仕事詳細
「ITの活用を通じて日本企業の発展に貢献すること」
私たちはこのミッションの元、弊社が開発・運用しているホームページ更新・運用システムをご利用いただいている会員様をサポートしております。
弊社のサポートセンターは、システムの利用サポートだけではなく、
・ホームページを更新する際のアドバイス
・会員さまのビジネスに役立つ提案
も行っています。
そのため、「ホームページを通した売上をアップさせて、会員様のビジネスに貢献できる」やりがいのある仕事です。
【具体的な仕事内容】
・電話対応を中心とした、システムの操作サポート
・ホームページ活用アドバイス
・弊社サービス利用の促進
しっかりとした研修制度があるため、ホームページの知識がない方やIT業界未経験でもご安心ください!
【社内の雰囲気】
サポートセンターのメンバーには20代の女性が多く、しっかりコミュニケーションを取って、仕事を進めています。
また、ホスピタリティが高いメンバーが多く、新しく入った若い女性でもすぐに馴染みやすい雰囲気になっています。
サポートセンターのメンバーは、「会員様のビジネスに貢献する」という意識を持って働いており、和気あいあいとしつつも、目標に向かって仕事に対しては厳しく向き合っています。
残業時間は月に10時間程度なので、オンオフをしっかりつけて、仕事もプライベートも充実させたい女性にぴったりな職場です。
勤務地(住所)
完全テレワーク化!ご自宅にて勤務していただきます!
※最終面接、入社オリエンのみオフィスへの出社をお願いする場合がございます。
オフィス住所:東京都新宿区西新宿8-1-2-3F
交通
オフィスは新宿エリアでアクセス良好!
◆JR「新宿駅」西口より徒歩8分
◆丸の内線「西新宿駅」より徒歩1分
◆都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分
給与・年収
288万円〜600万円
※スキルや経験を考慮の上、当社規定により優遇致します
※試用期間3カ月間も同条件。その後に実力に応じて給与の引き上げもあります
待遇・福利厚生
■昇給査定年2回(1月、7月)
■各種保険完備
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・雇用保険、労災保険、厚生年金保険
■完全テレワーク
・ノートPC、モニタ、ヘッドセット等貸与
■全社員フレックスタイム適応!(試用期間は除く)
■退職金制度あり
■社外勉強会参加補助
■インフルエンザ予防接種(費用会社負担)
□社内交際費用補助あり
□女性社員の婦人科検診費用会社負担
休日・休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■年次有給休暇(初年度10日間)
■慶弔休暇
■介護休暇
■誕生日休暇(入社後1年~)あり
配属部署
CX本部CS推進部
・20代が中心、10名ほどの仲良い部署です!
・わからないことは先輩が丁寧に説明します。
・テレワークでもしっかり研修体制が整っています!