1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 有限会社エスケイホームの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社エスケイホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月11日〜2018年01月08日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 残業少なめ

有限会社エスケイホーム

[社]完全週休2日制&残業ほぼなし!店長候補

不動産業界での経験や資格を活かしてキャリアアップ!月給25〜35万円、がんばる人を評価する待遇をご用意しています。

緑井駅前に店舗を構え、賃貸、売買、管理を中心に手掛ける当社。社長も社員と同様にお客様に対応し、サポートしています。現在、さらなる事業拡大を計画中。そこで店舗管理も含めた幅広い業務を任せられる人材を募集中です。月給に加えて手当や賞与を支給。残業は少なく、休みもしっかりとれますよ。メリハリをつけて仕事をしたい方に最適な職場。経験を活かして活躍してください。

募集要項

仕事詳細
来店されたお客様への賃貸物件の案内からアフターフォロー、関連する幅広い業務をお任せします。
※ノルマや新規開拓営業はありません。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県広島市安佐南区緑井2丁目3-50
勤務時間
9:30〜18:00
※定時終業が基本です。
交通
JR緑井駅から徒歩1分
給与・年収
月給25〜35万円
別途手当あり
※ノルマはありません
※スタート給与は前職・経験などを配慮の上で決定
待遇・福利厚生
昇給年1回※業績による
賞与年2回※成約実績による
通勤手当
役職手当
成約報酬手当
資格手当 など
休日・休暇
完全週休2日制(水曜+他1日)
慶弔休暇
出産休暇 など
※年間休日118日(昨年度実績)
求人更新日
2018年1月8日

企業情報

会社名
有限会社エスケイホーム
設立日
1999年11月10日
資本金
300万円
代表者
代表取締役:山根 佳子
URL
http://s-k-home.jp/
事業内容
◆賃貸の斡旋業務
◆賃貸物件の管理業務
◆家賃保証 建物・駐車場の一括借り上げ
◆土地活用 賃貸経営コンサルティング業務
◆リフォーム相談・工事施工業務
◆大家さんのための空室相談・トータルコンサルティング業務
◆土地・建物の売買斡旋業務
◆土地・建物の自社買取

その他・PR

地元の皆様と共に歩む不動産会社
緑井駅前でお客様をお迎えしている当社。
賃貸、売買、管理を中心に不動産のトータルコンサルティングを行っています。
細かな点まで気を配り、お客様をサポート。
地元の魅力を伝える街の不動産屋として歩んできました。
現在、さらなる成長を目指して一緒に頑張っていく仲間を募集しています。

社長と一緒に会社を盛り上げてくれる新しい風となる人材を募集しています。
毎日を楽しく笑顔で過ごせるように、
居心地の良い職場を一緒に作っていきましょう!
お客様の心に寄り添いながら
まずは賃貸業務全般をお任せします。
WEBサイトなどをご覧になった方からの電話や来店されたお客様の対応です。
希望の間取りやエリア、家賃などの要望を伺うことからスタート。
優先するべき条件に合わせて物件を紹介します。
「まずは見てみたい」という場合には車を運転して現地を案内。
納得いただけたら成約となります。

進学や就職、転勤などにより新生活をスタートされるお客様。
何気ない会話を楽しみながらオススメの飲食店や
近隣の買い物スポットを紹介することも。
街の魅力を伝えながら、お部屋探しをお手伝いしてください。
ほぼ定時退社!アットホームな環境で働ける
ノルマはなく、頑張りは手当としてプラスαで評価するスタイル。
地元に根差す不動産屋としてお客様を紹介いただくことも多いです。
人とのつながりを実感しながらやりがいを持って働けますよ。

徐々に管理業務などもお任せしていきます。
宅建の資格や経験をお持ちなら給与面など優遇。
不動産業界での経験を活かしてキャリアアップを目指す方に最適です。

定時終業が基本で完全週休2日制。
店舗の営業時間内で仕事を終わらせるようにしています。
外まわりの住宅営業などで残業や
休日出勤に疲れを感じている方も当社なら安心です。
居心地が良い職場づくり
緑井駅から徒歩1分の便利な立地で多くのお客様に来ていただいているエスケイホーム。カフェのようにリラックスできる店内で物件を案内しています。他店の不動産会社もさらにお客様とじっくり関わっていけるよう、細やかなサービスを提供できるよう心がけてきました。

社長の目線から働きやすい環境を整えていたら現在のスタッフは女性だけになっていますが、今回の採用において男女は不問。新たに入るあなたならではの発想で、今よりさらに良い会社にしてほしいと考えています。

積極的に提案して行動!全員に頼られる存在を目指してください。
不動産業界の経験&宅建資格を活かして
分野や職種問わず不動産業界での経験をお持ちの方は大歓迎です。

上下関係はなく、スタッフも社長も気兼ねなく話せる関係。入社時期など気にせず、コミュニケーションを楽しんでくれたら嬉しいです。

スタート給与は前職の待遇もふまえた上で決定。店長候補として責任の大きな仕事をどんどん任せていきますよ。あなたが今まで培ってきた知識や経験を活かして手腕を発揮してください。

今後は賃貸部門以外も力を入れて、さらなる事業拡大を目指していきます。まだまだ成長中の会社。大きなやりがいを実感できます。
みんなが笑顔で過ごせる会社/社長
スタッフ全員、とにかく明るく元気が自慢の会社。上下関係など気にせず、何気ないおしゃべりも楽しみながら過ごしています。

大切な仲間たちと一緒に仕事を続けられるように働きやすい環境づくりに努めているので、意見があればいつでも言ってくださいね。

「街の不動産屋さん」として広島の魅力を伝えることも私たちの役割。今後はさらに事業の幅を広げて、より多くのお客様のお役に立てるように力を尽くしていきます。私たちと一緒に成長していきましょう。

応募方法

応募方法
応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
要普通自動車免許
Word・Excelの基本操作ができる方
学歴・経験不問
<以下の方に最適な環境です>
□宅建資格をお持ちの方
□不動産業界での経験をお持ちの方
□業界問わず接客の経験がある方
□たくさんの人との関わりを大事にできる方
□リーダーシップを発揮できる方
□メリハリをつけて仕事をしたい方