1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 京極運輸商事株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

京極運輸商事株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月11日〜2018年01月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

京極運輸商事株式会社

[社]未経験歓迎!大型免許で即活躍出来る☆ドライバー

【上場企業】【年間休日107日】【家賃・光熱費無料の独身寮完備】休み・給与はたっぷり用意。重たい積み下ろし一切ナシ◎

なんと平均年齢40歳。「家族のために、安定した仕事を。」「将来を考えて、長く続けられる環境で働きたい。」しっかり地に足をつけて働きたいとお考えの方、そろそろ腰を落ち着けて長く働きませんか?勤続40年のベテラン(60代3名!)を筆頭に、安心して長く続けているドライバーが多数在籍。今回は、当社の安心・安全な、長く働ける理由をご紹介します。自信を持ってオススメするので、是非!見ていってください。

募集要項

仕事詳細
【化学品大型タンクローリードライバー】
石油や化学製品等をお客様先へ運んでいただきます。タンクローリーにホースをつないで、液体を注いだら、お客様先へ出発。
重い荷物の積み下ろしは一切ナシ!だから体への負担も少なめ。
「無理なく安全に」がモットーの当社では、運行管理スタッフが無理のないシフトを組んでいますので、働く環境の面でも安心ですよ。
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
川崎支店
川崎市川崎区浮島町12-6
勤務時間
◆基本シフト/7:00〜16:00(実働8h)
◆月4回の長距離運転はばっちり手当支給!
交通
小島新田駅よりバス9分
川崎駅よりバス30分
給与・年収
月給27万0000円〜36万0000円
<月収例>
月収33万円(月給27万0000円+無事故手当+残業60h)
<年収例>
年収410万円/(24歳・経験3年)月給27万+賞与年2回+各種手当
年収445万円/(29歳・経験5年)月給30万+賞与年2回+各種手当
待遇・福利厚生
昇給有(年1回)、賞与有(年2回/昨年度実績50〜61万円)、
社会保険完備、残業手当、資格手当
内定祝い金(1万円)、前渡し金制度(当社規定内)
退職金(例:勤続10年/250万円以上、勤続20年以上/500万円以上)
休日・休暇
年間休日107日程度
週休2日制
祝日ほか
年末年始
求人更新日
2018年1月8日

企業情報

会社名
京極運輸商事株式会社
設立日
創業:明治24年10月15日
資本金
1億6000万円
代表者
玉川 寿
URL
http://www.kyogoku.co.jp/
事業内容
石油類・化学製品・液化ガス等運送等

その他・PR

▼60代の俺、気づいたら40年目。笑
当社が運ぶのは、主に石油や化学製品などの液体。
年齢を重ねても長く続けられる理由が実はこれ。

なぜかって?
出発前はタンクローリーにホースをつないで、液体を注ぐだけ。
そう。重たい荷物の積み降ろしが一切ないんです。
長く続けるために、体への負担が少ない業務をご用意。

1日の走行距離はおよそ200km。積卸しを1〜2回。
ホースをつないで、液体を注いで、ドライブ。このセットを1〜2回するだけ。
また、月に4回程度、1泊の長距離運転があります。手当は1泊につき5000円!

未経験の方は、3ヶ月の研修期間で運転技術をしっかり習得!
▼給与も!手当ても!お休みだって!!
どれも譲れない欲張りさん大歓迎。

お給料、やっぱり気になる?
当社の月給は27万円〜。
手当がしっかりしているので、
月収33万円(月給+無事故手当+残業60h)も可能です。
さらに賞与(年2回)・資格手当てももちろん支給。

年間休日は107日程。
近年では、皆でフォローし合いながら、
有給休暇をしっかり取得する取り組みを行っています。
「家族との時間も増えた!」「リフレッシュできる!」
あなたのため、家族のため。大切な人のための取り組みが大好評!!
▼明治24年創業。126年の歴史ある上場企業
そんな当社は、日本の輸送業界の歴史そのものと言っても過言ではありません。
燃料系輸送から始まり、現在は石油・化学製品輸送の分野では、
業界屈指と言われるまでになりました。

おかげさまでお客様からも多くの支持をいただき、JASDAQにも上場、
会社の成長とともに、福利厚生の充実に注力してきました。

当社のモットーは、「無理なく安全に」。
ドライバーの仕事は続けたいけど、体が辛い・・・。
そんなあなたにオススメしたい仕事です。

仕事も生活も、これからの人生をしっかり考えられる場所で、
新しいスタートを切りませんか。
長く働ける。食費だけが必要な独身寮も完備。
勤続40年を超えるドライバーも在籍。50代8名、60代3名!1日の走行距離はおよそ200km。
お客様先との往復は1日1〜2回程度。ホースをつないで、液体を注いで、ドライブ。このセットを1〜2回。
重たい荷物の持ち運びが一切ないから、無理なく長期的に働けるのが魅力。
勤務時間の管理もしっかりと行い、無理な超過勤務はさせません。
お休みも、月に8〜10日しっかり確保。働きやすい環境をしっかり整えて、あなたをお迎えします☆

独身の方には独身寮!家賃5000円のみ。光熱費一切かかりません!
しかも会社から車で15分の最高立地。28〜34歳の方が入居中です。
お休みの使い方は、アナタ次第☆
働く上で何より嬉しいのは、しっかりお休みがとれるということ。
当社はチームでシフトを組んでいますが、メンバーの有給取得にはチームみんなが協力的。
子供の運動会も授業参観もしっかり参加して、家族からも評価アップ!
実は支店長、しっかりメンバーの情報握ってます。
支店長からの「お前、今日休め。」
その言葉にみんな甘えられるし、安心してお休みすることが出来るんです。
だからこそメンバーでしっかり支えあい、協力しあう風土を大切にしています。
家族サービスするもヨシ、たっぷり寝るもヨシ。
そんな嬉しいお休みをあなたに。
未経験者もしっかりサポート!
石油や化学品などの危険物を取り扱うお仕事。
それらを取り扱う責任感も、お客様へのきちんとした対応も、どちらも必要。
だからこそ、最初の3ヶ月はしっかりと研修を行い、責任感と運転技術を身に付けて頂きます。
業務に必要な技術・知識・資格は入社後に一緒に学んでいきましょう。

あなたが入社してから、一人で活躍できるその日まで、
先輩にたくさん教わって、不安はその場で解決して、
そんな安心して働ける環境をしっかりと整えています。
私も新人のときは、たくさん先輩に助けられました(笑)

応募方法

応募方法
ここまでご覧いただきありがとうございます。
少しでも興味をお持ちになりましたら、応募ボタン・お電話よりお気軽にご連絡ください。
Webからの応募は24時間受け付けております。
選考プロセス
ご応募

書類選考…通過された方には面接日等ご連絡いたします

面接…1回を予定しております

内定…入社日等お気軽にご相談下さい
応募資格
◆大型未経験歓迎
◆若手活躍応援企画◆
◆大型自動車免許、 危険物取扱者乙種第4類
その他、資格取得支援あり!
3ヶ月の研修期間で運転技術を取得!!