1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. フィールドエンジニア >
  7. オムロン パーソネル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

オムロン パーソネル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フィールドエンジニアの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年01月18日〜2018年01月30日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

オムロン パーソネル株式会社

企業のヘルプデスク◎オフィスワークです/あなたの希望の仕事が見つかります

『人の役に立つ仕事をしながら、スキルを身につけられるお仕事です!』

オムロンパーソネルは、首都圏・関西・東海で人材派遣サービスを展開している、東証1部上場「オムロン」のグループ会社です。そのため、紹介できるお仕事もオムロングループをはじめ、大手優良企業、地域密着の優良企業など、幅広いのが特徴です!

あなたにお任せしたいのは、お問い合わせに対応するヘルプデスクの仕事。お問い合わせ内容は、例えばパソコンやソフト、プリンターなどなど。

「なんか難しそう…」と考えるかもしれません。
しかし業務開始後は、先輩スタッフが懇切丁寧にお教えしていきますので、電話対応経験とPCなどに興味があれば、問題なく覚えられます。

ヘルプデスクの仕事は、その企業の社員がお仕事をする上で、必要不可欠となるPCやシステム等のトラブルを解消してあげるもの。そのために相手の方から「ありがとう」と感謝される、とてもやりがいのある仕事です。

また、オムロンパーソネルは福利厚生が充実しているのも特徴。月々の保険料負担額が本人5分の2:会社5分の3とおトクで、手厚い医療給付も受けられるオムロン健康保険に加入できます。その他、セルフトレーニングや提携スクールを無料あるいは優待価格で受講できますので、スキルアップや自分磨きに役立てることが可能!

【期間限定(短期)のお仕事】ぜひあなたの経験を活かしませんか!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
クライアント企業へ出向し、就業先企業の社員からの寄せられる、パソコンやソフト等の使用方法やトラブルに関する問い合わせに対応していただきます。社員からの「困った!」を解決してあげる、やりがいのあるお仕事です。

★先輩が丁寧にお教えしますので、経験が浅いの方でも安心してお仕事をスタートできます。!

【具体的には】
◆パソコン、ソフト等のバージョンアップに伴うお問合せ対応
◆バージョンアップ未実施の拠点に対しての電話フォロー

※マニュアルに沿って対応ができます!

【入社後の一ヶ月間は】
OJT研修で業務に必要な基礎知識を学びながら、着実に仕事を覚えていただけます。

【達成感を感じる瞬間】
就業先企業の社員からPC等の相談が寄せられます。その相談に対して解決ができたときには「ありがとう」という感謝を言ってもらえ、やりがいや達成感を感じることができます!
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
◎就業先企業の住所:神奈川県横浜市中区
※桜木町駅やみなとみらい駅から近くにあるキレイなオフィスビルでの勤務です。
勤務時間
9:00〜17:00(休憩1時間、実労働時間7時間)
【期間】即日〜1ヵ月、または2ヵ月の短期のお仕事です!
交通
桜木町駅より徒歩3分、みなとみらい駅より徒歩7分
給与・年収
時給1800円(交通費1日1000円までの実費支給)
休日・休暇
土日祝日休み、完全週休2日制、年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇など
配属部署
就業先企業社員から寄せられるPCやプリンター等のヘルプデスク対応

メンバーの人数(男):3人
メンバーの人数(女):3人
メンバーの平均年齢:40.0歳
求人更新日
2018年1月30日

企業情報

会社名
オムロン パーソネル株式会社
本社所在地
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル ニッセイ京都駅前ビル7階
設立日
1992年
資本金
9,000万円
代表者
久保 雅子
従業員数
244名
売上高
87.5億円
URL
https://www.opc-info.com/
事業内容
1.人材派遣サービス
2.人材紹介サービス
3.エンジニアリングサービス
4.障がい者就業支援サービス
5.アウトソーシングサービス
6.オムロングループ向け人事業務支援(採用支援・教育支援・キャリア開発支援・人事サービス)

その他・PR

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■各種社会保険完備
※オムロン健康保険組合へ加入できます。
■定期健康診断
■オムロングループの福利厚生施設利用可能
※オムロンが提携する全国にある保養所・リゾート施設をご利用いただけます。
■その他、優待サービス利用可能
※旅行代金割引サービス(日本旅行/JTB)、提携PCスクール・英会話スクールの
 入学金免除・特別割引サービス、東京音協と提携!各種チケット割引サービス
教育制度
<派遣先企業>
OJT研修

<派遣元企業>
下記のようなメニューを受講できます。

・PCセルフトレーニング
・教育訓練制度
・提携スクール
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
ご応募
 ▼
当社へ登録(ご来社)
※当社のご説明、簡単なスキルチェック、コーディネーターとの面談を行わせていただきます。
※こちらのお仕事は、当社が受託業務のお仕事となり、弊社へのご登録が必要となります。
 ▼
お仕事のご紹介
※あなたの希望に合わない場合は、遠慮なくお断りください。
 ▼
社内選考
 ▼
お仕事決定
※事務手続きを受けていただき、お仕事スタートとなります。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
◎学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
◎テレオペや営業、接客・事務などの何かしらのお仕事の中で、電話対応経験がある方

※業界、業種は問いません!

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎ヘルプデスク、コールセンターのご経験

【求める人物像】
◎ビジネスマナーがある方
◎ITに興味がある方

【未経験者へのメッセージ】
OJT研修により、お仕事を覚えていくことができます。

【募集背景】
東証1部上場企業「オムロン」のグループ会社として、地元・京都をはじめ、首都圏、関西全域、東海、長野県で人材派遣事業を展開する当社。
オムロングループはもちろんのこと、大手優良企業、官公庁や大学、地域密着の優良企業など幅広い職種、豊富なお仕事情報を用意しています。現在、様々な仕事の要望が舞い込んでいるため、新たなスタッフの募集をさせていただくことになりました!

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:447万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。