1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 滋賀県 >
  4. 守山市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. ホームヘルパー >
  8. 介護付有料老人ホーム ケアフル楠の葉の転職・求人詳細

掲載終了

介護付有料老人ホーム ケアフル楠の葉の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月22日〜2026年12月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転職祝い金あり

介護付有料老人ホーム ケアフル楠の葉

■【未経験・無資格OK♪】 教育体制が充実していますのでスキルアップできる環境が整っています。守山市の有料老人ホームでのお仕事です!

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

当社では、職員のステップアップのための育成システムを用意しています。介護・医療に関する知識・技術の習得に向けての教育や、部署長などによる評価をメインに、着実にスキルを身につけていただくことができます。

【経験が少ない方の教育】
はじめは、先輩社員について、一日の業務の流れと入居者様のお顔を覚えていただきます。通常1ヶ月〜1ヶ月半ほどかけ、OJTでじっくり指導致しますの で、経験の少ない方でも安心して学んでいただけます。徐々に業務の幅を広げていただければと考えています。

■■入社お祝い金3万円支給■■
介護求人パークよりご応募してご入社された方には、入社お祝い金11万円を支給します。
安心して長く働きたい方を応援しています。

【募集職種名】
介護職・ヘルパー

【交通】
★車通勤可(駐車場完備)
・JR琵琶湖線「守山駅」より
堅田駅方面行き路線バス9q バス停「琵琶湖大橋東詰」下車徒歩3分

・JR湖西線「堅田駅」より
守山駅方面行き路線バス3q バス停「琵琶湖大橋東詰」徒歩3分

【給与・年収】
【月給】186,000円〜260,000円(地域手当・資格手当・処遇改善手当含む)+諸手当+賞与年2回

募集要項

仕事詳細
介護付有料老人ホームに入居されている方への介護業務全般

≪具体的には≫
◆身体介護(食事、入浴、トイレ、歩行、清拭、洗濯などご利用者様が必要とされるお手伝い)
◆レクリエーションの企画・運営
◆夜勤業務
◆散歩付き添い など
職種
ホームヘルパー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
今浜町2537-8
勤務時間
【勤務形態】
正社員

【勤務時間】
早番/7:00〜16:00(休憩60分)
日勤/9:30〜18:30(休憩60分)
夜勤/17:00〜翌9:30(休憩180分)

【休日】
・4週8休制
・年間休日113日(夏季3日冬季3日含む)
・有給休暇(当社規定により付与)
・産休・育児休暇、慶弔休暇など
交通
★車通勤可(駐車場完備)
・JR琵琶湖線「守山駅」より
堅田駅方面行き路線バス9q バス停「琵琶湖大橋東詰」下車徒歩3分

・JR湖西線「堅田駅」より
守山駅方面行き路線バス3q バス停「琵琶湖大橋東詰」徒歩3分
給与・年収
【月給】186,000円〜260,000円(地域手当・資格手当・処遇改善手当含む)+諸手当+賞与年2回
待遇・福利厚生
■処遇改善手当(33,000円)
■資格手当(3,000円〜30,000円)
■地域手当(8,000円)
■夜勤手当(6,500円/回)
■昇給年1回(4月)
■成果配分賞与年2回
■交通費全額支給上限あり
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金共済)
■退職金制度(勤続3年以上)
■車通勤可

■入社お祝い金3万円支給!■
・お祝い金は、介護求人パークよりお渡しいたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
休日・休暇
・月に9日間(2月は8日間)
・4週8休制
・年間113日(夏季3日冬季3日含む)
・有給休暇(当社規定による)
・産休・育児休暇、慶弔休暇など
転職祝い金
30,000円
教育制度
「福祉分野でプロとして働きたい!」そんな熱い想いだけを持って来てください!なぜなら、当社には、現場のプロを育てるための教育制度が充実しているからです。はじめは、先輩社員について、一日の業務の流れと入居者様のお顔を覚えていただきます。通常1ヶ月〜1ヶ月半ほどかけ、OJTでじっくり指導致しますの で、経験の少ない方でも安心して学んでいただけます。徐々に業務の幅を広げていただければと考えています。
求人更新日
2022年2月14日

企業情報

会社名
介護付有料老人ホーム ケアフル楠の葉

その他・PR

こういうタイプ・こういうライフスタイルの方に向いている
もちろん、ご経験のある方歓迎しています。
・今までの介護経験を活かしたい方
・デイサービスでの勤務に興味のある方
・前向きで向上心のある方
・人とのコミュニケーションが好きな方

ワーキングママ、子育てが落ち着いた方、40代・50代の主婦の方も多数活躍しています!

■介護求人パーク限定!入社お祝い金11万円支給■
仕事もプライベートも全力で楽しむための、お祝いです♪
最も大切にしていること
ご利用者の方が、自分の感情や意思を気兼ねなく伝えることができ、あたり前の生活を当たり前に送っていただくこと。それが私たちの一番の願いです。そのため、例えば自分たちのサービスが、受ける方の望みに叶うものか、本当に必要なものなのかを常に考えながらサービス提供をしています。ご利用者の方が自分らしく生活できることが、社会にとって、職員にとって、会社にとって最大の有益であると考えています。
どのような社員が多いですか?
20〜40代の幅広い職員が活躍中です!
どこにも負けない強み
琵琶湖を望む最高のロケーションが自慢です!澄んだ空気に包まれ、緑に囲まれたケアフル楠の葉は、定員40名のアットホームな雰囲気を持つ施設です。 

応募方法

選考プロセス
【step1】介護求人パークよりご応募!お電話でも受け付けています。

【step2】書類提出・面接
※履歴書(写真貼付)のご用意をお願い致します。

採用・内定!
※選考はなるべくスピーディーに行います。
※面接日や入社日は考慮しますので、ご相談ください!

■入社お祝い金3万円支給!■
・介護求人パークからのご応募限定です!
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
応募資格
【必要な経験内容・経験年数】
学歴、経験は問いません。(経験者の方優遇いたします)
未経験の方も、一から業務をお伝えしていきます。もちろん、ご経験のある方歓迎しています。(優遇いたします)

【必要な資格】
【必須】初任者研修以上
【尚可】介護福祉士、普通自動車運転免許(AT限定可)

■入社お祝い金3万円支給■
介護求人パークより入社お祝い金11万円支給します!
新たな資格を勉強しながら、現場の業務に慣れながら、一緒に頑張って下さる方を応援します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:404万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。