1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. アオキビル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アオキビル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月11日〜2018年01月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

アオキビル株式会社

[社]様々な経験が積める![1]営業 [2]秘書

不動産業や、アパホテルの管理を手掛ける<アオキグループ>が、あなたの未来を育てます。

「自分のやりたいことや向いていることがまだわからない」「自分のキャリア、このままでは将来が不安」そう考えているあなた。ぜひ当社で様々な経験を積みながら成長していきませんか?グループ全体であなたをじっくり育てていきますので、未経験・第二新卒歓迎!将来的にも営業という枠を超え、グループの幅広い事業領域で活躍することを期待しています。☆接客経験者大歓迎!☆賞与年2回☆男女共に歓迎です

募集要項

仕事詳細
[社][1]営業
営業回り・物件へのご案内や
物件の管理全般(家賃、修繕窓口、更新業務他)・
窓口での不動産仲介や物件の募集(ネット物件への募集広告掲示)・をお願いします。
PCによる集計、入力作業、簡単な図面作成もあり。
★やる気、買います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[社][2]秘書
会長のスケジュール管理等の秘書業務

☆会長に会いに来る方は、本当に様々。
間近で経営に関する事を学ぶことが出来ます。
☆会長が近隣(大田区や横浜・日本橋あたりまで)の
自社所有物件やホテルの視察に行く際は、運転手もお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
大田区南六郷2-4-2
勤務時間
9:00〜18:00
※繁忙期以外はほぼ残業はありません。
交通
京急線「雑色駅」徒歩5分
給与・年収
月給22万円〜25万円(一律残業手当含む)
※一律残業手当は10時間分、1万5000円、
10時間を超えた分は別途支給
待遇・福利厚生
昇給、賞与年2回、
交通費規定支給(2万円迄/月)
社会保険完備
試用期間3ヶ月(月給22〜25万円)
休日・休暇
日曜、祝日、土曜(月2回程度)
夏季、年末年始
☆年間休日105日
求人更新日
2018年1月8日

企業情報

会社名
アオキビル株式会社
設立日
創業:昭和10年9月
資本金
1000万円
代表者
青木ゆかり
URL
http://aokibldg.co.jp/
事業内容
不動産管理・ビル管理業 ◎東京都知事免許(4)第76895号

その他・PR

ここはあなたに約束します
営業・管理・事務などのお仕事をお願いするので、不動産賃貸業に関するスキル・知識がしっかりつきます。不動産業界未経験で入社した社員も現在活躍中です!また、不動産業では珍しく、日祝休み・繁忙期以外は残業が月10時間程度と少なめです。グループ全体で、働きやすい環境づくりに努めています。
ここは覚悟して欲しい
ひとことに営業といっても、外回りや物件のご案内以外にも、物件の管理業務やデータ入力・資料作成などの仕事もあります。不動産賃貸業に関する業務を一通りお願いしますので、最初は慣れるまで時間がかかるかもしれません。また、職業柄1〜3月は忙しくなるので、大変だと感じることもあるかと思います。もちろん先輩社員がフォローしますので、前向きに一緒に働いていただける方を歓迎します。
◆アオキグループについて
アオキグループの始まりは、
会長の青木勇が50年前に設立した「アオキ自動機株式会社」。
当時としては画期的な自動トランス機を製作・販売し、
その販路はドイツ・フランス・イギリス等の海外にまで伸びていました。

当時は400名ほど従業員もいましたが、
バブル期に青木が不動産業に切り替えることを決断。
賃貸マンションの管理事業をスタートし、
その後、ホテル経営・運営などに事業を拡大し、現在に至ります。

創業からチャレンジ精神を失うことなく、新しい事業展開にも積極的な会社。
「企業は人なり」という信念の下、人材育成にも力を入れています。
◆日曜・祝日・月2回土曜休み
不動産に関する知識・経験は必要ありません。
Excel・Wordといった基本的なPCスキルがあれば、
事務や秘書の実務経験も問いません。

真面目で、仕事に前向きに取り組める方。
あとはコミュニケーションスキルがあれば、大丈夫。
人を大切に育てる会社なので、
じっくり丁寧に仕事を教えていきます。

不動産業界としては珍しく、日曜・祝日休み。
月2回は土曜もお休みです。
オン/オフのメリハリをつけて、長く安心して働ける職場です。
◆ホテル運営事業が好調です
グループの中で特に好調なのが、ホテル運営事業。
外国人観光客が増えたこともあり、ビジネスホテル業界は活況を呈しています。
<アオキグループ>では、テレビ等でも話題のアパホテルの運営(FC)を手掛けており、
昨年末には「アパホテル蒲田駅東」がオープン、
今春には関内に、自社オリジナルブランド「アイホテル横浜」がオープン!

今回は不動産賃貸業の営業・秘書募集ですが
希望により将来的にはホテル運営にかかわる他の業務に就くことも可能です。
その先、経営者を目指したい方であれば、
ここで経営に役立つさまざまな経験を積むことができます。
グループ会社
◆アオキ株式会社
◆A.I株式会社

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

まずは応募フォームに必要事項を入力の上、ご応募ください。
追ってこちらから、お電話もしくはメールにて書類選考の結果をご報告いたします。
※なるべく多くの方とお会いしたいと考えています。
経歴よりも「やってみたい」気持ちを重視しますので、ぜひ応募動機のご入力をお願いします。
選考プロセス
Web書類選考

面 接(1〜2回)

内 定

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募いただいた個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはございません。
応募資格
◆基本的なPCスキル(Excel・Word初級程度)
◆要普通免許(AT限定可)
ある程度の運転経験がある方
※日常的に運転しているという方ならOKです!
◆未経験者歓迎
◆第二新卒者歓迎
◆正社員志望のフリーター歓迎