1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 日清建工株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日清建工株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月11日〜2017年12月25日まで

  • 正社員

日清建工株式会社

[社]経理事務スタッフ ◎主婦さん活躍中☆

主婦(夫)にとって“働きやすい”職場かどうかは、そこで働く主婦の人数を見れば分かると思います。

ウチの内勤は全員が子供を持つ主婦です。しかも、嬉しい事に長く働いてくれている人ばかり。家庭と両立しながら働く面においては、みんな同じ境遇だからこそ、色々な事への理解があり、居心地がいいんだと思いますよ。また、第2・4土曜と日曜はお休みですし、残業もほとんどなく、17:00くらいには仕事が終わるので、夕飯の支度にも間に合います。もし、経理経験があればぜひ、当社で活かしてみませんか? /会長

募集要項

仕事詳細
[社]経理事務スタッフ…
今後の業務拡大に向けて経理事務スタッフ大募集!お任せするオシゴトは電話応対・PC入力・書類作成や、経理業務全般です。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
春日井市大手田酉町1-3-9
勤務時間
8:30〜17:00
※残業月20h程度あり
交通
朝宮公園の北側(名鉄「春日井駅」より車で7分)
◎車通勤OK
給与・年収
月給20〜26万円(一律手当含む)
待遇・福利厚生
★車通勤OK ★昇給有
★賞与年2回 ★交通費支給
★各種社会保険完備 ★退職金制度
★財形貯蓄制度 ★制服貸与
★全国のリゾートホテルを格安で利用できる福利厚生有り!
休日・休暇
第2・4土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季、GW
求人更新日
2017年12月25日

企業情報

会社名
日清建工株式会社
資本金
2000万円
代表者
高木 毅
従業員数
50名(うち10名が正社員)
URL
http://nissinkenko.jp/
事業内容
防水工事、塗装工事、左官工事

その他・PR

会社のご説明
当社は防水工事事業をメインに手掛け、
住宅や学校、野球場、病院などの、
あらゆる建造物の施工を手掛けている会社です。
高度な技術と実績が評価され、おかげさまで業績は好調。
従業員は合計50名で、職人さんや内勤さん達と
うまく連携を取りながら会社を運営しています。

取引先は一般企業のみならず、
愛知県住宅供給公社や名古屋市保全公社、
春日井市はじめ各市町村。事業の安定性には自信があります。
また、名古屋市優良エコ事業所の認定取得や、
地球温暖化防止のチームに加盟したりと、
社会貢献活動には積極的に取り組んでいます。
内勤の主婦割合は100%
あなたにお任せしたいお仕事は防水作業ではなく、
内側から会社を支える経理事務業務全般。
特別難しい業務をお任せする訳ではないので、
少しでも経理の経験があれば大丈夫。
“子育てが落ち着いたから復職しようかな”という方には
すごくピッタリだと思いますよ!
ブランクがあっても構いませんし、入社後は先輩がしっかりと
仕事を教えていくので安心してください。

また、内勤がみんな主婦さんなので元々相談しやすい環境だと思いますが、
私も会社にいますので、困り事や悩み事があれば何でも聞いて下さいね。
長く働ける環境です
社員が長く安心して働けるようにと、
昇給・賞与はもちろん、退職金制度や財形貯蓄制度を導入しています。
また、家庭持ちの主婦さんが多いので、
何か私にできる事はないかと考え、
全国のリゾートホテルを格安で利用できる福利厚生を導入してみました。
もちろん、家族みんなで利用できるので、長期連休で旅行に行く際は
ぜひ、利用してみて下さいね。

休みをしっかり取れて残業もほぼなく、
家庭と仕事はうまく両立できると思いますので、
“経理経験を活かせる仕事がしたい”という方はぜひ、
一度お会いしてみませんか! /会長
拠点紹介
【春日井本社】
春日井市大手田酉町1-3-9
【名古屋支店】
愛知県名古屋市東区橦木町1-15 橦木ビル
【各務原営業所】
岐阜県各務原市那加門前町1-27-2
施工実績
当社はありとあらゆる建造物の防水事業を行っています。これまでに手掛けた施工実績は住宅やマンション、学校、野球場、商業施設、工場、病院等と幅広く、町の至るところで当社の技術が活かされています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社の求人に少しでも興味をお持ち頂いた方は、
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

選考通過者のみに面接日程の調整のご連絡をさせて頂きます。
選考プロセス
■応募画面よりエントリー
※応募シート選考通過者のみに面接のご案内を致します。

■面 接 ※面接日時はご相談の上、決定しましょう。

■内 定 ※入社日はお気軽にご相談下さい。
※書類だけで人を判断することは出来ないと考えています。
面接ではお互いのことをきっちりと話し合いましょう。
出来る限り多くの方にお会いしたいと思っています。
応募資格
高卒以上、経理事務経験のある方(経験年数は不問)
★子供の手が離れた主婦さん活躍中!
★ブランクある方も歓迎します!
◆愛知勤務地企画◆