1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. レイサス株式会社の転職・求人詳細

レイサス株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
@type

営業サポート/未経験OK!/月給24万円~40万円/キャリアアップ可能/正社員登用実績多数

未経験者歓迎学歴不問転勤なし働くママ歓迎産休・育休取得実績 契約社員

手厚いサポートで未経験から「頼りになる人」へ! 快適な環境の中、たくさんの感謝をもらえるやりがいを

Webを活用したあらゆるサービスを通じて、
クライアントのプロモーションを成功に導く当社。
上場企業をはじめ約7000社ものクライアントから
厚い信頼をいただき、急成長を続けています。

この度、さらなる事業拡大のため
営業活動をサポートしていただける新たな仲間を迎えることとなりました!

◆未経験からスキルを習得可能
経験・知識は不問。
先輩の手厚いサポートや勉強会などで、着実に成長できます!

◆高めの給与設定
未経験でも月給24万円スタート。
実力次第では月給40万円だって可能です!

◆自慢したくなる職場
駅直結の新築オフィス!
スタイリッシュな空間の中で快適に働けます♪

◆ライフスタイルを考慮した勤務体制
産育休・時短勤務など、長く腰を据えて働ける体制が整っています。

◆「将来のキャリアが心配…」という方も安心
他事業部の営業サポートチームを統括するマネージャーを
目指してもらうことも可能です。
正社員登用実績も多数!

必要なのは、ごく基本的なPCスキルと
人を支えることにやりがいを感じられること。
たくさんの「ありがとう」をもらえるポジションで、
あなたのスキルと個性を発揮してください!

レイサス株式会社の求人情報

人のサポートが好き!という方は活躍できます。

募集要項

募集職種名営業サポート/未経験OK!/月給24万円~40万円/キャリアアップ可能/正社員登用実績多数
仕事詳細【具体的にどんな仕事?】
人を支えることにやりがいを感じられる方にピッタリ!
自らの力が会社の成長につながっていると実感できるポジションです!

【具体的には...】
◆資料作成
◆見積書作成
などをメインとした業務をお任せします。

将来的には組織改善などにも携わり、意見やアイデアを出していただきたいと考えていますので、
幅広い視野を身に付けることが可能です。
事務的業務にとどまることなく、経営企画的なポジションも手がけることでキャリアアップを目指せます!

【この仕事の魅力は?】
◆未経験からの広告×Web業界へのデビューを歓迎します
◆正社員登用あり!サポート業務からスタートし、経営企画やアドバイザーへのキャリアアップも可能です
◆ネットプロモーションやリスク対策など、営業事務ポジションではなかなか得られない最先端のスキルも習得できます
◆産育休や復帰後の時短勤務など、女性の長期的な活躍も応援

【どんな経験・スキルが活かせる仕事?】
特別なスキルや経験は求めていません。
Word・Excel・メールといった基本的なPCスキルがあれば活躍できます!

【手がける商品・サービスは?】
当社が手がけているのは、クライアントのサービスを広めるための各種プロモーション。
お客様のニーズに沿ったWebサービスや、それに伴うプレスリリースの作成・配信など、多彩なPR業務を行っています。

【身に付くスキル・キャリアパスは?】
◆Excelなどを使った書類作成・事務処理など、オフィス業務に必要なスキルを習得できます
◆「ここをこうしたらみんなが働きやすいかも?」といった視点で周囲をサポートしていくポジションなので、
職場環境やメンバーのことを考えながら動ける意識・行動力が身に付きます

【入社後の成長サポートは?】
まずはOJTを通して業務の流れを習得。
協力的なメンバーが多いので、困ったことがあればいつでも聞いてください。
その後も勉強会に参加することで専門知識を身に付けるなど、着実に成長できる環境ですので、未経験でもご安心ください!
雇用形態契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【本社】
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン7F

<アクセス>
・東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩2分
・都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分
・JR・地下鉄各線「東京駅」八重洲南口より徒歩6分
・JR各線「有楽町駅」京橋口より徒歩6分

【転勤・出張の可能性】
転勤はありません。
勤務時間9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】
月30時間程度
給与・年収【入社後の想定給与】
月給24万円~40万円

※前職の給与、スキルを考慮して相談のうえ決定します
※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇に差異はありません)
※月30時間相当の時間外手当4万5570円含む
※30時間を超える場合は別途全額支給致します
待遇・福利厚生□社会保険完備
□交通費支給(上限5万円、最安経路にて支給)
□産休・育休 (※勤続1年未満対象外)
□正社員登用制度あり

産休・育休取得の実績者多数活躍中!
復職した後も時短で勤務を続けるなど多様な働き方を実現しています。
今後も社員の声を聞きながら、柔軟に働ける環境を整えていく予定です。
休日・休暇★年間休日120日以上(有給含む)

■週休2日制(土・日)※3ヶ月に1度、土曜出勤あり
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇(無給の特別休暇です)
■子供看護休暇

※有給取得率の高さも当社の特徴。
 8割以上の社員が半年以内に有給を取得し、
 消化率も8割を超えています。
スキル・経験【歓迎する職歴・スキル・志向】
◎元気な対応ができ、周りを盛り上げてくれる方
◎細やかな作業が得意で、周りに気を配れる方
◎責任感を持って仕事に取り組める方

応募ボタンへ進む

レイサス株式会社の求人情報

Googleより授与いただいたTOPパートナーの証明。一握りの企業しか得られない名誉です。

レイサス株式会社の求人情報

職場環境は、仕事効率をアップさせる効果も!気持ちよく働けるオフィスで、新たなスタートを切りませんか?

企業情報

会社名レイサス株式会社
(企業カナ名称:レイサス)
本社所在地東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン7F
設立日2012年12月1日
資本金6億4000万円(資本剰余金含む/グループ連結)
代表者代表者 大仲 研司
従業員数【従業員数】
1020名(グループ連結)
売上高230億円(2018年9月期見込) 186億円(2017年9月期実績) 150億円(2016年9月期実績)【グループ売上高】
主要取引先上場企業を含む成長意欲旺盛な中堅ベンチャー企業等 約7000社以上
URLhttp://www.raysus-inc.jp/
業種通信サービス/インターネット関連/放送・出版・広告・マスコミ・印刷
事業内容◆◇国内Google代理店7000社の内、上位35社のみが取得しているプレミアムバッジ認定を取得しています◇◆

「アクセス解析」「SEO」「ホームページ制作・運用」といった単一サービスのみを取り扱うのではなく、競合他社・消費者リサーチから課題発見、改善策の策定、実行まで、一気通貫でサービスを提供しています。

■Webプロモーション事業
Webリサーチ
Web解析・HP改善
SEO
ソーシャルメディア運用
リスティング広告
コンバージョン率改善ツール 「CVゲッター」

■メディア事業
企業の経営者と直接繋がることができるメディア「社長名鑑」
社長の右腕立候補サイト「転機」
レイサス株式会社

仲間同士の関係性はとても良好!一緒の目的に向かって協力し合える関係も、働きやすさのひとつです。

レイサス株式会社

経験豊富な先輩スタッフが丁寧に教えます!

レイサス株式会社

成長企業ならではのアクティブな空間とオフィスがあなたのモチベーションをアップします!

応募ボタンへ進む

募集背景
上場企業を含む成長意欲旺盛な中堅ベンチャー企業など、約7000社以上のクライアントの事業を
「Web×広告」という面からサポートしている当社。
さらなる事業拡大と価値提供を目指し、営業部門を、そして会社の成長を支えてくれるメンバーを
新たに募集することとなりました。
@type編集部の取材メモ
取材に伺い最も心に残ったのは、社員皆様の良好な関係性。「お互いを大切に想い、協力し合う」という意識が、明るさや親切さからもよく伝わってきた。会社の歯車になるのではなく、一人ひとりが主役として活躍できる環境など、社員の快適な働き方を追求する充実した就業体制も、皆様の意識を底上げしている理由のひとつなのだそうだ。自らの力が会社に成長をもたらしている実感が欲しい—そう考えている方に、ぜひとも同社を次の活躍の場に選んでいただきたい。自信をもって推薦できるほど、同社にあふれる魅力は多い。
Google代理店7000社の中でも上位35社に位置する実力派企業
設立から約5年ながらも毎年120%以上の売上増を続け、着実に成長している当社。
Web業界最大手企業のひとつであるGoogle社の代理店として
Webを使ったプロモーションに関する様々なサービスを展開し
クライアントの事業を力強くサポートしています。
7000社も存在するGoogle代理店の中でも上位35社しか取得していない
プレミアムバッジ認定を取得するなど、確かな実力を備える当社。
上場企業をはじめ、約7000社ものクライアントから厚い信頼をいただいています。
この成長は、社員一人ひとりの力があってこそ。
お互いを信頼し合い、支え合うメンバーとともに、
あなた自身も成長していただきたいと考えています。
キレイ・オシャレ・通勤楽々!快適なオフィスも自慢!
業績好調につき社員数も増加。
それに伴い、オフィスも移転しました。
より快適な環境で気持ちよく働いていただくために…

☆移転先のオフィスは新築!オシャレで開放的な空間が広がっています
☆京橋駅直結なので、どんな天候でも通勤ラクラク
☆ビル2階の共用部分は緑にあふれた癒しのスペースあり
☆ビル内にはランチやディナーにピッタリのレストランが多数

…など、友人にも自慢できるポイントがたくさん!
次の活躍の場は、当社でスタイリッシュに働いてみませんか?

応募ボタンへ進む

応募方法

選考プロセス最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます!
--------------------------------------------------------
「@type」の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

◎面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
応募資格◆◇ 学歴・性別不問!未経験者大歓迎! ◇◆
・基本的なPC操作スキル(Excel、Word、メールなど)
・社会人経験がある方

特別な知識・経験・能力は必要なし!
人をサポートすることにやりがいを感じられる方をお待ちしています!

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

レイサス株式会社が募集している他の職種

  • SNS運用スタッフ/SNS好きなら未経験大歓迎!/成長企業で活躍/月給24万円~40万円/正社員登用実績あり 未経験歓迎

    昨今盛り上がりを見せているInstagram。 そのアカウントを盛り上げ、クライアントの商品やサービスの知名度を上げることが私たちのミッションです。 【具体的な仕事内容】 ◎クライアントの商品・サービスを流行させるための企画立案・提案資料作成 ◎SNSにアップするための写真の撮影手配・加工 ◎クライアントのSNSアカウントへの投稿代行 ◎スケジュール管理 ◎社内外との日程調整・連絡 など

営業事務の他の求人はこんなものがあります

営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。