1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. SBヒューマンキャピタル株式会社(センチュリー21採用事務局)の転職・求人詳細

掲載終了

SBヒューマンキャピタル株式会社(センチュリー21採用事務局)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月15日〜2018年10月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

SBヒューマンキャピタル株式会社(センチュリー21採用事務局)

カウンター営業(賃貸)【20〜30代活躍中■未経験スタート多数■飛び込みなし!】

『〜未経験からスタートOKの【反響対応スタイル】〜人と話すのが好きな方お待ちしております!』

◆「センチュリー21」の充実した研修あり!
20代~30代の社員が多数活躍する、活気あふれる職場です。
◆お客様第一主義をモットーにしている為、
私利私欲の為に働く事を望みません。

お客様には公正中立な立場で 「感動のあるお部屋探し」のお手伝いをして頂きたいと思います。
お客様の喜びを第一に考えて頂き、お給与はそれに比例してくると
考えて頂ける方を仲間として迎え入れたいと思います!

「磨けるスキル」
不動産全般の知識など、自分自身の将来対策にも役立つ知識が身につきます。
様々な層のお客さまと接することで、社会人としてのマナーが向上します。
仲間とともに目標達成を目指すチームワークが身につきます。

「やりがい」
★100%反響営業!
TVCMやインターネットをご覧になられたお客様が
ご来店されたお客様に対して提案を行う、完全反響のカウンター営業です。
はじめて1人住まいになられる女性のお客様、学生さんや
ご家族で来店されたお客様へお部屋のご提案をして頂きます。
新築物件やドラマに出てくるような素敵なお部屋をお客様の為に親身になって
お手伝いをして頂き、お客様の笑顔を見れた時は最高の幸せを感じられるでしょう。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
あなたには不動産賃貸のカウンター営業として、幅広い業務をお任せします。

【具体的には】
◎問い合わせをいただいたお客様に連絡を取り、来店日時を決定
◎アンケートシートに基づいたご要望のヒアリング
◎社用車で現地に向かい、内覧のご案内
◎住宅ローンの説明や支払い方法の相談
◎契約および入居までのフォロー
◎提案用の資料作成・物件の下見
など

この他に用地仕入れ、外観や内観の写真撮影などもお任せします。

【1週間の流れについて】
お客様は週末に来店されることが多いため、平日は資料作成や物件の下見などが中心となります。万全の状態でお迎えし、お客様を不安にさせないようにしっかりと準備をしましょう。

◆「負担が減り、給料が増えた」という声も
同じ不動産営業から転職してきたスタッフの中には、「仕事の負担は減ったのに、給料がうんと増えた」と喜んでいる方もいます。その秘密は2つ。ノルマがないことと、新規開拓の必要性がほとんどないことです。私たちは本当の意味でお客様のためになる提案をしたいので、あえてノルマを設けないようにしています。そして知名度も高いため、飛び込み営業は一切なし!だから少ない負担で、安定した収入を得るチャンスです。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後はセンチュリー21主催の研修に参加。その際にビジネスマナーや不動産の基礎知識や営業ノウハウについてなど、2ヶ月にわたって不動産営業としての基礎を学びます。なお仕事の合間を縫って週2〜3回のペースで受講するスタイル。また研修後も、最初は先輩の商談に同席したり、自身の商談に同席してもらったり。少しずつ知識や経験を積んでいくので安心してください。入社から3ヶ月ほどでひとり立ちです!

【この仕事の大変なところ】
最も大切にしていることは、「お客様に喜んでいただけること」です。そのためにはしっかりとお客様の話に耳を傾け、ご要望などを正確に聞き取るためのコミュニケーション能力が必要です。

【一日のスケジュール】
▼HPや店頭の情報を見て来店されたお客様のお出迎え
▼間取り・家賃・希望エリアなど、お客様の希望の情報をヒアリング
▼物件のご紹介、気になる物件のピックアップ
▼内見(物件の下見)の付き添い
▼契約
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、福岡県、熊本県
勤務地(住所)
【関東圏】
東京都
埼玉県
神奈川県
千葉県
茨城県(水戸市、つくば市)

【東海圏】
愛知県
静岡県(浜松市、沼津市)
岐阜県(多治見市、岐阜市、大垣市)

【関西圏】
京都府
滋賀県(彦根市、草津市、守山市、東近江市、栗東市)
大阪府
奈良県(奈良市、北葛城郡河合町、大和郡山市、生駒市、香芝市、大和高田市)
兵庫県

【中部圏】
岡山県(岡山市、倉敷市)
広島県(広島市、東広島市)
鳥取県(米子市、鳥取市)
島根県松江市

【九州圏】
熊本県熊本市
福岡県(福岡市、直方市、大野城市、飯塚市、久留米市)
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
※勤務時間は職場によって異なります
給与・年収
月給20〜40万 〜+歩合給
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定

各種手当あり
時間外手当あり
インセンティブあり
※職場によって異なります。詳細は面接時にお気軽にお尋ねください
モデル年収
450万円/入社1年目26歳(不動産営業未経験者)
800万円/入社4年目28歳(不動産営業経験者)
1000万円/入社8年目42歳(不動産営業経験者)
休日・休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
夏期休暇
週休2日制(水・他)、祝日
※職場によって異なります。詳細は面接時にお気軽にお尋ねください
求人更新日
2018年10月9日

企業情報

会社名
SBヒューマンキャピタル株式会社(センチュリー21採用事務局)
本社所在地
東京都港区六本木2-4-5六本木Dスクエア3F
設立日
1999年
代表者
木崎 秀夫
事業内容
○転職情報サイトの開発および運営
○人材紹介事業、教育関連事業(職業紹介事業許可番号:13-ユ-304266)
○人材採用特化型マーケティング支援事業
○プロスポーツ選手のセカンドキャリア支援事業
○地方創生支援事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年1回、賞与年2回
※店舗によって異なります。

【諸手当】
給与改定 年1回
交通費支給
退職金制度
役職手当
資格手当
時間外手当
退職金共済
社内レクリエーション
宅建手当/月2万円

※職場によって異なります。詳細は面接時にお気軽にお尋ねください

【福利厚生】
給与改定 年1回
交通費支給
退職金制度
役職手当
資格手当
時間外手当
退職金共済
社内レクリエーション
宅建手当/月2万円

※職場によって異なります。詳細は面接時にお気軽にお尋ねください
教育制度
賃貸・売買営業に特化した研修をはじめ、管理職や経営者を目指す人に特化したプログラムもご用意。部下のマネジメントや不動産業の店舗経営に必要なことなど、様々なスキルが身につきます。実際に研修を終え、加盟店経営者として大きく活躍している先輩たちもたくさんいます。あなたもぜひ、不動産のスペシャリストとして後に続いてください。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※エントリー受付は、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」が担当します。
応募資格
20歳〜45歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
普通自動車免許(AT限定可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
・不動産営業職経験者(目安1年以上)
・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)資格
・インテリアコーディネーター
・ファイナンシャルプランナー

【未経験者へのメッセージ】
専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。

【募集背景】
アメリカに本部を置く「センチュリー21」は、日本を含む世界76の国と地域に7,000店舗を展開。現在は国内では921の店舗を構え、現在も成長を続けています。

最高の商品、最高のホスピタリティを心がけ、
お客様と良質な人間関係を築いていくために営業部門を拡大し、増員することとなりました。
会社と共に成長していただける方を募集します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。