1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社アウトソーシングテクノロジーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アウトソーシングテクノロジーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月12日〜2018年04月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社アウトソーシングテクノロジー

機械エンジニア候補生(未経験大歓迎)2ヶ月間の研修で安心スタート!年間休日123日間

『「このままフツーの事務でイイのかな・・・」そんな悩みを先輩に相談する感覚で来てみませんか?』

こんな漠然とした想い、あなたにも心当たりありませんか?
「事務の派遣社員として働いているけど、キャリアアップも無く頭打ち。このままでイイのかな?」
「これといった経験も無い、これといったスキルも無い。将来不安だなぁ。」
  ▼
  ▼
そんな方が
「私でも今から設計のスキルを身につけて専門職としてスタートできるんですね!」
「楽しんで技術を習得できるイメージが沸いてきました!」
こんな風に、帰る頃にはスッキリ明るい顔をしているのが当社の面接!

基本的なPCスキルがあれば、専門職・エンジニア職としてスタートするには十分!
それは、当社がこれまで培ってきた人材育成の技術と、充実した研修があるから。
事務職の業務を通して、様々な製品の設計やモノづくりの知識を身につけていき、仕事の延長線上で専門スキルや技術を身につけていくことができるんです。
接客販売、フリーターなど、全くの未経験の方でもエンジニアとしてのキャリアを積んでいるんですよ。

社員が主役の当社。残業が少なく、「勤務エリア限定プロジェクト」などもあるので、あなたの希望を叶える働き方が必ず見つかります!
転職に伴い引越しが必要であれば、引越し費用は全額当社が負担するなど、経済的な支援も充実!

先輩に人生相談をする感覚で当社の採用を受けてみませんか?
あなたの悩みがきっとスッキリするはずですよ!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
★入社後の2ヶ月間の充実した研修を通じて、ゼロからエンジニアとしてのキャリアをスタート可能です!


◇データ入力や図面のファイリングなどの設計事務に関わります
仕事が円滑に進むようにエンジニアのサポートをお願いします。
仕事を通して、徐々に「モノづくり」の基本を学んでいっていただきます。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
希望があれば、様々な製品の設計にも携われるようになりますよ!

【具体的には】
◎設計担当の指示に応じて図面を修正
◎製品の動作確認(Excelに結果を入力) など
※希望があれば、将来低に設計に携われる道に進むことも可能です。

★将来のために、スキルアップ・専門スキル習得という道★
仕事を通して設計に関する専門スキルを習得できるのがこの仕事の魅力。
知識も技術もゼロから設計スキルを磨いていけます。
研修も充実しており、さらなるスキルアップや自分の可能性を広げることも可能!
将来のキャリアに向け成長できる・面白味がある仕事に携われる!

自分の可能性を当社で広げませんか?

【入社後の一ヶ月間は】
入社後は2ヶ月の研修からスタートします!
職種
一般事務、CADオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、鹿児島県
勤務地(住所)
◆研修期間:札幌市・新宿区・横浜市・厚木市・名古屋市・刈谷市・福岡市

※お住まいのエリア、希望の勤務エリアを元にマッチングします。
※U・Iターン希望の方には社員寮(単身・家族)を用意します。
※住宅補助制度あり

【全国各地の開発プロジェクト先】
◇北海道
◇青森、岩手、宮城、福島、山形
◇茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川
◇新潟、山梨、長野、富山、石川、福井
◇岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀
◇大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山
◇広島、岡山、山口
◇香川、徳島、愛媛、高知
◇福岡、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島
※全国各地の開発プロジェクト先
勤務時間
◇9:00〜18:00(実働8時間)
※プロジェクトにより異なる場合があります。
※残業月平均21.7時間程度
※サービス残業なし
給与・年収
◆月給20万〜50万円
※スキル・経験年数・年齢等を考慮し話し合いの上、優遇します。
※時間外手当(1分単位)、各種手当(家族、赴任等)を別途支給します。

●研修生期間中(最長5ヶ月間)
大卒以上:月給18万円
専門卒以上:月給17万円
高卒以上:月給16万円
モデル年収
490万円/入社5年目32歳(月給30万円+一律手当+賞与)
375万円/入社1年目28歳(月給25万円+一律手当+賞与)
320万円/入社1年目23歳(月給20万円+一律手当+賞与)
休日・休暇
☆年間休日123日(1年の1/3はお休み)☆

◆完全週休2日制(土・日)
◆GW・祝日
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇(女性取得率100%、男性取得実績あり)
◆介護休暇
※年間休日123日
求人更新日
2018年3月15日

企業情報

会社名
株式会社アウトソーシングテクノロジー
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館5F
設立日
2004年
資本金
4億8,365万4,000円円
代表者
茂手木 雅樹
従業員数
6096名(2017年9月現在)
主要取引先
■主要取引先:トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、三菱自動車工業、川崎重工業、富士重工業、マツダ、ダイハツ工業、ソニ-、キヤノン、富士フイルム、三菱重工、三菱電機、NEC、東芝、パナソニック、マイクロソフト、DeNA 他多数(敬称略・順不同)
URL
https://www.ostechnology.co.jp/
事業内容
◆R&Dに特化した【機械・電子・電気・ソフトウェア】技術者派遣及び開発請負

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(7月・12月)

【諸手当】
◆交通費全額支給
◆残業手当(1分単位・全額支給)
◆家族手当
◆家賃補助(規定有)
◆転居費用(全額会社負担)
◆帰省旅費
◆赴任手当(月5万円)
◆休日出勤
◆出張手当

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆確定拠出年金制度(401K)
◆慶弔金制度
◆借上社宅制度
◆定期健康診断
◆Happy Anniversary Plan
◆提携保養所
◆CAD等各種研修
◆勉強会支援
◆実技研修
◆リーダー・マネジメント研修
◆キャリアコンサルティング
◆資格取得祝金
◆技術図書購入補助
◆FA制度
教育制度
CAD/自動車エンジニア/エンジン研修/電気エンジニア/ビジネス・キャリア研修など、様々な研修がそろっています。子会社には技術者専門の教育機関(KENスクール)やe-larning専門スクール(Winスクール)があり、様々な技術習得が可能ですよ。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
★20〜40代と幅広い年齢層の社員が多数活躍しています!
転職回数やブランクなど不問です。
社員の努力・成果を正当に評価し還元しています。

【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接(最大2回:採用担当または営業との面接)
  ▼
【STEP3】内定・採用

※面接日程・入社日はご相談に応じます。
※応募から内定・採用までは、1〜2週間程度となります。
※最短『4日』で内定を出します。
※遠方の方や就業後の夜間でお越しできない方はSkype面接も可能です。
応募資格
高卒以上
文系・理系問いません!

【必須の経験・スキル・資格】
経験一切不問!

【歓迎される経験・スキル・資格】
★こんなスキルがあれば仕事に活かせます!
・Excelを用いた表計算やデータ入力経験
・営業事務やアシスタント
・仕事が円滑に進むようサポートした経験など
設計補助の本質は、設計担当の業務効率化をいかにして支援するか、という点にあります。目くばり、気くばり、心くばりの行き届いたフォローなどの心がけがとても感謝されるお仕事です。

【求める人物像】
★一つでも当てはまったら、ぜひエントリーください!
・正社員として安心して長期的に働きたい方
・手に職を付けてキャリアアップを目指したい方
・メリハリを持った適正な労働環境の中で働きたい方
・人と人との繋がりを大事にできる方
・ワークライフバランスを重視して働きたい方
・英語スキル(英検、読み書き、日常会話など)を活かしたい方

【未経験者へのメッセージ】
★「未経験でも大丈夫?」と悩んでいる方へ
「未経験ですが、やる気はあります。でも本当に未経験でも大丈夫ですか?」とおっしゃる方に時々会いますが、その時は『もちろん大丈夫です!』とお答えしています。なぜなら多くの社員が未経験で入社し、実際にプロフェッショナルとして活躍しているから。研修も充実しているので、少しずつ着実にキャリアを築いていってください!

【募集背景】
日本のモノづくりを、技術力と人間力を兼ね備えた人材の力で支えてきた当社。今回、さらなる成長を実現するために、未経験から幅広くエンジニア希望者を募集することにいたしました。事務経験を活かして、専門職やエンジニア職へのスタートをきってみませんか?

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。