仕事詳細
■[1]商品管理スタッフ
お客様からの受注をもとに、出荷する商品の手配や在庫管理などをするお仕事。
■[2]経理
自社システムを使った経理業務。お取引先・仕入れ先が多く、その分処理する事項も多いのでテキパキ働ける方を歓迎します。
システムの使い方は入社後ゼロからお教えするのでご安心下さい。
■[3]営業
既存顧客(ご紹介があれば新規顧客も)に向けたフォロー・提案。
現地訪問、社内での電話問合せやメール対応、来客対応など、商品知識をもとに行っていく提案なので、まずは色々覚えることからスタートしていきましょう。
知識がつくと、金具の役割と関係なく、鞄・ハンドバッグ・財布などのイメージがわいてくるようになります。
「この金具、こんな形のバッグにつけたら似合いそう…」
「お客様の求めてるバッグにはこれがピッタリ!」
そんな”創造力”と”判断力”を大切にしながら、日々お仕事に取り組んでいきましょう!
【モノづくりが好きな方なら楽しく取り組めます】
実際に作るお仕事はありませんが、作り手がお客様なので、「どんなパーツがいいか?」など、作り手の目線でモノを考えられると成長・知識に繋がります!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、商品・在庫管理、購買・商品・在庫管理系その他
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h) ※残業は月25〜40h程度
給与・年収
月給17万4000円〜
月収例)月収20万円=月給17万4000円+追加能力給+残業手当
※未経験で入社して1年目の先輩の月収例
※追加能力給は経験・能力を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
◆交通費全支給 ◆賞与年2回(業績による)
◆社会保険完備 ※試用期間1年(条件変動なし)
休日・休暇
土日祝、夏季、冬季 ※月に1度、土曜出社あり