1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社スペースユニオンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スペースユニオンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月11日〜2017年12月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

株式会社スペースユニオン

[社][1]リノベーションプランナー[2]一般事務

【リノベーションプランナーの最高月給100万円!!】常にチャレンジし続けられる環境で目指す、不動産の『プロ』★

内装リフォーム・リノベーションなどの総合不動産事業を手掛ける当社。未経験入社のメンバーも1ヶ月後には独り立ち☆スピード成長も可能です!タテヨコのしがらみや細かい社内ルールは一切なし!「バリバリ活躍したい」「ガッツリ稼ぎたい」という方、大歓迎!日々挑戦し続ける、気持ちの熱いメンバーが多数在籍しています。仲間と一緒に会社を盛り上げていきましょう!

募集要項

仕事詳細
[1]リノベーションプランナー
■賃貸物件などの内装リフォームや
原状回復に関するプランニング
※未経験からでも対人スキルや
不動産の知識が身につきます!
[2]一般事務(お客様や営業のサポートがメイン)
■電話や来客時の応対
■PCでの物件管理・データ入力
■入出金管理(経費や支払いなど)
■見積りの作成 など
※複雑な業務はありませんので、未経験でもご安心下さい!
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区神南1-10-6 バルビゾン98 9F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
交通
各線「渋谷駅」より徒歩5分
給与・年収
[1]月給30万円〜100万円
[2]月給20万円〜30万円
※試用期間3ヶ月:[1]月給25万円〜[2]月給18万円〜
待遇・福利厚生
◎昇給(随時)…★頑張りはしっかり評価します!
◎交通費全額支給
◎社会保険完備
◎社内フリードリンク
◎社員旅行有
休日・休暇
祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
[1]シフト制(月休4〜6日)
★お休みは希望を考慮します!
[2]週休2日制(土・日)
★場合により月1〜2回土曜出勤有
求人更新日
2017年12月25日

企業情報

会社名
株式会社スペースユニオン
設立日
平成23年4月
資本金
1000万円
URL
http://www.space-union.co.jp/company/
事業内容
内装コンサルティング

その他・PR

++◆<総合不動産事業スペースユニオン>
当社は設立以来、1都3県を中心にとした地域に根差したサービスで
多くのお客様との信頼を築いてきました。
住宅・事務所・店舗の内装工事から、
建築・設計・解体工事までを一貫して行っています。

現在活躍しているメンバーの多くが未経験入社。
知識やノウハウは入社後でOK。
「やってみたい、挑戦したい、新しい一歩を踏み出したい」——
そんな方もしっかり活躍できます!

あなたの頑張りは、随時昇給&インセンティブという『カタチ』で還元します。
自分の実績・成果がダイレクトに給与に反映されるので
高いモチベーションを維持できる環境が整っています。
++◆<どんな仕事?>
[1]リノベーションプランナー
★すでに取引頂いている不動産屋等からの依頼物件がメイン!
・退去の立会いや部屋の状態を確認
・内装工事費の算出・交渉・員手配・工事の進捗管理等
将来的には新たな問合せにも対応して頂きます。
★入社後1ヶ月は先輩が同行し、イチから業務を教えていきます。

[2]一般事務
★お客様や営業のサポートがメイン!
「知識がない、経験が浅い」という方もご安心下さい。
業務範囲を広げていくことで
お客様やスタッフにとって欠かせない存在として活躍することができます!
服装や髪色・ネイルなども自由☆自由度の高い職場です!
++◆<一緒に働くメンバーは?>
当社スタッフの平均年齢は29歳。
明るく元気なメンバーが多く、アットホームな職場です。
会社のルールに縛られる、ということはありませんので
自分らしく働きたいという方にピッタリ☆

知識やノウハウを吸収するための一番の方法は実際に現場に出て
「ものを見る」「やりとりを聞く」こと。
実践を大切にしているからこそ、成長もスピーディー☆
もちろん、丁寧にフォローしますので安心してくださいね。

完全未経験からスタートした先輩たちも、
入社1ヶ月で独り立ちし今では第一線で活躍中です!
【業務内容】
■解約立会い代行業務
■原状回復工事
■内装リフォーム工事
■外装工事リノベーション工事
■店舗オフィス改修工事
■建築工事(設計)
■解体工事
■塗装工事
■ハウスクリーニングならびに清掃業務
■マンション、店舗、オフィスの定期清掃

応募方法

応募方法
★最後までお読みいただきありがとうございます。
このまま【応募ページ】より必要事項を記入の上、送信下さい。
★ご不明な点は【問い合わせ】ボタンからお気軽にお問い合わせください。
※応募書類は返却致しません。応募の秘密は厳守します。
※個人情報は採用業務にのみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
選考プロセス
【応募】

【応募フォームにより選考】

【面接(1回)】

【内定】
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※内定後すぐの入社も可能です!
応募資格
★人物重視の採用★<不動産の知識・経験は問いません>
◆学歴・経験・資格不問
◆PC基本操作(Word/Excel)できる方
◆前向きに仕事に取り組める方
◆未経験からチャレンジしたい方
◆ガッツリ稼ぎたい方