏期休暇(3日間)
■年末年始休暇(5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■バースデー休暇
企業の特徴
上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動、残業少なめ