1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社マリモコミュニティの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マリモコミュニティの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月11日〜2018年01月08日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社マリモコミュニティ

[契]会計事務

【年明けスタートでもOK!開始時期応相談】眠っている簿記の知識が活かせる会計事務募集!【20〜40代の女性活躍中】

2万2718戸にも及ぶ分譲マンションの管理を行っている当社。更なる業務拡大を見据えて会計事務スタッフを募集します!簿記の資格を持ってる方や勉強をしたことがある方にもオススメ!せっかく勉強した資格をちゃんと活かせるおシゴトです!先輩がサポートしますので、実務経験がなくても大丈夫。業務を通して、一生モノのスキルをイチから学ぶことができますよ◎

募集要項

仕事詳細
マンション管理組合の会計処理をお願いいたします。エクセルで関数を使った表計算や資料作成ができ、簿記の知識があれば未経験でもOK!経験者は優遇します。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島本社
広島市中区紙屋町1-3-2
銀泉広島ビル11F
勤務時間
8:45〜17:45(休憩1h)
交通
「本通」駅より徒歩30秒
「紙屋町東」駅より徒歩2分
給与・年収
月給17万2000〜23万9000円+諸手当
※固定残業3万2000円〜4万5000円含む
(29時間分。超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(2万円迄)
昇給あり、賞与年2回
車通勤可(契約駐車場代は自己負担)
資格手当(月2000円〜8000円)
育児休業取得実績あり、試用期間3ヶ月(同条件)
正社員登用制度あり
休日・休暇
土・日・祝日
年末年始、夏期、特別休暇
☆年間休日2017年度122日予定
求人更新日
2018年1月8日

企業情報

会社名
株式会社マリモコミュニティ
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:加藤 拓身
URL
http://marimo-mc.co.jp/
事業内容
分譲マンションの総合保守管理業、保険代理店業

その他・PR

会計事務としてのスキルが身につく
お仕事内容は、当社で管理している各マンションの管理組合様の会計業務です。
Excelを使用しますので、会計事務は表計算の知識なども必要になりますが、
初めはもちろん先輩がサポートするのでご安心ください★
データの管理や資料の作成、文書管理、伝票管理などをお任せ。
関数を使った表計算をするので実務経験はあれば優遇。

会計事務を通して一生モノのスキルを身につけましょう!
「どんな会社かな〜馴染めるかな」と悩んでいるなら、
ぜひお問合せください!応募する前でもしっかりご質問にお答えします★
モダンで居心地抜群なオフィス
通勤はなんと本通り駅から徒歩1分以内!
バス・路面電車・アストラムライン全部使えるバツグンのアクセス!
寒い日も暑い日でも気にしない!

オフィスは最上階にあるので、見晴らしがピカイチ
疲れが溜まった時は景色を眺めながら気分を落ち着かせて
「よし、もう少し頑張ろう!」と、リフレッシュできます!

仕事がしやすいように、デスクは広々としているため、
同僚とはほどいい距離感を保ちながら快適に仕事をすすめられます◎

また、仕事終わりの食事や買い物、ジムなど、
プライベートを充実させたい方にも最適な立地です!
働きやすくて待遇も良い
現在活躍しているのは20代〜40代の女性スタッフが中心。
経験や年齢に関係なく何気ない会話でよく盛り上がっています。
そんな環境なので、新人さんでもすぐに馴染むことができるんです。

家事や子育てと両立しやすい職場環境も魅力のひとつ。
産休育休の取得実績も多数あるので、
結婚や育児といったライフイベントがあっても安心ですよ。

雇用形態は契約社員ですが、待遇は正社員とほぼ一緒!
社会保険完備や年2回の賞与、年間休日122日と
充実の条件でお迎えします。
管理棟数
367棟(平成29年8月1日現在 ※総合管理のみ)
管理戸数
2万2718戸(平成29年8月1日現在 ※総合管理のみ)
免許番号
マンション管理業者 国土交通大臣(2)第073571号
登録番号
一級建築士事務所 広島県知事登録12(1)第4821号
保険代理店
財務省登録番号 097003131
株主
コミュニティワン株式会社
グループ会社
株式会社東急コミュニティー

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
※入社時期は相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談下さい。
応募資格
□高卒以上
□長期で働きたい方
□エクセルで関数を使った表計算ができる方
□マンション管理業界、不動産業界、建設業界歓迎
□事務・営業事務経験がある方(業界不問)大歓迎
□簿記の勉強をしている方
□会計関連業務経験者歓迎
※1月からスタートしたい方、開始時期応相談