仕事詳細
【概要】
導入実績15万社以上、自社製品『コールトラッカー』は電話とクラウドサービスを組み合わせ、
広告効果の最大化を実現する業界屈指のサービスです。
柔軟な勤務体制や個人の成長を応援する制度が整った環境で、
カスタマーサポートに寄せられたお問い合わせに対して、
ログやシステム負荷の調査など技術的なサポート・提案をお任せします。
適正に応じて、PM・SE・プログラマー・インフラエンジニアなど他の職種へ転向することも可能です。
【具体的な仕事内容】
■カスタマーサポートに寄せられたお問い合わせに対して、技術的なサポート・提案
■追加機能の動作検証
■調査、検証、導入、稼働までの一連のフォロー
■統合テストの実施
■バージョンアップに伴うマニュアルのアップデート
■管理マニュアル、API仕様書など、お客様向けのドキュメント更新
【仕事の魅力】
■中途入社者が多く、お互いの経験やノウハウの共有が活発です
■自社内での勤務なので、仲間と協力連携しながらお仕事をすすめることができます
【社内の雰囲気】
■1年前からビジネスチャット(slack)の導入をおこない、意思疎通がしやすい環境です。
■またフロアは開発人員のみとなっているため、静かで集中出来る環境です。
■「チャレンジしないこと」よりも「失敗」が賞賛される環境です。
■残業が少なく、しっかりと休息を取りながら集中して業務にあたっていただきます。
勤務地(住所)
銀座第3オフィス
中央区銀座1-3-3 東亜ビル3F
交通
■有楽町線『銀座一丁目駅』3番出口からすぐ
■各線線『有楽町駅』D9出口から徒歩3分
■各線『銀座駅』C6出口から徒歩5分
■地下鉄銀座線『京橋駅』3番出口から徒歩5分
給与・年収
360万円〜600万円
月給30万円以上
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※月給額には、残業の有無に関らず40時間分の固定残業代を含んでおります。
※残業が40時間を越える場合には、別途追加支給いたします。(月給30万円の場合、固定残業代40時間分:7万1000円)
給与体系:年棒制
昇給:随時上長と面談の上昇給
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(厚生年金基金、日本ITソフトウェア企業年金基金)
■交通費全額支給
■書籍購入費・セミナー受講費負担(支給条件あり)
■英会話レッスン(無料)
■勤務時間は、7:00~16:00、8:00~17:00から選択することも可能
■インフルエンザ予防接種無料
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇