1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 東和電気株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東和電気株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月11日〜2018年01月08日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援

東和電気株式会社

[社][1]電気工事施工図の設計・製図 [2]事務

地元「平塚」に根付いて創業60年以上!仕事も人材も超安定!でもそろそろ卒業者が出てくるので新しく即戦力を探してます

現在の社長で3代目の“60歳”を超える当社。初代から勤めているスタッフももう卒業間近。今回の募集はそんなベテランスタッフの代わりになる即戦力を探しています。「経験を活かして新しい環境でスタートしたい!」「もっとスキルを磨いて収入アップを目指したい!」など意欲を持って望める方と一緒にお仕事がしたい!その為の職場環境は整っています!少しでも興味を持ったらお話ししてみませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]電気工事施工図の設計・製図
一般住宅やビル、マンション・工場など民・官ともに電気工事を請けています。施工の第一歩、「設計・製図」をお願いしたいとと思っています。専用CADを使用し、時には現場で打ち合わせ等も行います。施工業務は無いので製図に集中して仕事することが出来ます。

[2]事務スタッフ
会社内の事務業務を大きくお願いします。電話応対や接客、経理業務など。特に経理業務は社会保険の手続きや役所等への届け出など外に出る事もあります。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
[1]現場は主に神奈川県西地区
[2]本社事務所
勤務時間
8:30〜17:30 ※[2]ほとんど無し
交通
「平塚駅」南口より徒歩10分
給与・年収
月給[1]25万〜35万円 [2]18万〜23万円
★経験・能力・年齢により優遇
待遇・福利厚生
◎昇給有
◎賞与年2回
◎社会保険課完備
◎交通費規定支給(上限月3万円迄)
◎車通勤OK
◎退職金制度有(規定有)
◎住宅・皆勤・資格手当有
◎[1]家族手当、 試用3ヶ月25万円
◎[2]資格取得支援制度有(会社負担)
試用3ヶ月18万円
休日・休暇
祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
[1]隔週休2日制(土/月2回、日)
[2]完全週休2日制(土、日)
求人更新日
2018年1月8日

企業情報

会社名
東和電気株式会社
設立日
創業:昭和29年4月
資本金
2000万円
代表者
原 博章
従業員数
12名
URL
http://www.towadenki.com/
事業内容
電気工事施工業

その他・PR

ここはあなたに約束します
現在仕事は断るほどたくさんあります。なので安心して働けると思います。職場環境も上記の通り良好です!人間関係などで自分に合わない事があったり、業務が自分に合わなかったりする事があるのなら一度当社を見に来てください。
ここは覚悟して欲しい
なるべく一定の業務量を保つために努力してますが、年間通して業務の山谷は必ず出てきてしまします。とても忙しい繁忙期も時間に余裕のある閑散期もあります。そんな中でも臨機応変に対応して頂きたいと思っています。
東和電気ってこんな会社
弊社は各種電気工事を設計から完成まで一貫して施工できる会社です。
地域密着をモットーに電気工事業を展開して参りました。

企画、設計、施工、メンテナンス等お客様のニーズに迅速に対応できるように努力してまいりました。
未来型エネルギーに対する技術革新が目まぐるしく進化する現代社会。
弊社は今後も変わらず、「お客様のニーズに応えるサービス」、「信頼される質の高い技術」の提供をめざし、
最善の努力を続けてまいります。
今働いている仲間たちと職場の環境
現在活躍しているスタッフは20代前半〜50代後半と幅広く
40代・50代が中心なのが現状です。

みんな長く安定して働ける理由として「居心地の良い会社だから」と言ってくれます。

小さい会社なのでスタッフ間のコミュニケーションも取りやすく、風通しが良いので
自然とチームワークも良くなり、時には家族的にもなれるからだと思います。

いろいろな事を相談も出来る、そんなフランクな雰囲気が自慢です!
今回の募集は製図と事務
これまでもお伝えしてきたとおり、スタッフの卒業が近いので新しい仲間を探しています。
設計・製図の技術者は会社の要。とても大切なお仕事です。

会社が維持できているのも、職人さんが現場で頑張れるのも技術者さんあっての事。
その周りをサポートしてくれる事務さんの存在も大事な存在です。

全てはみんなの力が一つになって良い会社になっていきます。
これからも長く選ばれる会社でいられるようにみんなで頑張っていきましょう!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。

ご応募の方は下記「応募する」より必要事項を入力し送信下さい。
お電話でのご応募でも大歓迎!ご不明な点などもお気軽にお問合わせ下さい。
応募資格
高卒以上、男女不問、要普通免許(AT限定可)
[1]◎業務経験のある方 ◎要電気工事士免許
◎その他各種資格お持ちの方
[2]◎PC入力程度のスキル
◎業務経験・建設業経理事務士あれば尚可