1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. 保育士・幼稚園教諭 >
  7. イタックス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

イタックス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

保育士・幼稚園教諭の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月27日〜2017年12月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

イタックス株式会社

[社]人材コーディネーター・企画営業☆資格・経験不問

経験・資格不問!人材が欲しい企業様と仕事が欲しい派遣スタッフさんの橋渡しをお任せします。女性スタッフ活躍中◎

県内外の優良企業様、国内大手企業様へ当社の登録スタッフの派遣を提案し、派遣したスタッフを管理するお仕事です。コミュニケーション力があれば、未経験でもOK!新しい事にチャレンジしてみませんか?スタッフと企業様双方から頼られ、感謝されるからやりがいたっぷり!土日祝日休みで私生活も充実。頑張りは営業・管理手当にしっかり還元します☆堅実にキャリアアップしたい方にもおススメです。

募集要項

仕事詳細
県内外の優良企業様、国内大手企業様への企業営業活動と社員管理業務をお任せします。
職種
保育士・幼稚園教諭、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
鹿児島市小松原
勤務時間
8:30〜17:30/休憩60分/実働8時間
※月30時間程度の残業あり
交通
市電「上塩屋電停」から徒歩5分
給与・年収
月給22万円〜24万円(一律手当含む)
<一律手当内訳>
*営業または管理手当…3〜5万円
*車両手当…1万円
待遇・福利厚生
◆社会保険 ◆雇用保険 ◆労災保険
◆退職金制度あり ◆賞与あり
◆試用期間2ヶ月間(同待遇)
◆報奨金あり ◆有給休暇
◆昇給あり
休日・休暇
土曜・日曜・祝日
求人更新日
2017年12月25日

企業情報

会社名
イタックス株式会社
代表者
代表取締役 岩神 徹也
URL
http://www.itax.co.jp/
事業内容
一般労働派遣業 派46-010034
有料職業紹介事業 46-ユ300009
業務請負業 製造業及び倉庫業務等の代行業務
事務所業務一括請負 給与計算等

その他・PR

イタックスはこんな会社です
イタックスは鹿児島市に本社があり、
県内2ヶ所、宮崎、熊本、岡山、福岡、小樽に
サポートオフィスを展開する人材派遣会社です。

長期派遣をメインとし、派遣スタッフは
「イタックスの常用雇用者として各企業様に働きに行く」
スタイルをとっています。
教育と福利厚生に力を入れることで、
スタッフの高い定着率を実現し、
地域の企業様の事業に貢献しています。

当社の社員についても、キャリア形成を全力でバックアップ。
固定給+各種手当で安定した給与をお約束。
お子様の急な発熱や学校行事なども考慮しますので、
腰を据えて働いて頂けると思いますよ。
お任せする仕事
お取引先は県内外の地元を中心に活躍している
優良企業様や国内大手企業様。

お取引先の企業で勤務している派遣スタッフの
勤怠管理やカウンセリングをお任せします。
また、お取引先の業務に応じて増員や
新たな職種のスタッフ導入などの提案もお願いします。

派遣スタッフがスキルアップしながら心身ともに健やかに仕事に取り組み、
お取引先の業務効率化や業績アップに貢献できるよう
調整する仕事です。
きめ細やかなフォローで、お取引先との信頼関係をさらに深めていってくださいね!
未経験から安心スタート
入社後1〜2ヶ月間はOJT。
先輩に同行して、仕事の流れを覚えていきます。
まずは元気なあいさつと誠実な対応で、
既存のお取引先に顔と名前を覚えてもらいましょう。

慣れてきたら新規顧客開拓もお任せします。
既存のお取引先からご紹介をいただくケースがほとんどですが、
場合によっては電話でのアポ取りや飛び込み営業もお願いします。
ノルマもありません。契約が取れたら報奨金有り!

派遣スタッフや求職者に安心して働いて欲しい、
地域の企業様の力になりたい、という意欲さえあれば、
未経験スタートでもすぐに活躍できますよ!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
◎資格・経験は問いません!
◎女性スタッフ活躍中
35歳以下/例外自由3号のイ
※長期キャリア形成の観点の為