1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社コリーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コリーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年01月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ

株式会社コリー

【IPOに向け始動中】女性6割&平均年齢20代のIT・ゲームベンチャーで管理部長(CFO候補)を募集中!【経理・財務・VCご出身者歓迎】

設立2年半の企業の快挙?「スタンドマイヒーローズ」大ヒット

【企業概要】
平均年齢約26歳、colyはまだ若い会社ですが、「もっと、面白く。」という理念のもと、すでに2つの事業分野で大きな成果を上げています。スマホ向けゲームアプリの開発はそのうちの一つであり、代表作『スタンドマイヒーローズ』では、設立2年半の会社の作った女性向けシミュレーションゲームとしては異例のヒットとなりました。

ゲームアプリ開発事業は、今後も加速度的に展開していく予定です。恋愛シミュレーションゲームに限らず、様々なジャンルに進出していきます。

【求人概要】
IPOに向けて走り出しているcolyの管理部長&CFO候補として、ご自身のご経験や熱意を活かして頂きたいと考えております。ご関心をお持ちいただけた方に関しては、弊社の状況に関してきちんとお話差し上げたいと考えております。まずはお気軽にお問合せ頂けましたら幸いでございます。

募集要項

仕事詳細
【やりがい】
女性6割、平均年齢26歳前後といった、あまり例の多くない環境です。
急成長を続ける弊社にて、管理部長(ゆくゆくはCFO)としてご勤務頂きながら、
IPOに向けた各種業務の他、女性や20代が働きやすい・成長しやすい環境づくりにコミット頂けます。

また、メンバーも心優しく若く穏やか方ばかりです。
誰かから提案された意見には皆真摯に対応致します。
規模の大小にかかわらずやりたいことに注力頂ける環境です。

また、出勤時間は12時〜OKなど、労働時間も短く柔軟な運用で、働いている間のストレスケアに最大限配慮しています。

【社内の雰囲気】
平均年齢約26歳程度、女性社員比率約7割の職場です。
組織内の風通しも良く、メンバーそれぞれの意見を柔軟に取り入れて成長を実現しています。
社内軽食・飲料は無償で提供しています。
業務拡大につきオフィス移転済み、休憩・食事・仮眠等に使えるスペースも用意しています。

労働環境にこだわりを持つためリープチェア、バロンチェア等の高機能オフィスチェアを導入済み。
ご自分にとって高いパフォーマンスを維持できる環境でお仕事できます。
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル5F
交通
■赤坂駅 徒歩2分
■赤坂見附駅 徒歩2分
給与・年収
年収:400万円 - 1000万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■基本給+残業代全額
■給与改定年 1回
■試用期間:3~6ヶ月(試用期間中の条件は変わりません)
待遇・福利厚生
【勤務時間】
■基本的には平日10:00頃〜19:00頃
※定例会議(12時〜)にご出席頂ければ前後して頂いて構いません。

【保険】
■社会保険完備

【諸手当】
■交通費全額支給

【福利厚生】
■社内での軽食、ジュース等の無料提供
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇
配属部署
・管理部長として、経理・財務・人事・総務・広報各種バックオフィス業務を管理監督頂きます。
・CFO候補として、各部門と一体で経営戦略・予算策定業務等をお願い致します。
求人更新日
2018年1月25日

企業情報

会社名
株式会社コリー
本社所在地
東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産赤坂ビル5F
設立日
2014年02月
資本金
19億1,030万円
代表者
中島杏奈
従業員数
330人
平均年齢
2Dアート監督職(シニアリーダー)
URL
https://www.green-japan.com/company/3947
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
モバイルオンラインゲームの企画・開発・運営

MD(マーチャンダイジング)

その他・PR

設立2年半の企業の快挙?「スタンドマイヒーローズ」大ヒット
株式会社colyは『スタンドマイヒーローズ』(以下、スタマイ)など、スマートフォン向けのオリジナルゲームを開発、リリース、運営している。乙女ゲームの枠を超えたおもしろさを追求したマトリで市場に参入した気鋭のゲーム会社だ。スタンドマイヒーローズはリリース後すぐにセールスランキング68位にはいり、その後も1周年で最大9位に入るなど、その会社とチームのポテンシャルが市場に評価された形だ。数多く付けられたレビューの内容を見ても、熱心なファンに支えられ、展開を切望されていることがわかる。
ユーザー様やクリエイター様の『特別』を作る
今、会社が取り組んでいる「スタンドマイヒーローズ」、あるいはcolyのゲームへの思いは、スタンドマイヒーローズのプロローグに集約されており、この思いをともにしてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に作品作りに取り組みたく思っております。
大事なユーザー様であり、会社の大切で尊敬できるメンバーであり、作品を生み出すクリエイター達にとって、「特別な作品」を作り続ける会社でありたいと思います。
ここでしかできない特別な仕事や特別な経験が、あなたをお待ちしております。


多くの少女がそうするように、私もかつてはおとぎ話に憧れた。
だけど、心身ともに特別美しいわけでも特別醜いわけでもなく……
特別な才能も持たない、平凡な私を待ち受けているものは、いつだって平凡で。
私ではおとぎ話のお姫様にはなり得ないのだと気付いたのは、いつの頃だったか。
それでも、願わずにはいられない。
平凡でもいい。
いつかは私も、誰かたった一人の“特別”に——

※社内の男女比は約4:6です(女性が6割)。
一人一人の裁量権は大きい。チャレンジも推奨
無駄な会議もないが、チーム全員での打ち合わせは日課となっている。ディレクター、デザイナー、エンジニアとみんなが参加して、ゲームの展開や進捗、解決すべき課題について真剣に検討し、決断を下す。どんな職種であれ全体を見渡し、その中で自分を位置づけて仕事をする。手応えは大きいだろう。残業が多くなれば代休もとれる。

とある大手からやってきたエンジニアは、「新しい技術をどんどん取り入れ、チャレンジもしやすい点がやりがい」と話す。「大きな組織だとどうしても、様々な角度から検証するなど慎重になりますが、ここはパッパッと、時に大胆過ぎるほどに(笑)物事が決まっていきます」とも。このスピードなくしては、新興の会社が伸びていくのは難しいのだろう。「これをやりたい」という情熱と「絶対におもしろいものにする」という覚悟、および勝算があるならば、果敢にチャレンジもできる環境だ。

「理想は、現役の方はもちろん、OB・OGもみんながcolyを誇りに思えるような会社です」。とことん仕事に取り組み、自信を持ってタイトルを世に送り出し、愛情を込めて育てる。

女性が約7割を占め社内は和やかな雰囲気だが、一方で成長への意欲と覚悟も並々ならぬ会社だ。この静かだが激しいテンションについていける・身を投じたいという人はぜひ訪ねてほしい。まだまだ創業間もなく、まっさらなcolyに新しい風を吹き込む人の参画を期待している。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1) 書類選考
(2) 個別面接(2~3回)
(3) 内定

※変更となる可能性もございます
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
下記のいずれかの条件を満たす方からのご応募をお待ち致します。
■VCや証券会社のご出身者様
■公認会計士や中小企業診断士をお持ちの方
■事業会社にて、総務・財務・人事領域をご担当経験のある方からのご応募をお待ちしております(特に経理・財務の実務ご経験者歓迎)。

【求める人物像】
■自分の意見や考え方を表現でき、スムーズな意思疎通が可能な方。
■事業会社の管理部長として、間接部門の中で更なるキャリアアップを目指したい方。
■工数管理の実務経験がおありの方歓迎。
■静かな方。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。