1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社シグナル東京の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シグナル東京の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月11日〜2018年01月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社シグナル東京

[社]採用コンサルタント(リクルート求人広告の営業職)

頑張り次第でどんどんキャリアアップが可能。給与もポストも上を目指してください。秋葉原にある求人広告代理店です。

「はたらいく」や「タウンワーク」などのリクルート求人広告媒体を提案する営業です。まずは自分のお客様を探すところからスタート。企業やお店に電話をかけて採用予定を聞き、ニーズにあった広告商品を提案します。訪問の約束が取れたら、資料を用意して客先へ。最初は先輩が同行するのでご安心を。できることを一つ一つ確実に増やしていきましょうね。

募集要項

仕事詳細
■リクルート求人広告の営業。店舗・企業のアルバイト・パート・中途採用のお手伝いをします。
■リーダーとしてチームを率いていきたいというのなら、そのポジションもお任せします。 『会社と一緒に成長してみたい!』そんな考えをお持ちの方、大歓迎です。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
千代田区岩本町(秋葉原からも通えます!)
勤務時間
9:30〜18:30(※残業月20〜40h有)
交通
都営新宿線「岩本町駅」A5出口直結★通勤らくらく★
「秋葉原駅」「神田駅」からも徒歩圏内!
給与・年収
月給22万円〜24万5000円(職種手当含む)
◎時間外労働42時間分/5万3000円を職種手当として支給。42時間を超える場合は別途残業代支給。

★別途インセンティブ支給。概ね0〜20万円の間で全社平均月2万円
★別途役職手当(5000円〜5万円)

<月収例/月給31万5000円>
(入社1年目・営業経験3年)
月給24万5000円+役職手当+インセンティブ

試用期間3ヶ月間は[契]月給20万円/経験・能力により省略有
◎時間外労働26時間分/3万3000円を職種手当として支給。26時間を超える場合は別途残業代支給。
待遇・福利厚生
通勤交通費支給(月4万円迄実費支給)、昇給有、賞与有、
各種社会保険完備、健康診断、各種キャンペーン達成手当、
営業交通費全額支給、社員旅行あり
休日・休暇
週休2日制(土・日※3ヶ月に1回出社土曜あり)、
祝日、夏季・年末年始・GW・有給・慶弔休暇
求人更新日
2018年1月8日

企業情報

会社名
株式会社シグナル東京
設立日
平成27年2月13日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:清水 恵介
従業員数
40名
■シグナルホールディングス
グループ全体243名
URL
http://signal-tokyo.com/
事業内容
リクルート媒体の求人広告代理店
★リクルートトップパートナー
■取扱い商品
「タウンワーク」
「フロム・エーナビ」
「とらばーゆ」
「はたらいく」
「リクナビNEXT」
等による人材採用の企画・提案
各種販促ツールの企画・提案

その他・PR

この仕事で大変なことは
『自己管理』が特に求められる仕事です。
スケジュール、目標達成、日々のルーティンな業務に
お客様への突発的な対応…。
「しばらく連絡しないでいたら、他で掲載されていた!」
ということもザラにあります。
だからこそ、「今一番優先すべきことは何か?」
「この仕事は、いつまでに終わらせないといけないか?」と
常に考えながら動くことが重要になってきます。

残業はありますが、でもそれは仕事の進め方次第。
早めの原稿提案・回収を心掛けることで
早く帰れることもできますよ。自分の時間も大切です。
メリハリをつけて働いてください。
ノルマみたいのがあるんですか
あるのは「ノルマ」ではなく「目標」です。
プロセスを重視して達成意欲を養うために設定するのが「目標」。
目標達成のために自分で行動を決め、
決めたことを頑張っているかどうかを見ているので、
達成は絶対ですが、まずはガムシャラに頑張ってみることです。

外回りがつらいと感じている営業はひとりもいません。
外に出てたくさんのお客様と話している方が楽しいですからね。
1日中事務仕事で社内にいる方がつらいと言う営業ばかり。
苦手だからついつい後回しにして、社内でぼやいています(笑)。
自分の存在価値を感じられる
あなたの手がけた広告で「欲しかった人が採用できたよ!」とお客様。

“自分が頑張ったことが、カタチになって現れる。”
応募の効果にしても、売上の数字にしても言えることだと思います。

社内ではマンスリー表彰という場を設け、
月の売上や新規件数の優秀営業を表彰しています。

また3ヶ月に1回、リクルートが主催するキックオフミーティングでは
優秀な成績を収めた営業だけが表彰されます。
当社からも過去に壇上に上がった先輩営業が数名います。
次はあなたが拍手を浴びる番かもしれませんよ。
求む!新しいメンバー
<取引社数拡大><売上アップ>へ向けて営業職を増員します。
あなたの営業経験やノウハウを当社で活かしてみませんか?
千代田・中央区をメインとしたリクルート求人広告の企画提案営業です。

秋葉原にあるオフィスの平均年齢は20代前半〜30代前半。
若さと勢いを全面に押し出して結果にこだわりながら
お互いに切磋琢磨しています。

また、先輩、後輩、上司、部下という
垣根が良い意味で低いことも働きやすい特長の1つ。
同じ目標に一緒に向かっていく仲間という考え方ですので
新しいメンバーになるあなたもすぐに馴染めると思います。
なぜ辞めてしまったのか、を考える
せっかく採用しても辞めてしまった原因が
わからないと同じことが繰り返される。
だからお客様と一緒に考えます。
それって採用側と働く人にとってハッピーなことではありません。

もしアルバイト採用なら自身の体験談を語るのもあり。
「どんなに忙しくても新人さんのために時間を割いてあげてください。
私もバイト初日に『ハンガーを用意しておいたからね』と言われて
些細なことですけど、いい人たちがたくさんいるってわかって、
不安が解消されたことがあります」。

応募して採用された人がずっと働き続けてくれる。
それが私たちの言う“採用成功”です。
採用したい人物像をイメージすること
地域の時給相場を調べたり、
競合店や競合媒体の応募状況を調べたりしながら
どんな思いで人が動くのか、「働く人の目線」で考えることが
とても大事になってきます。

あなた自身はやろうと思わない仕事でも
他の人からしたらお宝仕事の場合も!
だから私たちは採用ターゲットを設定し、
ターゲットの志向をふまえた広告の打ち出し方を
お客様と考えます。

「どんな人が来てくれたら、みなさん
盛り上がっていただけますかね」。
経営者、人事担当者、店長を巻き込んで
あなたにしかできない採用のお手伝いをしてください。
シグナルホールディングスについて
平成27年4月にホールディングスを設立し、
グループを形成しました。
現在は東京・名古屋・大阪・広島に拠点を展開。求人広告以外にも、人材紹介・斡旋や、
販促分野も行っております。グループとしてのチームワークも取れており、様々なことに挑戦できる環境です。これからも新たな事業展開や拠点を増やすなど、まだまだ大きくなる予定です。

応募方法

応募方法
—————ここまでお読みいただき、ありがとうございます—————
経験や知識よりも、「人柄」・「意欲」を重視した採用を行っています。

■[応募する]ボタンをクリックし、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
応募シートにて書類選考の上、こちらから面接日時等詳細をご連絡します。
■【検討リストに保存する】ボタンを押せば、後日の閲覧も可能です。
※面接時に履歴書(写付)・職務経歴書を持参下さい。
選考プロセス
応募シートにて書類選考→一次面接→筆記試験(SPI)→二次面接→内定通知
※応募から採用まで、2週間〜1ヶ月程度を予定しています。
応募資格
◆社会人経験1年以上ある方※PC基本操作できる方
◆外に出るのが好き!人と話すのが好き!な方

◆営業経験をお持ちの方歓迎(業界不問)!
お客様の悩みや課題を一緒に解決していくスタイルの営業をされていた方は大歓迎です!

◎Word・Excel・PowerPointができると業務もはかどります。