仕事詳細
【営業所長候補】
◆商業施設やオフィスビル一棟の管理全般をお任せします。
◆ゆくゆくは現場を仕切り、人員マネジメントや予算管理、ビルオーナー様との折衝など、より経営的な視点を持って、ビルの管理運営を担っていただきます。
【具体的には】
・防災センター等での監視業務、電気・空調設備等の点検、法律に基づく法定点検、日常のお客様対応など。
・また、オーナー様や協力会社との折衝、工事のとりまとめ業務なども行って頂くため、幅広い知識・経験が身につきます。
【キャリアビジョン】
・将来的にはメンテナンス技術をいかし長期的なライフサイクルコストを踏まえた建物の維持管理や改修など、ハード面から資産価値工場につながる改善提案、サービスを期待しております。
・また、責任者としてマネジメント業務や売り上げ管理等を行っていただくことも期待しております。
【おすすめポイント】◎人財を大切にする企業です◎
「人はコストではなく、新しい価値を生む、生きた財産である」という考え方が創業以来受け継がれています。
社員への教育や研修、配属後の様々なケアなどはもちろん、起業家精神を持つ社員の意欲を引き出す「新規事業提案制度」なども全社一体となって取り組んでいます。
勤務地(住所)
【勤務地】
■首都圏の管理受託物件
(東京、神奈川、埼玉、千葉)
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】
350万~450万円
【年収例】
・23歳メンバー:360万円※大卒一年目
・26歳メンバー:380万円
※その他保有資格に応じた手当の支給有
【昇給・賞与】
・昇給年2回
・賞与年2回
休日・休暇
【休日・休暇】
・年間休日115日
・週休2日制(配属先によって、シフト制の場合があります)
・年次有給休暇(初年度10日)、連続休暇、慶弔休暇、看護有給休暇、産前産後休暇
【諸手当】
・通勤手当(全額支給)、超過勤務手当、家族手当、資格手当、住宅補助等
・慶弔見舞金制度(結婚、出産、弔慰金、休業・災害見舞金給付) 等
・資格取得支援制度(研修・報奨金・手当)
・退職金制度、家賃補助等
・健保契約保養所、契約スポーツ施設利用
・雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険 完備
【勤務時間】
9:00−18:00等 ※配属先によって異なります。
残業:月15時間程度