1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 日本調査株式会社 名古屋支店の転職・求人詳細

掲載終了

日本調査株式会社 名古屋支店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月27日〜2017年12月25日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

日本調査株式会社 名古屋支店

[A][P]事務スタッフ★ExcelとCADを使った入力作業

にぎやかで自由な雰囲気のある、フラットな職場。フルタイムで働ける方歓迎!稼ぎたい人集合〜!

ExcelとCADを使った事があればスキルの程度は問いません。資料を見ながらパソコンにデータ入力する仕事をお願いします。アルバイト・パートさんが中心で、いつも賑やかな社内は自由度が高く、働きやすいとスタッフからも好評です。週5日のフルタイムと週4日、1日5h以上のパートタイムの募集です。フルタイム希望大歓迎!自由な環境で事務のお仕事がしたい方、日本調査へどうぞ!

募集要項

仕事詳細
調査資料の作成をお願いします。
現場調査スタッフから受け取る手書きの資料を、ExcelやCADを使って、データ化していただくお仕事。マニュアル、入力用のひな形シートがあるので、段取りさえ覚えれば、すぐに慣れていただけるはずですよ。
職種
一般事務、CADオペレーター
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋支店/愛知県稲沢市駅前3-3-6
勤務時間
[1]9:00〜18:00
※週5日のフルタイム勤務をお願いします。
[2]9:00〜18:00
※上記時間内で週4日、1日5h以上。
時間は相談に応じます。
※扶養控除内もOKです。
※働きたい時間の希望をお聞かせください。
交通
JR「稲沢」駅より徒歩6分
◆自転車通勤OK
給与・年収
[1]フルタイム(8h)
◆CAD経験者:時給1000円
◆Excel・word経験者:時給900円
[2]パートタイム(5h以上)
◆CAD経験者:時給900円
◆Excel・word経験者:時給880円
※すべて交通費全額支給
待遇・福利厚生
交通費全額支給、服装自由
休日・休暇
相談に応じます。 ※事前相談で長期休暇もOK!
会社の休日は土日、祝日、GW、お盆、年末年始
求人更新日
2017年12月25日

企業情報

会社名
日本調査株式会社 名古屋支店
設立日
平成3年2月1日
資本金
1000万円
代表者
窪田 智光
URL
http://www.alljapan-ds.com/
事業内容
土木構造物の点検・調査:環境・交通等のフィールド調査の各種データ処理と解析

その他・PR

電話や来客に煩わされることのない仕事。
私たちは、橋やトンネル、河川、ダムなどの、点検・調査・試験・測量を行う専門会社です。
いずれも長期間、人々の暮らしと社会を支える大切な構造物ですから、
あなたにお任せする調査資料の作成も、大変重要な仕事。
でも、難しく考える必要はありません。

書式は決まっているので、2週間もあれば仕組みを理解することができます。
専門用語についても、分かりやすいマニュアルがあります。
調査スタッフの持ち帰った手書きの調査結果を、
正確にデータ入力していただければ大丈夫。
電話・来客対応はありませんので、集中して仕事に取り組むことができます。
ExcelとCADを使いますが難しい操作はナシ
資料の作成には、ExcelとCADを使います。
「ExcelもCADも使えるけど、高度な操作には自信がない…。」
そんな方も安心してください。
入力作業にそれほど難しいものはないので
毎日の仕事をこなすうちにきっと覚えていただけます。
分からないことはなんでも質問してくださいね。
優しい先輩たちが丁寧にお教えしますから、
あなたのペースで、スキルアップしていってください。

1年前はCADをさわる程度しか使えなかったスタッフも
今ではすっかり一人前ですから、
あなたにもすぐに活躍していただけるはずです。
活躍中のメンバーにインタビュー!
<入社2年目/24歳フリーター男性>
最近体を鍛えるのにハマっている僕。
平日仕事が終わってからジムに通っています。
フルタイムでしっかり稼げてるので嬉しいです!
職場は主婦の人が多いから賑やか。
年上の人に囲まれて仕事できるから安心感があります。
ワイワイおしゃべりにも混じってますよ。

<20歳アルバイト女性>
CADは未経験でしたが先輩が丁寧に教えてくれたので、
すぐに慣れました。
フルタイムでも残業のない日は終わり時間がキッチリしてるし
友達と遊ぶスケジュールも立てやすいです。
電話・来客応対がないのも私にはうれしいポイントです。
同時募集
[A][P]現場スタッフ
■給与…時給1000〜1200円 ■時間…8:00〜17:00
■待遇…交通費全額支給、作業服貸与、
染髪OK(派手でなければOK)
■仕事内容…現場にて、写真撮影やハシゴを支えるなどのアシスタント業務をお願いします。先輩社員と2人1組で行動するから未経験でも安心!

応募方法

応募方法
【ここまでお読みいただきましてありがとうございます】

「応募する」ボタンをクリックし、入力フォームに必要情報を入力の上、送信ください。
電話でのご応募ももちろんOKです。
◆入社日、相談に応じます。
◆応募の問い合わせ大歓迎!
応募書類選考後、通過者のみこちらから追ってご連絡差し上げます。
選考プロセス
応募(エントリー)

書類選考の合否を連絡
※「応募シート」による書類選考を行います。
※なるべく多くの方とお会いしたいと思っています。

面接
※面接の際は履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
【学歴・年齢不問】
◎Excel・CADでの画像挿入や入力作業のできる方
(表計算・関数等の知識は不要です)
◆学生さん・フリーター、既婚者さん歓迎!
◆事務経験ある方優遇