1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 海外営業 >
  7. 河内土地建物株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

河内土地建物株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

海外営業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月11日〜2018年01月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

河内土地建物株式会社

[社][1]賃貸営業staff [2]PM事業部staff

ピタットハウスの賃貸営業・PM事業STAFFを募集。長期休暇や食事会等、福利厚生面の充実と仕事のやりがいが詰まった会社☆

当社はピタットハウスのFCとして、賃貸や売買などを県内で展開する会社。実は全職で女性割合は8割!女性の力が発揮されている環境です。ライフサイクルに合わせた働き方も可能。仕事の時はチームで動き、個人をカバーする体制も魅力です。人を育てていく大切さも分かっているからこそ、あなたが入社した後の安心感も得られます。特に賃貸部門は経験も知識も必要ありません!当社に魅力を感じられたらぜひ!

募集要項

仕事詳細
[1]賃貸営業…お部屋探しのお手伝いをお願いします!お客様のご要望を伺いながら、ピッタリのお部屋探し☆まるで宝探しをしている気分です!お客様が気に入ってくれたときの達成感がやりがいに繋がります。
[2]PM事業営業…お仕事内容は賃貸アパートやマンションを管理するオーナーさんの利益を最大限に上げることが目的のPM事業部。具体的な仕事内容は営業と建物管理が半々くらいです。
<主な仕事内容は3つ>
■空室の改善の提案
リフォームやリノベーションのご提案など。
■お客様からの要望窓口
お客様の退去時の窓口・立会いやハウスクリーニングの手配。ご入居者様のご要望を、オーナー様にご報告など。
■オーナー様への営業
現在の管理物件数は約2000件。更に伸ばす為にオーナー様にお話を伺い、ご提案など。
職種
海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
[1]河内岡本店、宇都宮東店、宇都宮下栗店
[2]宇都宮東店
勤務時間
09:45〜18:30
交通
◇河内岡本店:岡本駅から徒歩で5分
◇宇都宮東店:宇都宮駅から車で7分
◇宇都宮下栗店:宇都宮駅から車で10分
給与・年収
[1]月給20万円〜☆社用車貸与☆
(基本給19万5000円〜+携帯手当5000円含む)
☆昇給随時!☆宅建士手当3万円あり
[2]月給22万円〜
(基本給19万5000円〜+車・携帯手当2万5000円
+能力給☆昇給随時!☆宅建士手当3万円あり
待遇・福利厚生
◇昇給随時◇賞与年3回◇残業手当◇休日出勤手当
◇社会保険完備◇有給休暇◇社員旅行(国内、海外2泊3日)
◇厚生施設利用制度◇社員研修制度
休日・休暇
■第2・4火曜日・水曜日■祝日
■年末年始■GW■夏季休暇
求人更新日
2018年1月8日

企業情報

会社名
河内土地建物株式会社
設立日
昭和46年1月22日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:田村 恭志
従業員数
34名
URL
http://www.k-tt.co.jp/
事業内容
〇不動産の仲介・売買、宅地分譲、アパート管理等

その他・PR

みんなで決める目標だから、頑張れる
当社は支店ごとに4ヶ月の目標を設定しています。
実はこの目標、支店が自主的に考えており、
それこそSTAFFみんなで共有しながら設定しています。

営業の仕事は数字とは縁深い仕事。
自分たちで決めたものだからスタンスも違います☆
目標を決めたら「支店のみんな」でGO!
毎日の終礼で、一日の振り返りをしたり進捗確認。
お客様の共有をしながら、担当を超えて物件の案出しもします。
一人の為にみんなで考え、動けるチーム力が当社の魅力。

だからこそ、頑張るし、頑張りたいと自発的に思える環境☆
それでみんなで達成したら喜びはもう、凄いもんですよ(笑)
休みも、達成感も、成長も揃った制度です
毎週水曜と第2・第4火曜+祝日ももちろん休み。
長期休暇、GW・夏季休暇・冬季休暇に有給休暇も完備。

産休・育休の利用率も100%!
子育て中は短時間勤務で、落ち着いたら
通常勤務に戻したりとキャリアも維持できます。

4ヶ月ごとの目標を達成した支店に社長から食事会☆
普段行けないような所に行っちゃいます。
社員旅行も国内・海外で基本2〜3泊☆
オンとオフもしっかりできる待遇も揃っています!

仕事に必要な資格取得支援制度も完備!
取得すると手当も出ます!もちろん日常の残業代も別途支給☆
ベースに安心、その上に仕事。それが頑張れる理由なんです。
賃貸物件の救世主☆PM事業部
当社はピタットハウスのFCとして賃貸や売買を栃木県内で展開しています。
この度、更なるお客様への貢献と笑顔のために、「PM事業部」スタッフを採用☆

PM事業部とは「プロパティ・マネジメント(収益性の管理)」の略です。
賃貸アパートやマンションを管理しているオーナーさんの利益を
最大限に上げるのがこの事業の目的です。

主な仕事内容は
■空室の改善提案
■賃貸物件に住んでいるお客様からの要望窓口
■物件を持っているオーナー様への営業
この3つを軸にオーナー様に向き合っていきます。
あなたの介在=幸せな「住」につながるお仕事です!
■入社5年目のS店長。実は…
不動産で部屋も借りた事はなかったし、入社した動機も
「休み多そう!」だったから。合わなかったら辞めよ…
そう思って気づけば5年目で店長までやってます。

この仕事は「新しい事・出会いの連続」です。
想定した物が変わり、お客様一人ひとりニーズも違う。
本当に奥が深くて、気づいたらのめり込んでました(笑)
店長になって、考えるのが皆の事、
お客様の事…領域が広がり、日々勉強です。

「一緒にやろう」というスタンスが本当に根付いた会社なので、
新しい事が毎日起き、とにかくやりがいも大きい。
会社も上司もやりたい事をやらせてくれるのも嬉しいですね!
■ホテル→保険→賃貸のFさん。実は…
入社して9年目。
今じゃだいぶ慣れましたが当時はPCめちゃくちゃ苦手でした。
ブラインドタッチなんてできないし、苦手なのに
見取り図や見積書作成したり、メールの返信…大変でした(笑)
賃貸の仕事はもちろん初めてで、最初はお客様のニーズを
きちんとマッチングしていく事も難しかったです…。

とにかく最初はヒアリングして、終礼の時に共有、
更に色々物件を回って知識を増やしていました。
この仕事の一番の面白さは、学生さん、新婚さん、
シニアの方に社長さん・・と、
きっとこの仕事をしていなかったら出会う事も
なかった人と縁が作れる事!楽しいですよ
■転職のために宅建取得…でも初めは/Yさん
宅建の取得をしたものの不動産に行きたいからでは
なく、転職に役立つかな…くらいの気持ちでした(笑)

入社後の配属はPM事業部。オーナーさんだけではなく
様々な協力会社の方と仕事をするので調整力も
必要な仕事でしたが、PM事業部は「チームで仕事」をする
意識が高い部署なのでみんな助けてくれて安心して
覚えていけましたね。

仕事自体もリフォームやリノベーション、家賃設定など
様々な提案を通して入居率が100%になったときは本当に
嬉しいですし目に見えて結果がわかるのもやりがい。

今は新しい資格にチャレンジしているので日々勉強です。
「イキイキ働ける会社へ」
●「栃木県でも一番スタッフに優しい会社になる」
今河内土地建物株式会社で推進している考え方。社長始めスタッフ一丸となって実現に動いているスローガンです。残業を極力しない体制と、スタッフ一人一人の業務量の平準化を図り、みんながイキイキと働ける職場になるように努力・改善しています!

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「求人サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※ご質問等はお気軽に下記連絡先にご連絡ください。
応募資格
☆共通:◇宅地建物取引士優遇
[1]◇やる気のある方歓迎
◇負けず嫌いな方、気配りができる方
[2]◇営業経験や接客経験のある方歓迎
◇新しい事を覚えたい方