1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社サカイ引越センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サカイ引越センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月11日〜2018年01月08日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

株式会社サカイ引越センター

[契]新部署オープニング!電話受付事務スタッフ

11月にオープンしたばかりのとてもキレイなコールセンター★堺駅直結で通勤便利!オープニングスタッフ10名の大募集!

≪11月に立ち上がったばかりの新しいコールセンターで働こう!≫安心・安定!東証一部上場の「サカイ引越センター」の新規プロジェクトで、オープニングSTAFFを10名大募集★イチからスタートしたばかりの職場なので、雰囲気づくりにも力を貸してください★堺駅直結の勤務地だから雨の日も傘いらずで通勤便利!契約社員からのスタートですが、正社員登用もあり、長く安定して働けます◎

募集要項

仕事詳細
★★オープニングスタッフ大募集★★
引越をご希望のお客様から頂くお電話を受付け、お見積りの日時などご案内します。
その後担当の支社へ連絡し、PCでデータ入力を行います。

◎仕事に慣れてきたらアルバイトやパートさんの
育成や、サポート業務もお任せしていきます。
◎充実の研修制度やマニュアルも完備!
◎オープンしたてのキレイなオフィスでの勤務です。
◎ベテランの先輩社員が近くにいるので何でも相談でき
未経験の方でも安心してスタートできます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、秘書、受付
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
★新部署OPEN!
堺市堺区戎島町4-45-1
ポルタスセンタービル1F
勤務時間
8:00〜20:00 ※1日8時間の勤務です。
交通
堺駅直結で通勤便利!
雨の日も濡れずに通勤できます!
給与・年収
月給20万円
待遇・福利厚生
◎昇給あり/規定
◎交通費規定支給
◎正社員登用あり
休日・休暇
月6〜12日休み
年末年始、有給
求人更新日
2018年1月8日

企業情報

会社名
株式会社サカイ引越センター
設立日
創業:昭和46年11月
資本金
47億3100万円
代表者
代表取締役社長:田島 哲康
従業員数
5438名
売上高
737億円平成29年3月実績
URL
http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/
事業内容
引越トータルサービス
●国際規格ISO9001(本社及び全支社)と
ISO14001(本社・大阪支社)取得
●東証一部上場
●サカイ引越センターは「まごころこめておつきあい」をモットーに、昭和46年に創業しました。引越一筋に46年。もはや輸送ノウハウだけでは語れない事業へと発展している引越業界のリーディングカンパニーとして、お客様からも高い評価を獲得しています。

その他・PR

★コールセンターのお仕事★
今回新設されたコールセンターには
全国の引越をご希望されているお客様からお電話がかかってきます。
お客様の居住地などをお伺いし、お見積りの日時などをご案内します。

お客様との会話のコツや、聞いていて安心できる声のトーンなど
コールセンターのオシゴトの基本から学べるので未経験の方も安心です。

お電話受付が終了したら、お見積り対応をお任せする各支社へ連絡します。
また専用のフォーマットへのデータ入力もお願いします。

慣れてきたらアルバイトやパートのスタッフさんたちの
育成やサポートもお願いしていきますね。
★未経験でも安心の環境です★
スタッフの90%が未経験からスタートしています。
その理由は充実した研修や、マニュアルが完備していることと
近くにベテランの社員スタッフがいつもいて
何かあればスグに電話を代わって対応してくれる
サポート体制が充実しているから。

また、お休みも月6〜12日。
有給休暇などの制度も整っているので
無理なく働きやすい環境です。
契約社員からのスタートですが、正社員登用制度もあり
安心の有名企業で安定して長く働けます。
★サカイ引越センターとは?★
お陰様で平成25年・26年・27年・28年の4年連続で
国内引越業界の中で引越取扱件数全国1位を獲得してきた当社。
テレビCMでもおなじみの東証一部上場の安定した企業です。
全国のお客様に「引越と言えばサカイだね」と言っていただける
この圧倒的なブランド力と実績が自慢です。

今回は新部署でのオープニングスタッフの募集です。
安定した環境で長く働いていただきたいと思っています。
みんな一緒のスタートなので、一緒にイチから
良い部署を作っていきましょう!
アルバイト・パートスタッフ同時募集中!!
8:00〜17:00…時給910円
17:00〜20:00…時給1000円
土日祝…時給1100円

応募方法

応募方法
≪最後までお読みいただきましてありがとう御座います!≫
東証一部上場、4年連続で売上&引越取扱実績No.1の当社で、
あなたも活躍しませんか?教育体制・待遇は充実しています。
経験がなくても活躍できるようにサポートしますよ!

応募の際は、下記「応募する」よりアクセスして下さい。
※応募書類の返却は致しかねます。あらかじめご了承下さい

★応募から採用まで2週間以内を想定しています★
選考プロセス
[1]応募 [2]面接 [3]内定 ★3ステップのスピード採用★
※面接は現地にて行います。
※土・日・祝も受付中!お問合せはお気軽に!
※面接の日程の調整もお気軽にどうぞ!
応募資格
20〜40代のスタッフが活躍中。
スタッフの90%が未経験からのスタートです。
◎excel・wordへの基本的な入力作業が出来る方。